見てごらん、アレが有名なカッパだよ・・・ 

April 01 [Mon], 2013, 22:48
カッパがね、家の前のドブ川に居たんですよ、


カッパが・・・(°ω°)




という・・・すぐバレるウソしか思いつかなかったのですが、

世間ではイロイロ面白いコトをしている企業がありますねw

そう、今日はエイプリルフールですよ。


Go●gleマップには、宝探しというボタンがついたりwww



友達がLINEで、『(ウソの)ネタを考えるわ』とか言い出したので、

それ以降の発言には、

全部、語尾に『ウソだろ』をつけて返してやりましたwww



4月1日は、たいてい毎年、春休み中で家にいるコトが多いので、

ウソをつくならメールですから、

絶対バレますし、こっちも勘付いちゃうので、おもしろくないですよね^^

なるほど、これが色気 

March 29 [Fri], 2013, 22:33
TSUTAYAでうた☆プリのシャッフルCDを2枚レンタルしました!

レンとカミュのと、なっちゃんとトキヤのヤツです(・ω・´)


前から、なっちゃんとトキヤのは、

聞きたい聞きたい!そうだ、友達から借りよう!(°ω°)

と思ってたンですが、友達が持ってなかったので、

しゃーなくTSUTAYAさんで借りるコトに・・・。


コレは絶対ハズれないだろう!

だって、きしょうさんとマモだもんな!!
絶対、このユニット正解だわー!!!

とは、聞く前からなんとなく想像はできましたけど、

やっぱり・・・イイですね(´p`)

これは、イイ!!



レンとカミュのはですね、借りる気はあまりなかったンですが、←

友達Yさんが『レンとカミュのは色気がやべぇ』と言っていたので、

何・・、色気だと・・・!レンタルしよう!←

と、レンタルしました(・∀・)


こっちも、そりゃ歌うまいですよ!!

確かに色気もあるわ、うん!イイよ!

でも、歌詞がwww

さっすが乙ゲー!(そんなことファンに言ったら怒られそう;)



あと、ドラマパートですね・・・。

私は乙ゲーやったことないんで、慣れてないセイか、

ちょっと・・・何アレはずかしいwww


駄目だった、萌えるとかできなかったです(え)

たぶん、心が乙女じゃないんだわ、私(−ω−`)

聞いてる間、プレイヤーに向かって、

『おま、何言っとんねんwwwぶふぉっwww』

と、しゃべりかけてたのは、私です←


乙ゲーやってる方はスゴいですね、私の友達含め・・・、

スゴいです(・ω・)

それは違うアニメです。 

March 28 [Thu], 2013, 23:49


マミさーんっ!\^0^/

・・・に見えたらイイなぁ←


3月の中旬に友達K氏とT氏とまどマギ鑑賞会をしたんです^^

その後、マミさんを描きたい!描かなければ!!
という衝動が起きて、描きました(´∀`;)


そのまどマギ鑑賞会は、カラオケでデッキを借りて、見たんですね。
(K氏がまどマギのブルーレイを全巻持ってる)

1クールを一気見したワケですが、時間余っちゃうンですよー。

なーのーでー、余った時間で、アニバス(8巻)を見たんです。

あ、コレ↑は私の私物ですよw


T氏は、アニバス初見だったのですが、

衝撃の一言・・・!

T『で、アイチきゅんはどの子?』

私『うーん、違うアニメだね。』

多分、私が普段、アイチきゅんアイチきゅん言いまくってるセイで、

私が持ってきたDVDのアニメに出てると思ったんでしょう(−ω−`)


アイチきゅんがバスケしたら、黒子よりも下手だと思うよ、うん(・ω・`)




ちょっと話が飛びまくりましたが、まどマギは映画が楽しみです!!

前のTV版リメイクは観に行かなかった(お金なくて・・・)のですが、

今度のは新作ストーリーらしいので、観に行きたいです^^

コメレス 

March 26 [Tue], 2013, 21:41
春休みが終わりかけに差し掛かった今日この頃・・・。

私は、書く事がないのであった(´A`;)


このまま、コメレスだけしちゃいましょう!



・・・というのも、アレなんでね(・ω・`)


でーすーが、やっぱり書くコトがないです。


じゃあ、更新すんなよ、って話ですが。


コメレスをしたかったんですよ(・∀・)

そーいえば、前のコメレスの時も書くコトないって言ってましたねー。


春休みに入ってから、
Yah○○!モバゲーをけっこうやってます(°∀°)

まどマギオンラインがおもしろいです^^



こんなもんでイイですか?←





さて、追記に戦場の姫カット様と戦風期様のコメレス入れてます★
コメント有難うございましたッm(_ _ )m

蜂は怖い。 

March 25 [Mon], 2013, 22:16
昨日、バイトでレジに居ると、

どこからともなく蜂が、

店の中に迷い込んできました(´Д`)

ミツバチよりは大きめですが、
スズメバチほどは大きくない蜂です。


ブーンとレジの周辺を飛んでいるなと思っていると、

こっちに向かって・・・

え?

