う- 

March 12 [Mon], 2007, 20:37
自分から切ったのに。。。
悲しくて
メールがくるんじゃないかって期待してみたりして

好きだよって言ってくれるんじゃないかとか
付き合ってっていってくれるんじゃないかとか

そんな都合のいいことばっかり考えて

悲しくてしょうがない。。

長い間片思いなんてしてなかったから
どぉしていいかわからない

彼氏もいるし。。。

別れようかと思ったケド。。。
どぉしていいかわからない

何の気で遊びに誘ったの?
ぎゅってしたの?
ちゅーしたの?
抱いたの?

わからない

ひどい人だったんだって思おうとしても
できない

どぉすれば忘れられるんだろう

出会わなければよかったのに
会いたくなかった

前に戻りたい

浮気 

March 07 [Wed], 2007, 23:54
浮気って最低
犯罪になればいいのに
とか言ってたのに

その自分が浮気した

最低だよね↓

でも、好きなんだよね

彼氏に普通に接しられる自分が怖い

今は彼氏より浮気相手のほうが好きな気持ちが上回ってる気がする

もとにもどったほうがいいのはわかってる
けどいなくなったら淋しくてしょうがなくなりそう
淋しさを埋めるためだけに浮気したのかな

でも今は好きなの
好きになっちゃった
でもそれを認めたくない

彼氏とは別れたくない
でも浮気相手とも離れたくない
どぉすればいいんだろう

これは恋なのか
誰にも嫌われたくないとおもう私のいつもの気持ちなのか
わからない

この前あったばっかりの人
言ってることが本当なのかわからないのに
メールを待ってる自分がいて
他に女の子がいるんじゃないか心配してみたりして
自分で自分がいやになる

忘れたほうがいい
でも記憶は消えない

もし前の私ならこのブログをみてむかついてると思う

ばかみたいだ

↓↓↓ 

February 15 [Thu], 2007, 23:54
最近彼氏とぃても喋ってても楽しくナィ。。

疑うってコトゎ信用してナィってことだょね。。
どぅがんばっても
どれだけ長く付き合っても
信用できることゎナィのかな?

別れようかと思ったって
ぃっも躊躇しちゃぅ。。

でも、、今回ゎぃっもょりなんか深刻。。

彼氏にモバゲーゃってほしくナィと思うのゎ私だけかな?
ぉかしぃのかな?

自分のことばっかり考えてナィで
人の気持ちも少しゎ考えたらぃぃのに。
考えられナィのかな?

人にょって価値観ゎちがぅし、、
なにも気にしナィでゃってることかもしれナィケド、、
それを重く受け止める人もぃるし、、
心配になる人だってぃる。。

ホント...
好きってぃぅ気持ちゎ減っていく一方。。

愛の流刑地 

January 14 [Sun], 2007, 0:27
を観ました
ェロかった...ケド泣ける話だった-
不倫だし...でもホントに愛しあってる感じで
大人の話だった
ぉ母さんに言ったら...
「ょく観たね。」って言われたし
さすがに高校生が見るような話ぢゃナィか...
R15らし-し
でも彼氏がみたぃってぃぅから

メガマック売り切れ-食べたかった
1個350円だもんなァ...どのくらぃなのか気になる

学校 

January 12 [Fri], 2007, 22:51
昨日カラ始まった-
楽しくなくゎナィケド疲れる
友達が初カレと初デートの約束するのを見てて
なんか初カレと付き合ってた時のコトを思い出して
なんかドキ2しちゃった
なつかし-ぁの頃ゎ喋るダケで真っ赤になってたなァ
それに純粋に恋してたな
色々後悔ゎ残るケドぃぃ思い出かな?
もし今戻ったらどぅなるんだろぅ??
でも今の彼氏の方がぁってるかな

「世界で1番大切な人」とか言われてみたぃゎ-

ぉもち 

January 07 [Sun], 2007, 17:32
今日ゎぉもち食べた!!
友達からおもち100gでご飯2膳分って言われて...
悲しくなった...笑"
今日ゎ彼氏が帰ってくるらし-
てか帰ってきたのかな笑"
明日ゃっとクリスマスプレゼントもらぇる-
楽しみだなァ

想い 

December 31 [Sun], 2006, 0:52
もぅ疲れたょ

こんな想いもうたくさんだ。。

どれだけ嘘をつけば気が済むの??

口だけの男なんて最低だ

自分の言ったことにくらい責任もてないのかな。。

言ったことくらいやれよ

最低だ

いなくなればいいのに

あんたになんて

会いたくなかった。。

私の人生から

きれいにいなくなってくれないかな

彼氏 

December 29 [Fri], 2006, 0:29
ってなんだろぅ??

別れようなんて思ったって、、
電話きたら嬉しいし、
知らないうちに
連絡を待ってたり。。

なんかょくわかんなぃな。。
別れたら楽になれるかな??

彼氏がぁのままなら
私ゎこれからゃっていく自信も
ぁるとゎ言えない。。
ましてゃ結婚なんて。。

なんでも自分だけで解決しようとするし
どぉなったかだって言ってくれない。。
そんな人。。合わないなァ

ょくゎかんなぃな。。。

浮気してみようかと思うケド
結局私にゎ無理だし
相手もいないし...笑"

悩むのってホントに嫌。。

悩みの種をなくしてくれる人がほしぃな。。

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 0:31
帰るのゎぃつでもぃぃのにクリスマスに帰るってなんなの?

クリスマスに一緒に過ごせない彼氏なんていらない。

男ってやっぱやることしか考えてないんだよね。。

最低だ。。

理不尽にもほどがあるよ。。

一回死んでほしいね。。

消えてください。。

もう。。。 

December 24 [Sun], 2006, 12:12
ぃゃだな。。
意味不明すぎる。。
聞けば何でも答えるって言ったのに
はぐらかすって何?
言いたくないなら最初から話すなょ。
言いたくないって言えばいいのに。。
何考えてるんだろう?

もぅそろ2愛想が尽きる頃かな?

思い出なんて消えればいいのに。
簡単に別れられればいいのにな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co10nuts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/co10nuts/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる