寒くなってきたのでスキンケア対策を本格的にしたいですよね。

November 11 [Sun], 2012, 1:45
こんばんは〜(^^)/

めっきり寒くなってきましたね。外は今大雨です。
もう少ししたらこれが大雪・・・なんてことになるんでしょうね〜(--)寒い寒い。

寒いし、乾燥するし、お肌にとってはあんまりありがたくない季節?なのかな(^^)ゝ
個人的には夏より冬が好きなんだけど〜。
布団にもぐって眠るのが何よりも好きなのです。

でもね〜、もぐって寝るとあくる朝結構目が腫れぼったくなってたり、唇がガサガサになってたりするんだよね〜。
そんな経験ないですか?

毎朝思うんだけど、多少乾燥してても肌は元気!そんな肌になりたいな〜って。鏡見る度に「あちゃー」って思う今はダメダメなのよね〜。よだれか、乾燥かわかんないけど、口のまわりが粉ふいてたりすることは多分にある。。。

いかんいかん!ここら辺でいっちょ本気でスキンケア対策でもしてみるかぁ!!と決意したのでありました。(^^)ゝ

でもね、いざスキンケア対策!って思い立っても、何していいか全くわかんない。
だって、わたしは今3?歳だけど、これまでまともにスキンケア対策したことがない。まあ、肌は生まれつき強いほうなのかもしれないけど、根っからの無精ってやつですか(^^)ゝ

若い頃はまったく気にならなかった肌のキメとか艶とか・・・。何もしなくてもピカピカだったのはやっぱり「若さゆえ」だったのね〜。

でもね、今はインターネットっていう無精OLの強い味方があるから大丈夫v(^^)v
さてさて、アンチエイジングについて調べてみよう〜!

いざ調べてみるといろんなサイトがあるんだな〜、みんなすごい研究してるな〜って感心するばかり。

中でも私が気になったのがこの商品。
 ⇒ アンプルールの口コミと評価
なんでも、自称さびない女さんが検証してるサイトで、このアンプルールってやつなかなかよさそう(^^)

まあ効果も、個人差ってやつがあるからね〜、みんなに効くってわけじゃないだろうけど、誰かが効いたなら私にも効くかも?ってちょっと思っちゃった〜。
あんまり高くもないし、即買い(^^)/

しばらくこれを試してみまぁす(^^)/

しかし、まだまだ寒くなるからな〜、さらに気をつけなきゃ〜って、自分の年齢を再認識させられる今日この頃でした〜!

頑張ろうスキンケア〜!!

ン?30越えてるなら「アンチエイジング」対策するべきだろう?って・・・?
その通りです。m(_ _)m
きちんとアンチエイジング対策している人に遅れることン十年かもしれないけど、まだ間に合うと信じてガンバルゾ!!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CO2スキンローション
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/co2skinlotion2/index1_0.rdf