ちょっ・・・!

エプロン(お腹のあたり)にとまったぁぁぁあああああ!!!((°Д°))

うわぁああ、ちょっ、えっ、蜂!蜂ぃぃい!!


私『ひぃ、わっ、わっ、ちょ、蜂!?』

とワケのわからないコトを口走ってた気がします。


その時、偶然、

手に持っていたRobiの3号(ディアゴ○ティーニ)(←商品)で、

バシバシッと、蜂を払いのけました(・ω・`)


隣にいたバイトのFさんも、『・・・!?(°□°)』って顔でしたよ。


とにかく、蜂に刺されるコトなく、なんとか蜂はどこかに飛んでったワケですが・・・。



その後、コミックコーナーを通り過ぎたとき、

フッと目に映った黒い影・・・

あっ、あの蜂だ!!Σ(°A°`)

柱にとまっていました。



昨日は、その柱にとまった後、

どこに行ったのか、行方不明に・・・、

てっきり、店の外に出て行ったんだろうと思っていましたよ(・ω・)



今日!

バイトです。

店の通路を歩いていると、

黒いゴミのような物が床に落ちているのに気づきました。

ホコリかな?

と、少し目を凝らしてみると・・・


蜂だぁぁあああ!!!

大きさから見て、昨日のヤツだ!

しかし、もう飛びません。飛べません!

ぺったんこ!

ぺったんこになってました!!

お客さんか誰かに踏まれたンでしょうね、ご愁傷様!!(°A°)


死んじゃっているなら怖くないです、

ティッシュペーパーでくるんで、ゴミ箱にボッシュートしてやりました(・ω・´)


元より、虫を怖がる人間ではないのでwww

蜂は刺すので怖いですけどね!
P R
管理人はこんなヤツ(・ω・´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炭酸ノ泡子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラクガキ-ヒマさえあれば・・・
読者になる
オタクはオタクでも、
ただのオタクじゃありません。
脳内、腐さりきってる女子です。

つまり、腐女子です。
薔薇は、もちろん、
百合も大好きv


注意)妄想大暴走中。
管理人のラクガキと日記で、
構成されてるブログでつノシ


アレンくん(Dグレ)や、
ハヤテ(ハヤテのごとく)に
萌えを感じる・・ていうか、
俺の嫁(やめぃ)


★好きな漫画(アニメetc)は・・・
・Dグレ
・ハヤテのごとく!
・BLEACH
・銀魂
・ぬら孫
・REBORN!
・テガミバチ
・ハガレン
・ツバサ(クロニクル)
・マクロスF
・ガンダム00
・Angel Beats!
・君と僕。
・少年羽狩人
・魔法使いの猫
・サムライドライブ
・イザヤカク
・まどか☆マギカ
・GATE7
・スタドラ<綺羅星★
・薄桜鬼(アニメ)
・戦国BASARA(アニメ/3コミカライズ)
・裏僕(アニメ)
・デュラララ!!(アニメ)
・ヴァンガード
・バカテス(アニメ)
・フェアリーテイル(アニメ)
・黒執事(アニメ)
・俺妹(アニメ)
・これゾン?(アニメ)
・咎狗(アニメ)
・にゃメント(ノベライズ)
・けんぷファー(アニメ/コミカライズ)
・薔薇のマリア(ラノベ/コミカライズ/ドラマCD)
・仮面ライダーW

   ・・・その他モロモロ。
      (どんどん増えるよ!)

★ボカロも好き
初音ミクが大好き。
ミクオも大好きだ!
レンきゅんも好き。

★声優さん
こにたん素敵すぐるw
マモも好きです!
ミキシンもイイよね!
最近、代永さんブームがキてる!←



コメント、お友達、大募集中です★
気軽にからんでやってくださいな!
コメレスは、一週間以内にします!
いきなりヤプメ申請も、おkですノシ
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像韓国コピー
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2017年07月29日)
アイコン画像和K??美女??
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年11月13日)
アイコン画像アイフォン5 ケース 防水
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像iphone5とiphone6 カバー
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像アイフォン6 カバー
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像iphone6Plus GUCCI
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像ipad new
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像iphone6 オリジナルカバー
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年04月09日)
アイコン画像バイクのヘルメットの種類
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年03月31日)
アイコン画像ヘルメット 値段
» YKB!(やっぱり公式が病気!) (2015年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE