ドライブ奠 

2007年09月18日(火) 14時38分
ドライブ行ってきましたぁ
キャバのお客さんなんだけど最近お店出てなくて会ってないからってドライブ誘われたヌ
面倒だったけど良いお客さんだから今後繋げる為にも行ってきたょ、
渋谷でフラフラしてたから渋谷まで来てもらってしゅっぱぁーつ
車がかっこいいの〜
オープンカーにもなるのです

渋谷を音楽爆音で走ったら目立つ目立つォ
さすがに恥ずかしかったわァァェ
相手がイケメンだったら嬉しいけど何回見ても隣にいるのはおじ様

今後の為と思えばなんのそのフ

とりあえずお台場行った、

休憩してお台場から横浜へ〜ソ
赤レンガら辺をフラフラしてそこから家の近くまで送っていただきましたット

まぁドライブ嫌いじゃないしたまにはおじ様とのデートもいいかもねっ

友達以上恋人未満…ォ 

2007年09月12日(水) 22時24分
今日明け方から友達以上囓人未満・の関係を保ってる(笑)キシクンと遊んで来たァァ


ココ用意にメチャ時間かかるから夜中の3時に会うってなって会ったの5時過ぎォ
マヂ申し訳ないニャ

超待たせちゃってトまで迎えにソ来てくれてそっからドライブしてあっとゆう間に8時過ぎトカ
でいきなりココがスロットコ体験してみたいって言ったら連れてってくれてちょっと挑戦してみた
だけど勝てなかった・
初スロットは五千円負けに終わりましたハ

そのあとゲーセン行ってまたメダルゲーム(>3<)-chu☆
(前回日記参照)

今回は勝ちまくって(スロットで勝ってほしかったケドォ)他にもココの思う存分ゲームに付き合ってもらってゲーム飽きたらカラオケ行ってダラダラ
眠かったみたいなのにココに合わせてくれてマヂ嬉しかったぁ
途中キシクン膝枕で寝ちゃってこんな平和な時間がずっと続けばいいのになって思っちゃった

カラオケ出たらもう午後3時でキシクンに悪いから帰ろうってなってトまで送ってもらってバイバイした、


こんな曖昧な関係5年クライ続けてるココとキシクンっていったい…

キシクンが何考えてるのかわかんないんだョネォ

キシクンは積極的に来てくれるタイプぢゃないから受け身なココとしては戸惑っちゃうし物足りない・

今日キシクンに「俺もそうだけど受け身はよくないよ」
ってゆわれたケドどーゆう意味なんだろ??
ぢゃあココがキシクンに対して積極的にアピったらどぉなるんかな??
ココは相手に気に入られてるって確信がもてないと積極的になんて行動できないョ。。。

なんで遊ぼうってゆってくれるのかなぁ?
なんで嫉妬してくれるのかなぁ?
嫌われてはないってとらえて良いのかなィ


あーミ
頭痛くなってきたッェ


気になる人には恋愛下手なココでした

合コンユ 

2007年09月09日(日) 19時11分
昨日キャバメ友達のヒトミチャンとヒトミチャンの友達と合コン行ってきたァァッ

ヒトミチャンの友達に企画していただきました


あっ自由業のココはキャバもやってまぁす、

今はだるくて全然行ってないんだけどネッヌ

お財布がさみしくなったら出るつもりィィマフ


で囂a谷でヒトミチャンと待ち合わせして軽く打ち合わせ&近況報告、

そんでヒトミチャンの友達と合流してまたまた三人でお茶しつつメイク直ししながら打ち合わせ〜

キャバで働いてるなんて男には言わないからね(>3<)-☆

それでお店着いていざ対面

ハイ期待して損したぁ・
そんな時は食に徹するしかないョネ」


ヒトミチャンの友達は終電早いらしいからみんなで送って二次会の誘いにも笑顔でかわし男性とも適当に次の約束してバイバイ
ヒトミチャンと帰りながら反省会ッ


過度な期待は心臓に悪いよねって話ながら帰宅しましたリト笑



もっと良い出会いがほしいなぁ漱

ただいまト 

2007年09月07日(金) 17時01分
台風の中映画見に行くつもりでした
だけど相手がココと会う前に用事できたらしくて結局グダグダしてむかついたカラ映画は諦めましたハ。

ココがせっかく予定あけたのにマヂありえんし揚げ句の果てに「ココがシ返さないから何時になるかわかんなかった」トカ…
えっ?ココのせい?
なんでココがキレられなきゃなんないの?
男の癖に計画性ないのがイケナイんぢゃん?
ココ怒られるの大嫌い
キレ返して謝らせた
ココ悪くないし

で、結局会ったの7時過ぎクライで台風やばいし地元で会ったー・
強風で髪の毛グチャ になるし最悪ェ
地元居てもやることないし相手にプラン立てて言ったら「ココと一緒に居れればどこでもいいよ」トカャ
超つまんないからとりあえずゲーセンで永遠メダルゲームしたコ
閉店までやり続けたヒマ

ゲーセン出たあとも決めようとしないからマン喫行って相手シカトして寝たぁヲ
途中チューとかしてきて付き合ってって言われたケドまぢないよねフ
その言葉何回目だしュ
ココ甘えさせてくれて引っ張ってってくれる年上の男の人がいいもん
タメはやっぱり駄目だねッ


そして結局ト着いたのお昼過ぎた(笑)
マン喫で寝過ぎたみたい
無駄な一日だったからこれから用意して渋谷に買い物行ってクル〜

台風イヤやしェ 

2007年09月06日(木) 11時34分
雨の音で目が覚めたァァ、
まだまだ寝足りないのに

てか台風ヤバくないィ
雨降りすぎでしょ・
今日映画見に行く予定なのにぃォ
雨だと髪の毛グチャグチャになるぢゃん・
出かける気なくす
ドタキャンしちゃおっかな
でも相手の奢りだしとりあえず行く方向で用意しよッ寶ホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・恋愛
読者になる
自由気ままなココタンです
ニートぢゃないんです
自由業なんです笑茸


スキヒ
愛犬ココタン
友達
買い物
ネイル
睡眠
ドライブ
デート
タクシー
綺麗な物・人
お金
お肉
スイーツ
他多数


キライハ
仕事
電車

コーヒー
自分の足
束縛
ナルシスト
金欠
早起き
他多数



ココのくだらない日常をお伝えしますシ

マイペースで気まぐれなココですが仲良くしてくださいなァァマ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ドライブ奠 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる