んー 

April 08 [Wed], 2009, 4:21
辛。
苦。
悲。
怒。


みんな大変な思いしてんだよねぇ。
みんなが辛いんだから相談できない。
相談できる人もいない。

苦しいよ。正直。
でもみんなこんな風につらいんだよね。

なんか追い込まれちゃったよー(T-T)

飲み会 

April 03 [Fri], 2009, 18:46
久々に同期と飲み会です。
しかも幹事が私です(//▽//)。

思い切り遅刻路線ですが(-.-;)


たまには良いものだよね。
顔も知らない同期と飲むのも(笑)

いやね。中途採用なので余り関わりがないんですよ。


いっぱい楽しんできたいと思います。

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 15:50
ミサイル。

日本がパックマンで打ち落とすより私がこの超能力で落とす方が現実的な気がします。

…と、考えるくらいすごいことが起きてるんですねぇ。


実際。落ちてきたらどうしましょ(-.-;)
とりあえずカメラ構えてみるしかないかも。

32249 

April 02 [Thu], 2009, 13:36
自殺者の数だそうです。

自分が加わっても32250に数字が変わるだけだと思うと、
意味のないことだと思いませんか?

むーぅ 

April 01 [Wed], 2009, 14:09
悩みがつきません(-.-;)

 

March 27 [Fri], 2009, 15:19
最近クソ勉強してます。

段々、子供のころ持ってた宇宙を取り戻し始めてます(謎)

年を重ねると共にマイナスの成長もあったんだなと気づいた。
まだ25歳だから取り戻せるだろう。

なんかちょっと前より3倍くらい脳みそが働いてる気がする(笑)

エコ 

March 17 [Tue], 2009, 16:06
ブログ上だと限界があるので
新たなスペースを構築する計画。


…でも編集面倒なんだよね(笑)
エコをテーマにしたブログもいいかも。
でも言葉で伝えるの大変そうだなぁ。

みんなから節約術を募集しよう。
(他力本願)


(-.-;)

こーちゃんエコプロジェクト 

March 16 [Mon], 2009, 16:14
不特定多数の人間が見ることが出来るブログを利用したエコプロジェクトを発足しようかなとか考えてます。
まだ予定だけど(笑)


トイレ 

March 10 [Tue], 2009, 9:30
このブログは割とトイレネタが多い気がする(-.-;)

今日のトイレネタは扉について。

トイレの扉。
一口にいっても押してあけるものと引いて開ける物があるけど。

引いて開けるのは入るときも出るときも良いんだよね。
特に出るときに狭いトイレの中で扉を引くのは大変。
でもほとんどの扉は押して開けるよね。
っていうのは、誰も入っていないトイレがすぐに分かるように。
トイレ側に開きっぱなしなのは邪魔にならないでしょう?
もし引きドアで開けっ放しにしたらスペースの邪魔になるからね。
ロックが青印でも中に人が入っていたことがあったらびっくりでしょう?
だから、殆どが押しドアなんです。


あとね。もう一つ押しドアの魅力。
便器とドアのすれ違い具合が見物なんですよ。
いや、ただ出るときに狭くて大変なだけという人もいるだろうけど。
注意をして、ドアの先端の通る道を見てみて。
便器にぶつかるギリギリのところを通るやつが良くあるから。

ここまで考えて、トイレの広さと便器の個数、いろんな位置を決めてるのって考えると興味わいてくるよねぇ。

トイレってよく見てみるといろんな工夫があるんですよ。

まだまだたくさんあるけど。
今日はここまで。

激神フリーザ 

March 09 [Mon], 2009, 1:40
激震フリーザというゲームをやりました。

全クリまでおよそ4時間(-.-;)
子供の頃は面白くて何日もやったのに。
今度は人造人間編やろうかな。

ファミコンの画質の悪さはともかく
子供向けのゲームなので
会話がすべてひらがな。
逆に読みづらいっての。

暇つぶしにはもってこいですね。
暇かと言われればそうでもないけど(-.-;)
最新コメント
アイコン画像こば
» んー (2010年01月05日)
アイコン画像ぽち
» んー (2009年10月13日)
アイコン画像**翡翠**
» んー (2009年04月27日)
アイコン画像なつ
» んー (2009年04月19日)
アイコン画像こーちゃん
» バナナ (2009年01月28日)
アイコン画像ざくろ
» バナナ (2009年01月22日)
アイコン画像こーちゃん
» バナナ (2009年01月21日)
アイコン画像gobo
» バナナ (2009年01月18日)
アイコン画像健一
» んぁー? (2008年12月28日)
アイコン画像**翡翠**
» イブイブ (2008年12月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co_chans_war
読者になる
Yapme!一覧
読者になる