ないものねだり 

September 27 [Thu], 2007, 13:27
 

あの人の痛みが欲しい

君のいない世界 

September 26 [Wed], 2007, 23:20


あの人は彼女と別れたそうだ。


彼女の話をする彼が好きだった
デートの日、嬉しそうに帰る彼の背中が好きだった

滅多に本音を話さない人が
「多分、初めて本当に好きだった」と
ぽつりぽつりと呟く姿に
何回も泣きたくなった。


役者の道も恋愛も
好きなら追いかけて下さいと
やっとの思いで言った言葉は
正解だったのだろうか

今のあたしにはわからない。

今更 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
 
 
今日あの人を見て思った
大切な人を当たり前に大切にする人だから
だからあんなに優しく笑うんだ。


思い知った
あたしは泣きたいんじゃない
笑いたいんだ。

すき 

September 18 [Tue], 2007, 11:11
アイスラテ

独白 

September 17 [Mon], 2007, 17:36
 

大好きなんだよ
大好きなんだよ
ねえ、

もう、だめなのかな

前へ前へ前へ 

September 17 [Mon], 2007, 13:59
 
 
1秒だって立ち止まりたくなくて
あなたを振り返る事すら、億劫になり始めてる。

くりかえす、 

September 16 [Sun], 2007, 18:45
 
 
ほら、まただ。


恋がしたい。

はずむせなか 

September 15 [Sat], 2007, 20:06
 

昨日のこと

あの人は「彼女と会うから」と、
授業が終わった教室を、嬉しそうに、足早に出ていった。


羨ましくて、あたしはただ見てるだけで。
弾む彼の背中を思い出して、また微笑みそうになる。

恋愛論 

September 14 [Fri], 2007, 18:35
 
大切なのは
相手の温度と自分の温度だと
何かで読んだ。


離れると勿論触れる事ができなくて
触れられないから、焦がれてしまって。
上手くバランスがとれないのは
やはりあたしの未熟さの所為か

ジレンマ 

September 13 [Thu], 2007, 17:25
 
 
ジャズダンスの授業
持病でストップがかかっているので
参加できず見学。


楽しそうだなあ…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:co*(ここ)
読者になる
某学校演技科に通う19歳。
舞台が好き。本が好き。
音楽が好き。写真が好き。
恋人有。
存在を認めて欲しい人も有。
多趣味で居たい。

今一番夢中なのは、アコギのタカフミと戯れること。
夢は何にも囚われないエンターテイナー。


※カテゴリアーカイブ内"first"をご一読なさる事をオススメします。



常にお友達探してます。。
カテゴリアーカイブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント