おおお. 

2007年03月31日(土) 18時50分
Maximum the Hormoneのアルバム、「ぶっ生き返す」凄く良いわー.

個人的には糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーの亮君の解説.

「歌詞せつねー!」

らしいけど.

どこら辺に切なさ要素が盛り込まれてんだー!!!!!(教えて下さいマジ)



このアルバムはめっさ良い.
歌詞はどうであれ(失礼)マキシマムの音楽めっさ好きだわー.

久々な更新の音楽ぶろぐ(:D)rz 

2007年03月24日(土) 14時55分
Hawaiian6のNew Single、Daysに収録されてるWithout A Soundがオススメ.


何といってもHawaiian6の歌詞は絶望っぷりが素晴らしい.


Hawaiian6は良い曲ばかり.

こんなバカな画像を作ってマンソンを冒涜している自分に乾杯☆\(^O^)/ 

2007年03月04日(日) 23時34分

愛故に。



…です。(説得力ねぇよ)

ジョージ・ウィンストンのあこがれ/愛を聴くと何故か泣きたくなる 

2007年02月26日(月) 16時34分
しっとりとした曲調の中で、時折内なる情熱を語りかけてくるような.


自分で言ってて意味分かんないけど、


何だかこの曲には引き寄せられる感じ.



ピアノ曲って、凄いよね.

Phantasmagoriaの神歌ずっと聴いてるとちょっと頭おかしくなりそう.元から頭はおかしいんだが. 

2007年02月23日(金) 17時22分


神降臨三秒前…


神に更なる祈りを捧げましょう…





この歌めっさ良い.

だって神降臨するんだぜ.

私にとっての神=マンソン降臨するんだぜ.

ひよこ食い出すぜ.
チーズバーガー投げ出すぜ.

俺がドラッグを好きなんじゃない.ドラッグが俺を好きなんだ.とか自惚れた事言い出すぜ.





洗 脳 曲 最 高 \(^O^)/

Rozen Maidenのサントラだったら. 

2007年02月23日(金) 17時15分

Battle of Roseと宿敵が最高に好き.


特にBattle of Roseとかもうアニメのサントラの域越えてね?
名曲じゃね?


とか言ってたら.



「アニヲタが何必死にほざいてんだ」



ですよねo(^-^)o

癒しの一時. 

2007年02月23日(金) 16時51分
ジョージウィンストンのあこがれ/愛


良いわー.

和むわー.




ピアノ曲って

ふとした時聴きたくなる.

開けるのが勿体ないけど開けなきゃ聴けない。 

2007年02月21日(水) 1時49分
ANA JOHNSONの2ndアルバム。

Rockと落ち着いた曲とのギャップがあってちょっと戸惑う。
だけどRockな曲は前作よりもヘヴィさが増していて凄く良い。
曲と曲との落差が激しい気もするけど、色々な味が楽しめる感じで良いです。

でもやっぱりノリが良い曲のが好きですが。

初回限定のボーナスDVDもプロモとアナのスタジオ紹介などなど見所満載で嬉しいです。


ただ、エイベックスっていうのがネック。
オフィシャルサイトが見ずらくて仕方ない。
どうにかして下さいよミュウモさん。(無理)

やばい. 

2007年02月20日(火) 16時41分

今まで孫はどうにも手が出なかったんですが.


神歌良すぎる.


最近CD-Rを焼くのが楽しいらしい. 

2007年02月17日(土) 20時44分
プレゼンCD何が良いか考えてた.

とりあえず.


・妄想アクトリップ/スカル
・限界破裂/hide
・貴方ノ為ノ此ノ命/ガゼ
・センチメンタルな鬼ごっこ/ガゼ
・マゾチ/アヤビエ
・MASK/Dir

・HATE/メア
・華唄/デュエル
・飴玉/バロ
・さよなら雨/メリー


は入れようかな.と.
他はXかhideかガゼ辺りに偏ってしまいそうな気も.


クララ零式やギルガメも入れるつもり.

一枚に入る限り詰め込むつもり.


持ってるのがあったら変えたりできるんで気軽にご相談下さいな.どうぞ.