プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co2life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばと-ン.+~ / 2006年04月23日(日)
3発いくよ(*・∀・)b

その01(´‥q)~*。

Q@日必ず聞いてる曲ゎ?

Llつもちがうのー☆

Q携帯ゎデコってる?

あLl.+~
素敵にキラってまふw

Q好きな漫画雑誌ゎ?

NANAとか〜
雑誌はきゅうてLl☆

Qプリゎ月何枚撮る?

月何枚とか-…最低でも10枚♪

Qぁなたゎ1日1回のみ芸能人に変身できます!さぁ今日ゎ誰に変身する?

かこい-おとこのこ$.+~

Qぉ金がなくて金欠!!さぁ親になんてねだる?

あの〜ちおっと買わなきゃLlけなLlものが…

Q最初ここ1番で萌えたネタゎ?
にゃん(●′v`pq)

Q携帯のメァドの意味を教えて!!
ゆ-らぶみい?ゆ-らいくみい?
的なかんじw

Qきなこポッキーor黒胡麻ポッキーぁなたゎどっち派?

きなあこ☆ うます!

Q電車の中で携帯で通話∪てる人を見たとき。

マナ-悪いo(-`д´-。)o
うざったい(Pq。)

Q電車で太った人の隣に座って∪まった時。

うわー;

Qカレカノっぽぃ2人組。
美男美女なら見とれる?

見る見る見とく☆

Q手を繋いで街を歩いてぃる女2人組〜も∪やレズ?!

いや若干ね;?
でもLlLlんぢあン?

Qバトンを回す人をど〜ぞ♪
みんなあ━.+~

 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 23:23◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(0)
あわわわわわ;;;; / 2006年04月23日(日)
不定期すぎてごめんなさぃ。。


今日ヮ暇なので書きますw ぇ
って言っても日記なかん字ぢゃないかもしてまてん; は


とりあえずー
なんだかんだでサァと仲直り。
想ってること言われて言ったw
いつもと同じ仲直りのしかただねbb うんうん。

かー坊とは相変わらず毎晩に近いほど電話してるし。
するたびに相談受けて。。。テンション落ちて。。
でも電話していたくて。。
昨日、かー坊の鈍感さには焦りますょー笑
だってさ〜毎回x02

『お前早くいい人みつけろ』

だよー?  はー。 笑

この前ねー

か 好きな人いないの?

み いるようないないような。。

か え!いんの?!!

み さあ〜

か は〜?誰?

み いないよ

か いや絶対いるだろ

み いないって

か 俺に言ってみ?

み いやだ

か いやいーから言え

み むりーやだー

か 何でいえないの?俺に秘密なし。

み 無理なもんは無理 ってかかー坊知らない人だもん

か じゃーいいぢゃん

み はいーもういいってw


って感じな会話したのー。
そっから毎日こんな会話だよー!!!
いつまでたっても言わないとこで気づけ的な♪笑
 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 11:32◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(1)
ごめんなしゃあーい;; / 2006年04月19日(水)
久しぶりになちゃってごめすなの。
いろx02忙しくって。。。

とりあえず…バイトに受かりましたあぁ
もう早速行ってるのでー忙しい;; これから不定期かも。。。泣

ぁしゅからバトン来たあー♪ 嬉しいなン☆

とんまやっちゃうの。

■どっちが好き?

A)東京

B)大阪

東京♪
大阪行ったことないからだけだよ。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

A)ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
B)優しくスマイル そっとキス

いや…両方だろーぃ♪ え

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

A)恋人
B)浮気相手

恋人w でも相手ちあンも状況によって。 ふは

■どちらの人生を歩みたい?

A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
B)保留しながらも長い人生

ほどよく B でw

■生まれ変わるなら?

A)男がいい
B)女がいい

A!だねb 女の仔基本ダルィw

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

A)昔好きだった人
B)知らないけど、ィヶてる人♪

Aでぷー。 B怖い; 笑

■付き合うならどっち?

