ハギトモでゆいぼう

August 04 [Fri], 2017, 14:36
アクアスキュータムのトレンチコートはポピュラーですが、数年前に私が買ったときにくらべて、今はすっきりとしたラインにデザインが変化しているようです。
ご自身の身体にマッチするよう、オーダーメイドしてくれます。
長期間着ることができるので、とても満足しています。
仕上がってくるのがとても楽しみになっています。
今日の晩御飯は少し豪華な刺身にしました。
好物のハマチをスーパーで衝動買いしてしまいました。
回転ずしではハマチを最初に注文します。
今日のディナーが何とも楽しみでしかたありませんね。
ハマチをほっかほっかの食事にのせハマチ丼にして食するのがおいしいです。
勤務先の昼休みは憩いの時でもあるんです。
おいしい弁当を食しながら、おしゃべりに没頭するのが、こういうことが凄く楽しいです。
おとといはカレーライスに大根を入れる派入れない派盛り上がりましたね。
私はカレーにダイコンは入れないのですが、入れる派の人も少しいました。
ラジオ体操をすると、相当に身体を使っているのかも知れませんね。
この間、ラジオ体操をして、酷い筋肉痛になりました。
とくに太ももの筋肉痛が酷く、約2週間経過しているのですが、今も痛みが多少あるんですよ。
筋肉痛になったのは私は30代半ばなのですが、若いということなのでしょうか。
単刀直入に豆乳(大豆を原料とした飲み物の一種です)飲料は盛り数多くの銘柄が存在します。
グレープ、アップル、紅茶など、自分が知っているものは麦芽コーヒーというものでした。
あまりにたくさん種類があるので驚嘆したので、真っ先に麦芽コーヒーを購入し飲んだのです。
いったいいつぶりに飲んだんだろう…とても懐かしかったです。
おいしいし、一気に飲み干しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大空
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる