時間割 

2005年07月24日(日) 19時40分
今日は、後期の時間割をなんとなく作成。
以前月曜は休みになりそうだ。とか書いたんだけど、見事にそうなりました。
やったー。
相変わらず中国語の比重が多い訳で。自分でも最近なんでこんなに中国語
やるんだろう。とか思い始めてきた。
後は、教養科目で、美術(単純にやりたい科目)とか人類と宇宙(先輩いちおしの単位がとりやすい科目)などをとり、
後は専門科目を取れるだけとってやれー。と取った。

----------------------today's BGM---MINMI サマータイム!!

練習 

2005年07月23日(土) 21時59分
テスト中なのだけど自主練習に行ってきました。
結構みんな来てたー。

-----------------------
ちょっと気になるもの。
テレビ朝日のロゴ。何か、ロゴなのに組み合わせが無限で自在に変化
するところとか、禁止事項とかもあったりして面白い。
http://www.tv-asahi.co.jp/vi/flash_content/index.html

なんか 

2005年07月22日(金) 14時03分
今日テスト 英語と中国語があったんですが
余裕でした。
来週は一番問題なインテリアデザイン論のテストだ・・・・。
この授業は後期も個人的にもう一回ちゃんと受けたくて後期もとるつもりなので
落としても良いといえば良いかも・・・

あーーー 

2005年07月21日(木) 22時37分
明日英語のテストがあるのにやる気がぁぁぁ‐ε‐


まじ再履修せなあかんかも


バトン 

2005年07月17日(日) 22時06分
Musical Batonとか言うのがまわって来たので適当に答える。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.51GB。
まだまだ増えてます。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

SOUL CAMP『下校アナウンス』
『BIG MAMA』のCW。歌詞が何か良い。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後?あー、基本レンタルなので結構古いのですが、
Jackson vibe 『Welcome to the FUN』な気がする。
声が良いよね。Jackson vibe。
レンタルならば、
MINMI 『imagine』とか
BENNIE K『Synchronicity』とか。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★KAHIMI・KARIE 『Montage』収録 Divers
すごく深い、光とかも届くか届かないかぐらいの海の中にいるような感覚になる。
カヒミカリィにしてはめずらしい低音ヴォイスが素敵な一曲。
★笹川 美和 『笑』
こりゃあ、来たね。一昨年の秋ぐらいから有線でよく耳にしてて、誰だろう?
と気になっていたところ、小岩井オレンジのCM曲になって笹川 美和だと
知った。
★東京エスムジカ 『月凪』
ラジオかなんかで聴いてかなりはまった。サビのハモりがめっちゃキレイだし、
アジアンチックなアレンジがかなり壷です。
★RIP SLYME『JOINT』
かなりのヘヴィーローテーション曲。未だにあきません。
リップは最近の少しゆるい感じがすごく好きです。
★MINMI『四季の唄』
ついこないだ借りたばっかのなんだけど、かなり良い曲。
こないだ、ずっと
春を告げ踊りだすsunshine だと思ってた歌詞が、
春を告げ踊りだす山菜だと知った。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

バトンねぇ・・・。ネットに知り合いほとんどおらんけん、これみて
書いてみたいなぁ。とか思った方、適当にかいてください。

昼寝 

2005年07月17日(日) 16時47分
エアコンをかけて昼寝。
最高に幸せだー。

party★party 

2005年07月14日(木) 19時59分
昨日は、サークルの友人の誕生日パーティを我が家で開催。
酒とか飲みながらケーキ食べながらピザ食べながらしてたら、
またもや皆帰れなくなってしまったので、合宿状態で雑魚寝。雑魚寝。
当然あんまり寝られるわけもないのだけれど皆寝てしまっていたので、
寝れねー。とか思いながら朝を待つ。
朝方ちょっとねて、6時30分におきて、今日提出のレポートの最終直しと印刷
を行い、皆を起こし、後片付け。
そして、全員帰したあとで、妙にテンションが下がる。
その低テンションのまま、2限目の英語のテストを受けて、昼練して、
3限はおきてられるはずもなく本気で爆睡。4限はダル過ぎて自主休講。
さらに昨日から微妙に気になってることが頭の中をぐるぐるぐるぐる
しており、それによってさらにテンションを下げることとなる。
あー、誰かに言ってしまってもいいのかなぁ。


-----------------------------------
today's BGM::::::SOUL CAMP [BIG MAMA]

腹が。 

2005年07月12日(火) 20時11分
今日の朝なんだか腹痛がどこからともなくやってきたので、
1限目学校へ行けませんでした。
おそらく原因は、夜中中扇風機にあたっていながら布団をかぶらず
寝ていたこと。
ちっくしょー。

テスト 

2005年07月11日(月) 19時00分
2科目終了。
まあ単位余裕っっしょ。と言ってみる。
住宅計画論普通に授業まじめに聞いてたら書けた。
(まあ、万が一を考えて23日の現社のイベントに参加するけど)。
中国語は余裕です。

そんなこんなで、次は14日の英語。
13日にサークルの友人の誕生会を何故か我が家で開催。
13日勉強できなさそうだから今のうちにやっとくぞ!!

-------------
シューズがとどかん!!あー、本当は強化練習のときまでに届いてて、
慣らしておけるかと思ってたのに。あちゃー。
テーピング用意しとかなきゃ。

雨がー。 

2005年07月09日(土) 23時17分
今日すごかったっすね。
テスト中国語は何とか覚えてきたんだけど、英語が訳分かんねー。
何とか単位もらわないと!!!


中国語のテキストより抜粋。おもっくそテスト範囲。
PCで中国語を入力できるようにしたので快適。