(無題) 

2006年07月12日(水) 1時08分
明日はペル3発売日ですおー

最近ジャニやばす
関じゃにの渋谷君おもすれ!

(無題) 

2006年07月11日(火) 1時22分
今OLP聞いて寝るとこだおー
イケメンですな個椰子ら
田上はだめぽ
もう総理しかいねえー
総理イイヨイイヨー

今日は掃除したしすっきりだお

>マリーさん
かわいい女の子は目の保養です〜o(>▽<)o
でも何回か偵察行った時は女の子いなかったのが(・ω・`;)ゞ
きゃ!めた遊びたいです!メイドさん!!

(無題) 

2006年07月09日(日) 20時59分
2日間で久々友達と遊んだおー!
おー!
バイト決まったおー!
かわゆい女の子いるといいな♪

(無題) 

2006年07月08日(土) 14時02分
同じ大学の人のお兄さんがアンカラで働いてるらしい!うは!

トルコトルコトルコ♪

(無題) 

2006年07月07日(金) 17時06分
アンカラに留学したいんだけどいくらくらいかかるんだろう…。トルコだからやっぱり保険高そうやしなぁ〜。金さえあれば半年は行きたいな。3ヶ月位が限度かな。ビザの問題もあるし…

(無題) 

2006年07月07日(金) 14時20分
ようやくバイト先に面接電話したおー

いきつけのゲーム屋の前だしwwwwwwうぇwww

(無題) 

2006年07月05日(水) 7時52分
もうだめ。最近うちのハムスター反抗期。

噛まれる→落ち込む→立ち直り→噛まれる→更に悲鳴あげられる→出血→怒り→悲しみ→複雑に絡んだ信愛と憎悪→でもやっぱかまう→噛まれる

みたいな!

ハムスターがギィー!とかいうの初めてきいたよ。なんの警報かとおもたよ。

悲しい。
私は悲しいよマイスイート…

(無題) 

2006年07月03日(月) 23時39分
このくりぃむなんとかの途中に入るやつ何なんだー!

タタタタララララン♪

みたいな!

イスタンブルすんどった時凄い聞いた思い出効果音だお。

(無題) 

2006年07月03日(月) 23時21分
くりぃむなんとかにキン肉マンキタコレ!

(無題) 

2006年07月03日(月) 6時24分
両親に感謝すること

二重(片目は三重)

両親を見て心配なこと

はげ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年07月21日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月18日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月18日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月17日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像MARY
» (無題) (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co1co2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる