CO★メイカ→

April 08 [Wed], 2020, 17:45




はじめまして→

わたしたちCOメイカ→です

メンバ→
Gt,VoKACO真ん中

Ba,VoFUHMING

Dr,VoRICO

デス

展示会や、イベント、キャンペーンが主な仕事ですそこで出会った3人まさに運命
3ピースバンドとして活動していくので、どうぞよろしくッ

ここでは3人の日常がみれるので是非ぜひ遊びにきてくらさぃ〜



ラ イ ブ 報 告 

2009年2月28日(土曜日)
アメ村 KING COBRA

たくさんのご来場
ありがとうございましたっ




coメイカ→へのお問い合わせは
コチラに送信お願いします

お知らせ★RICO

August 17 [Tue], 2010, 15:07
皆さんお久しぶりです

しばらく仕事に遊びに恋に大忙しのRICOでした
すべて一段落ついたので、個人ブログを開設しましたよ

新しいブログはこちらです

皆さん遊びに来てくださいね


アツい日がまだまだ続きそうですが、体壊さないように頑張りましょー

熱中症に注意

くまでちゃぁぁぁ〜ん@FUHMING

July 05 [Mon], 2010, 17:35
ちゃおっス

金曜に抜糸して、土曜に抜糸後の具合をみてもらってきたんだけど
糸があった痕がなくなれば
引っかき傷みたいな感じ
手の力はないけど、
もうすぐお仕事復帰できるかも


病院帰りにはちょいちょいお買い物してます

くまでちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん
と、TVでIKKOさんが紹介していた
頭皮マッサージグッズや


お気に入りスウィーツの
和三盆ムースともちもち黒糖ゼリー
甘いものは苦手だけど
和三盆と黒糖という
FUHMINGが好きな甘いものの
2TOP

これはマジでうまし!!!!
つぎの病院のときも買いにいこ〜っと

サウスポー@FUHMING

June 29 [Tue], 2010, 21:38
ちゃおっス
痛いのにもだいぶ慣れ
すっかり左利き気分満喫中

切ったら思った以上に酷かったらしく
手術しかなかったと言われました
いまは縫い糸が痛いみたいで
PCで文章作る方が苦手

ただ、時期が良かったから
W杯満喫してます
決勝トーナメントは全試合観れてラッキー

そして今度の金曜に
抜糸決定〜

もう間もなく日本代表の試合が始まりますね
実は決勝Tになってから
応援してる国が全敗です
日本応援してていいかな・・・

一休み、一休み@FUHMING

June 21 [Mon], 2010, 21:24
ちゃおっス
昨日でお仕事は
しばらくお休み。
今週、手術して休養に入ります。
手術っていっても30分くらいのもの。
ただ、右手が不便になるだけなんで
大事じゃないけど
やっぱ、ちょっと怖い・・・
というか未知のものだから不気味な気分
昨日は同じお仕事だけど
違う場所での実施組と合流してご飯

かなり笑ったし、楽しかったょ

そして、
沖縄に住む大先輩・小さいときにお世話になった
お兄さんのような学年被ってない先輩から
おくられてきたポストカードと
先週いただいたステキなイラストのポストカード

沖縄のポストカードは
海と珊瑚がとってもキレイ

イラストのポストカードは
イケダ コウスケさんという
色鉛筆のイラストレーターさんのもの。
かわぃぃ絵に不思議な世界観に引き込まれました

1つの写真やイラストで
こんなにも心って喜ぶものなんだなぁ

インド人もビックリ@FUHMING

June 16 [Wed], 2010, 22:27
ちゃおっス

お仕事帰りに舞ちゃんと
インド料理やさんへ行って来ました
そういや、ゆうちゃんとも
最近インド料理行ったとこだなぁ・・・
今日もかっら〜いのをいただいてきました。
メニューの中で一番辛いものを頼んで
更に辛いソースを追加でいれていただきました
お店のインドの方もみんな声をそろえて
「インド人もビックリだよ」
だって
褒め言葉としていただきます

