めでたく8888キロ!! 

2006年11月03日(金) 15時49分
私のかわいい車、コトトロ号がめでたく8888キロを達成!!
鬼怒川の紅葉を見にいったら、ついに〜

1年2ヶ月くらいかかったなぁ。普段あまり乗ってないからね。
これからは、いろいろ出かけるぞ〜

栃木市へ出張してきました! 

2006年10月04日(水) 20時51分

今日は、朝から栃木市へ出張 方向オンチな私は、迷っても大丈夫なように地図をばっちり用意して、しかも1時間以上前に職場を出たのに・・・それでもやっぱり道に迷った
会議にギリギリであせったぁ。

お昼は、お堀の鯉を見ながらのんびり外でパンを食べました。散歩をしていたら不思議な噴水を見つけてびっくり・・・鯉が名物だからってなにも。。。

パソコン買わなきゃ〜 

2006年09月17日(日) 10時21分
ipod 買ったのはいいけど、あれってOSがMEぢゃだめなんだね!!
確かに、2000かXP以上とは書いてあったけど、まぁ大丈夫だろうと思ったら・・・

ほんとにダメだった。こりゃ、パソコンを買いなおすしかないわね。
5年使ってあいちゃくあるから、OSだけ買いなおすか・・・

悩みどころです。

やばいっす!! 

2006年07月22日(土) 20時33分
久々に、運動にいったのはいいけれど・・・
その後に体脂肪を図ってびっくり
うーん、やっぱりちょっと油断しすぎたかも
もう!これからは気合をいれてがんばらなきゃ〜

ともだちからの電話 

2006年05月13日(土) 21時09分
一日遅れで、関西のともだちから「誕生日おめでとう」って電話がありました。
その子らしいって感じで、思わず笑ってしまった。でも、ほんとうにうれしかった。
離れているけれど、ずっと友達でいたい。

沖縄そば 

2006年02月24日(金) 13時56分

今日は、名護のパイナップルパークに行ったあとに、念願の沖縄そば
あっさりしていて、とってもおいしい〜
ほんとは、ソーキそばに挑戦したかったんだけど、ちょっと断念。
ジューシーのおにぎりもとってもおいしかった。
お土産にかってかえりたーい

かぬちゃ 

2006年02月23日(木) 8時58分

沖縄は3泊をあこがれのカヌチャに泊まります。
ほんと、夢のように素敵なところ。部屋も広いし、ジャグジーもあるし
もう、ほんと、帰りたくないくらいです。

沖縄一日目! 

2006年02月22日(水) 21時32分

今日から沖縄4泊5日の旅行 
いとこの結婚式です〜
さすが、沖縄は暖かい!!景色も空気もほんとにのんびりしていて、落ち着きます
コンビニで、限定のおにぎり発見!!しかし、おなかがいっぱいで食べられない〜

手巻き寿司パーティー 

2006年02月05日(日) 11時31分
昨日は、友達の家で手巻き寿司パーティ
仕事でちょっと遅刻しちゃったけど、でもとーってもおいしいのだ♪

なのでついつい食べすぎ
でも、おいしいからいいのだ。

ちなみに今日も夜からお仕事でーす。なので、今日は、昼間は引きこもってようかなぁ。

人の気持ちは 

2006年01月23日(月) 19時59分
彼氏と彼女が別れた・・・世間でよくあることだし、特に珍しいことでもない。
でも、二人は私のよく知っている人だった。

友達は、彼氏の方をせめている。でも、私は思う。「人の気持ちが変わってしまうのは、仕方のないことだし、誰が悪いわけでもないよね」って。
二人にしかわからない、何かがあったのだろう。私にも、起きることかもしれない。そう思うと怖いけど、それでも人は同じことを繰り返すんだろうな。

人間って、こりないから。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co_cotoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる