「ここが底」 

2006年04月28日(金) 10時46分
「ここが底」昨日も思った先週もナンピン資金も底を突く也


///

まぁ、外はいい天気です。

買い時は間違ってない 

2006年04月18日(火) 18時23分
買い時は間違ってない売り時を何度逃せば売れるの ? あなた


////


また逃したかっ !
売り時を。
そんな会話をよくする夫婦です

保有株7%下げた 

2006年04月17日(月) 16時38分
保有株7%下げた日夕飯はお刺身却下で干物よ「何か ?」

///

こういう日もあります。
ふっ。
何かご意見ありまして ?

ダメダメな幼馴染が 

2006年04月07日(金) 18時27分
ダメダメな幼馴染がイケメンに変身したよなダメ株急騰

////

これってもうダメ株じゃん。見捨てて記憶からも消し去った銘柄を
なんのきなしに見てみたら・・・・・
ダメ株じゃなくなっていました。。

GSと北尾が笑う 

2006年04月04日(火) 17時38分
GSと北尾が笑うEトレの株価はオレラが作ってるんだ

///

値下がり率ランキング7位です。
昨日から今日にかけてのIRむかつくぅ
個人のホルダーのみなさん(買い方限定。笑)がんばりましょう !!

-----


バカ個人ふるい落として東証へ鞍替えオレラはがっぽり儲かる

///

GS、北尾憎しからちょっと妄想入ってます。はい

強すぎず弱すぎなかった短観 

2006年04月03日(月) 18時42分
強すぎず弱すぎなかった短観がよかったなんてわからん相場

////

日銀短観が出ましたね。
予想より数字は悪かったけどちょい悪な程度ですごくよかったらば「金利引き上げかっ」となったり、出尽くしになったりした可能性があって至極いい数字だったという説があるようです。
ほんと、市場の心理学って難しいけどおもしろい。


いつ買いにきますか 

2006年03月31日(金) 17時42分
今度いつ買います?アラブの石油王 その前の日に買っておくから

///

ケンミレ株式情報は毎日は忘れちゃうけど、大体目を通します。
今日はおもしろいことが書かれていました。

-----
もしも「明日の朝刊」が手に入ると聞いたら、どんな方でもありったけのお金をはたいてそれを手に入れたいと思います。なぜならその新聞の株価欄をチェックして株を買うだけで利益をあげることが出来るからです。

しかし、実際には当然の事ながら「明日の朝刊」をどんな人間も手に入れることが出来ません。
ですからその結果、多くの方は株価チャートなどから「明日の株価」の予想をテクニカル分析でおこなうことになるかと思います。

では、まだ現実的にありうる方法で明日の株価や騰落をほぼ確実な確率で知る方法は、
(1)FRB議長、日銀総裁などから金融政策について事前に教えてもらう
(2)アラブの石油王と懇意になり彼らの戦略や買いタイミングを聞く
(3)大手の投資信託運用会社のファンドマネージャーに彼らの手口を教えてもらう
(4)仕手筋にこれから提灯をつける銘柄を教えてもらう
といった方法が思いつきますが、もちろんまず不可能な方法になります。
------

明日の株価に一喜一憂しない株式投資をしましょうってお話なんですが。

こんな川柳作ってすみません。
でもアラブ王とおともだちになりたいです。

ふぅうぅう・・・ 

2006年03月30日(木) 18時39分
「ふぅうぅぅ・・買えない株じゃなかった・・・」と上げて後悔度胸が足りん

////

下げてるときはまだ下げるかも、と指値をどんどん下に逃げて
結局買えずに上げてから「あの時、買えない株じゃなかった」と
何度呟いたら気が済むのでしょうか。

売りも買いも一度指した指値は動かすな !
とかいう株格言 ? みたいのもありますよね〜。

寝込んだ日 

2006年03月29日(水) 11時15分
寝込んだ日たまたま上げる保有株指値を忘れ売りそこなった

///

昨日は熱を出して寝込んでしまいました。
そういう日に限って保有株が訳わかんない上げで
ひたすら売ろうと指値を入れ続けた値を超えていました。

これが神のお告げかもしれないと
もうしばらくホールドします。

めざせ4000円 !

かなり無理じゃん ?

いつからか宝くじよりIPO 

2006年03月27日(月) 11時11分
いつからか宝くじよりIPO ポイントだけが溜まるEトレ

///

町娘も一応、新規上場のBBに申し込んだりしています。

宝くじは「当たらんだろっ !」と、いままで3回くらいしか買ったことがありませんが
IPOは申し込まずして当たらない ! と
ちまちま申し込んでは外れています。

当たりたいけど
どれにでも申し込んでるわけじゃない
この選り好みがいけないのかなぁ。

宝くじよりその実当たる確立は低いなんて言われてますよね。

それに口座数が多いEトレで申し込むより
どうせなら違うネット証券で申し込むほうが当たる確立は高いような
気がしないでもありません。

当たらないかなぁ〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■小飴■
■株をはじめてほぼ1年の主婦■
■夫と気侭なふたり暮らし■
■現物のみでチマチマトレード■
■お気に入りのblogさま、無断でブックマークさせていただいてるところもありまして・・・大好きです♪■
■リンクフリーです。連絡くれたら遊びに行きます■
http://yaplog.jp/co_ame/index1_0.rdf
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co_ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる