ツタヤが近所にあると便利

January 14 [Sat], 2012, 21:41
 
今日は学校おやすみの日\^^/!!
特に出かける予定もなかったのでお昼過ぎくらいまで寝てました((
ちゃんと起きないといけないと頭の中では分かってるんですけどね
寒いし眠いしでなかなかふとんから抜け出せないですorz

で、この前ツタヤで借りてきた「世にも不幸せな物語」っていう映画を見ました◎

小学生の頃に親と見たのをふと思い出してまた見てみたくなったんです´`

説明ベタなんで映画の内容はちゃんと伝えられないんですけど、
とりあえず3兄弟の長女バイオレットちゃんが凄く美人さんで可愛いです//←
14歳(役での設定)なのにあの大人っぽさは
さすが西洋人ってとこでしょうかね…!
反対に私には大人っぽさの欠片も無い(笑)

映画はおもしろかったですよ〜*
悪役のオラフ伯爵がうっとうしいんですけどね!かなり!!(

次は何借りようかな(・х・)
ああ、でも来週はテストあるんだった...




   

プロフ画

January 13 [Fri], 2012, 14:07
                
特に書くことも無いのでプロフに使ってる絵の原寸大をうpしてみます



REBORN!のハルちゃんです\^0^/
この記事見てくれてる方にリボーン好きさんはいらっしゃいませんかね…!?

クロームでもいっかな〜ってちょっと迷ったんですけど
このポーズをしているハルを描きたかったのでハルに決定*/
あ、一応敬礼みたいなポーズをしているつもりです(←)
ハルってこういうポーズ似合うよね`・ω・´

改めて見るとベストの肩の部分があきらさまにおかしいですね!!笑
なんで描いてる時に気付かなかったんだろう・・・^p^
後で気付くって一番恥ずかしいパターンww

これからも気まぐれで落書きうpしたりするかと思います´`
お目汚しすいませんって感じですが...orz

もっと精進しなくてはいけませんね!はい、がんばります!!←




           

\ 初記事 /

January 12 [Thu], 2012, 15:26
みなさんはじめまして!
知ってる人はこんにちは←
ちよこと申します(‐ω‐)

ブログを書きたい気分になったのでやぷろぐ登録してみました(笑)

リアには極力バレたくない主義なので学校行事や友達とこんなことしたよ
みたいなことはあまり書かないつもりでいます。

じゃあ何書くんだよって話しですよね(∀)

多分、漫画の新刊を買ってテンションMAXになってるときとかに
ブログ更新しにくるかと思います((

かなり不定期でgdgd更新になるかと思われますが
これから宜しくお願いします・ω・´





   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校生やってます(・х・)
漫画とかボカロ大好きなんで
よろしくおねがいします〜◎!

すき... )
復活/銀魂/手紙蜂/四ッ谷先輩/
D灰/心霊探偵八雲/けいおん/
ひぐらし/神様はじめました/白アリッッ/
たいようのいえ/鬼灯の冷徹/

ボカロ/RADWIMPS/YUI/
いきものがかり/アーバンギャルド/

ねこ/チョコレート/不思議の国のアリス/
 
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