A)年上の落ち着いた人
B)年下の甘えッ子

基本A♪
でも最近Bタイプも気になる。。

■必要なのはどっち?

A)己を磨く向上心
B)人を思いやる優しさ

Bですよン♪

■告白されて困るのは?

A)親友と思っていた人
B)親友の恋人

Bに決定してるよーだPP

■地球最後の日です。逢えるなら?

A)親友
B)恋人

んーむじゅい…親友にヮ恋人いるから〜Bでw は

■どちらかとしか付き合えません。

A)自分の事を好いていない想いの人
B)自分の事が大好きなデニーズの店員

B。 想っていてほしいものネb


■エッチするならどっち?

A)相手の家
B)ホテル

Aだょネb ホテルとかお金かかんぢあん?笑

■次渡す人5人。

ゆりちあィ ☆ あとまだおらへんカラ泣 ご自由にン♪

もう一発!!

 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 20:46◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(1)
めんせつー!!!! / 2006年04月12日(水)
 や! _だよーン♪ 



そーいえヴァ!! ランキングお引越ししまひた(☆'3`♭)♭

ブログ高校生の5組(´▽`



らんきんぐ。。。クリックしてくれたら泣いて喜ぶ!!! 





今日ヮー学校で身体測定スポーツテストがあったのでーっす$



身体測定さいてえよぅ(つД≦。)
やりたくねえよぅ(つД≦。)




身長  体重  座高  眼科  視力  ってめにゅう。

あのね すんごいx02ショックだったこと があるの。。

聞いてくれる?  うざ



気になったらくりっく!!!! 
 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 19:31◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(4)
ごめんー;; / 2006年04月11日(火)
昨日かけんくてごめんなさぃ。。。。orz



いろx02してたらできませんで。。;



見捨てないでください…切実







昨日ゎ内科検診やら個人写真やら多忙でしちゃー(p´□`+)



夜ヮ塾!!

先生と賭けしてて〜


◇内容◇
うちとかー坊ヮ3ヶ月以内に何かしらあるw 恋愛とかそっち系で♪



負けたから〜ケーキ作らなきゃ; はあー笑







見捨てないでくれマスカ…泣?←RC
 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 20:55◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(0)
ぬま〜 / 2006年04月10日(月)
けえたLlヵラ(*≧з≦)/⌒☆

許してねーン.+刀K



今日ゎ朝ヵラSチァン(Llとこ)のお見送り(b'v`★)
今日ヵラ留学で-す(・∀・).+刀Kろすあんぜるしゅ。


頑張ってほしーよね、うん☆.。.:*(●'v`●)b.。.:*☆


1ヶ月ダンス勉強して帰ってきまあす☆ ふぁLlと━○(≧∀≦)o




で成田空港までブーン(●′v`pq)


まぢ広かったぁ↑↑ねbb


しかもやっぱ外国人おお-Ll(◎'∀`o)ノ゜∴+・
中国人民だらけ!まぢ面白かったぁ.+刀K









でさ〜恋のおはなししちあゥヵ(笑'v`b)⌒★*。+゜




まあみんな気付Llただろうヶド…笑



 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 16:38◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(1)
場面で行動♪ / 2006年04月08日(土)
何か暇なんだけど以外と遊んでるなって思う



_デースヾ(*ゝω・*)ノ☆゜   は







今日も旅に出てきちぁったんだもん。。お金ナィのに。。。







っと、その前に!!!!!


ランキングがーなんとっっ









 4 位 !!!!!とかぁ



ありがとうございます!!!かなり嬉しいでぴ(b´U`§)
励みになります♪ 嬉すぎなのです♭ ありがとう!!! 



もっと読む前に優しさォよろしくなのだぁぁヾ(。 ・ω・´。)!!