美容のために@RICO

June 15 [Tue], 2010, 10:48
FUHMINGついに来週手術なのね
部分麻酔、最近親知らず抜いた時に体験したけど
自分が今何をされてるのか状況がわかって、なかなか良かったよ

泣かずに手術を終えたらお菓子をあげよう

「前向きに脅された」
ってゆうちゃんらしくて笑えたよ

まあ、何しか頑張って


さて。
RICOは最近美肌に効くローズヒップを飲んでます


この「ハーブコーディアル」のローズヒップはなんと
果汁   

しかも酸っぱくなくて飲みやすい

これならしばらくは飽きずに続けられそうです

そして今日は今から市営のスポーツジムで開催されている

エアロビクスの体験に行ってきます

「さわやかエアロ」

そして上級者向けの

「はりきりエアロ」

と言うのもあるみたいです。

はりきりたいけど、まずはさわやかエアロで

買っちゃった@FUHMING

June 14 [Mon], 2010, 20:07
ちゃおっス

クシャミがひどいんで
先週、耳鼻咽喉科に行って
アレルギー検査をしていただき
今日、結果をいただいてきました。
杉とヒノキが少しと
群を抜いて稲アレルギーの反応が出てました
ちょっとビックリ

先週、腱鞘炎の手術のすべての検査を終えて
来週、手術です。
15分程度で終わるらしいけど
なんせ局部麻酔なんで
術中の音が聞こえると・・・
きゃぁ〜

ゆうちゃんに前向きに脅されましたw
うん、
生きていて滅多に聞くこと出来ない音を聞けると
前向きに受け取ります

もう数時間後には
W杯日本代表戦が始まります

つい買ってしまった
岡崎慎司物語
オランダ×デンマークの
ハーフタイムに読みます

コテコテ@FUHMING

June 09 [Wed], 2010, 23:31
ちゃおっス
今日は、ヘア&メイクをプロの方にしてまらったのだ

髪の毛をコテでクルクルしてもらってたら
かなり理想の髪形になって感激
うれしかったデス
いま使ってるコテより太目のものだったんで
新しく買おうかな

同窓会de温泉旅行♪@RICO

June 08 [Tue], 2010, 22:18
昨日今日は
夜間学校時代のお友達と「蒲郡」へ一泊旅行

女子五人+おちびちゃん三人

夕食は部屋食で大家族状態


年齢バラバラな私たち
最年少のRICOはどうやら18歳の頃と比べると

かなり老けた

らしい・・・。

ショック・・・


友達の子供とカシャリ

誘拐の図。



男の子カワイイね
本当にさらってやろうかと思いましたよ。


今日はなかなか渋い所へ

癌封じ祈願に行きました。

この人体。。絵馬(?)に書き込んで健康祈願をしてきましたよ


生涯健康で幸せに生きられますように



お出迎えしてくれた旅館のフクロウ
友達の鯛のお頭から出てきた鯛の鯛

縁起が良いねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーオー★メイカー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
COメイカ→

関西発キャンギャルバンド

キャッチー&POPそしてCUTEな3人の娘たちです

■Gt,Vo KACO■ 
●Ba,Vo FUHMING●
◆Dr,Vo RICO◆
最新コメント
アイコン画像MORINAGA
» くまでちゃぁぁぁ〜ん@FUHMING (2010年07月07日)
アイコン画像FUHMING
» くまでちゃぁぁぁ〜ん@FUHMING (2010年07月07日)
アイコン画像MORINAGA
» くまでちゃぁぁぁ〜ん@FUHMING (2010年07月06日)
アイコン画像FUHMING
» 一休み、一休み@FUHMING (2010年06月29日)
アイコン画像森永 忠
» 一休み、一休み@FUHMING (2010年06月23日)
アイコン画像FUHMING
» 買っちゃった@FUHMING (2010年06月21日)
アイコン画像森永 忠
» 買っちゃった@FUHMING (2010年06月15日)
アイコン画像FUHMING
» コテコテ@FUHMING (2010年06月14日)
アイコン画像森永 忠
» コテコテ@FUHMING (2010年06月10日)
アイコン画像FUHMING
» Love注入 笑〃@FUHMING (2010年06月10日)
P R
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30