(無題) 

March 05 [Thu], 2009, 12:16

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 23:28

ばーげんばーげん☆ 

January 04 [Sun], 2009, 16:00
昨日は嫁と待ち合わせをして、フォーラスのRFで双子するためのシンデレラスカートの黒を買って、嫁は白を買って、すぴーがで嫁が持ってるのと同じアンサンブル買いますた☆

んでバスに乗ろうと思ったら、人いっぱいで列かなりついてて、待つの嫌だからタクった(・ω・)

タクシーのおじちゃんいいひとすぎーる!

んで、09に(*・ω・*)

お目当てのぎるふぃー☆

ショーパンと2セットで安くなってたからろんてぃー買った(*´ω`*)

んで、この前買ったスカートと色違い買おうと思ったけどやめた笑

可愛いんだけどなあ
サイズがなかった(^O^)

んで、すらいとかぴんきーがーるずとかみて

ラブロに移動(・ω・)/

えめふぃーるで下着3着購入(*・ω・*)
そのうち2着嫁とおそろい☆
ごめんなさい‥笑

んで、あんぷり行って財布を買いました☆

ふんぱつした笑


んで、タイトー行ってプリ撮って
UFOキャッチャーしてコリラとって、嫁にマイメロ取って


うほうほしながら帰ってきた感じです(*・ω・*)

楽しかった!うふふふふ



ファイナルバーゲンも行きたいけど自重します笑


写め1 シンデレラスカート
写め2 アンサンブル
写め3 ろんてぃー
写め4 ショーパン
写め5 下着
写め6 財布
写め7 コリラックマ
写め8 プリ













すきすき〜 

January 04 [Sun], 2009, 15:47
彼氏がすきすぎるのだあああ

なんなんあんた!ばか!あほ!すき!笑


風邪が年末から治ってないみたいで(´・ω・)

看病したい看病したい看病したい看病したい看病したい看病したい看病したい看病したい看病したい看病(ry


(;д;)


ぷりんなおさなきゃ〜(;ω;)

あー 

January 04 [Sun], 2009, 13:08
痛い痛い痛い


生理になってもうた


痛すぎる

アアアアアアアア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co21t6
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年05月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月13日)
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2008年05月11日)
アイコン画像しろやま
» わひょ- (2008年04月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像しろやま
» (無題) (2008年03月30日)
アイコン画像しろやま
» ろくめいかん (2008年03月27日)
アイコン画像rn
» ろくめいかん (2008年03月26日)
Yapme!一覧