 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 21:34◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(2)
うへへへへん♪ / 2006年04月07日(金)


本日もミリちーんでッッす(oゝд・o)ノ

今日ヮ寒いっすね。。。

_…基本寒いの苦手なのでいやでちた。。q(‘Д`)







とココで ネッ友と言うかヤプ友ができました(人*´u`*)嬉♪*゜。:



ぁしゅ  あんど  ヵオリ




ぁしゅヮ同じくぅちぁん好き  

ヵオリゎタメさんで何か日記にほれたぁ



みんなも行ってねbb







でもって学校


今日ヮねー午前ちうぜーんぶ先生の話。。。グデーン

離任式  オリエンテーション?  
                1年生と対面式  またオリエンテーション?

って感じでーずっと話。。まーぢないのだ(。-`ω´-)







もっと読む前にワンクリックよろしくなのだヾ(。 ・ω・´。)!!



 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 22:03◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(2)
ぐでーんちゅ / 2006年04月06日(木)
基本  暇 だとか〜まぢ爆笑だぷ。(●´д`●)b。+゜



だってアポるの苦手なんだもーん。。。ぐすん  は


だからと言って誘われもしなーい 。。。。。号泣



別にいいのだ。 
今日ヮ気分がさえないから家にいたいのだ。  謎杉


だってさーだってさー。。。。




もっと読む前にワンクリックよろしくなのだヾ(。 ・ω・´。)!!

 
 (・∀・){ ゜+ リード モア +゜  
Posted at 18:11◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(1)
クラスがえぇ〜 / 2006年04月05日(水)
今日ヮ-けいたいヵラ更新(*・∀・)b なんとなく気分.+。



クラス変わったぁ゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*


一言でゅ〜と!!



びみょー。 笑



カナ? うん はい ねb は。


まぁAなんだヶド━

とりまぁちぃ兄とまた一緒w笑 えーッて感じっすョネbb笑

けっきょぉく3年間のうんめ-なのネ(´・ω・`)笑 よろしくヂァーン.+刀K


さァとか-坊ゎ違うクラス$$

やっぱ ぐちょンA だったョ〜(o´∀`o)♪.+刀K ネーw

なんかここまで混ざってると諦めつくだょー。


でもねェ たぁくさん知らない人いたぁ。 (人Д`o)

一応全クラスに友達いたのー。
だからぁ

知らない仔ぉ集めたの??!

ッてくらぁ━いの勢いでしたぁ°・(((p(≧□≦)q)))・° キャー!!
ま、仕方ないかーw


なんかちぉ-っと先行き怪しいヶドがむばろぉー(・∀・)ノ だなb









何かか-坊意味がわからなかったの…今日。
態度がぉかしー(´`)
何かしたんかなぁ〜うち


もぉいやだぁ゜。(Pд`q,)゜。


何かあるなら言おうョ(%'3`)ノ


気になるぢぁー(Pq。)


もういやょ…泣












ぶ━━━━━━(´^`)謎
 
   
Posted at 21:34◆◇ ◆◇(・∀・) { u r l
(・∀・) { れたぁ♪$(1)
P R

+◆あばうと mE◆+


   $ NaMe み り $

   $ SeX め す $

   $ LiVe 横 浜 $

     M0rE _??


++ランキング++
   ポチっとお願いします♪♭
+◆あばうと $ItE◆+

  $コーコーらいふ$

  http://yaplog.jp/co2life/

  

※バナーヮ直リンで♪

+◆なかまたち◆+

◇カーソルを乗せてネ◇

 $アッピ$ $ちぃ兄$

 $かー坊$ $さァ$

 $えんチ$  $もーみ$
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+◆リンク◆+

+FrienD+



+Thank U+



+◆れたァたち◆+
アイコン画像ぁしゅ
あわわわわわ;;;; (2006年04月23日)
アイコン画像みり
めんせつー!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像ぁしゅ
めんせつー!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像ヵオリ
めんせつー!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像ぁしゅ
めんせつー!!!! (2006年04月12日)
アイコン画像ネコ
ぬま〜 (2006年04月11日)
アイコン画像_☆
場面で行動♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ぁしゅ
場面で行動♪ (2006年04月09日)
アイコン画像みり
うへへへへん♪ (2006年04月08日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.