勤労感謝の日 

November 23 [Thu], 2006, 23:28
今日は疲れたなぁ〜
ていうか久しぶりの更新!!

今は雅君に振り回されてる感じ・・。
君、大人なんだねきっと。
「遊ぼうよ。
でも、勘違いはなしだよ。」
って・・。
ひどくないですか??
たぶんアタシは勘違いするから無理だね
って言ったケド。
弄ばないで〜・・。
こんな純粋なアタシを・・笑。
前好きだったんだよなんて言われたら気になっちゃうじゃん。
最初は遊ぶとかマジ有り得ないと思ったけど、
それはそれで楽なのかな〜、
都合いい感じなのかな〜って思ってきちゃったりネ笑。
は〜ぁ。
これこそ弄ばれている。
ちゃんと話してみたい気もするんだよなぁ。
一回誘ってよね。
あしたまたがっこで会うのか。

でもアタシはゆういちサンの方がすき笑。
でもゆういちサンは話したこともない全く知らない人。
ゆういちサンはアタシの顔さえ知らないんだろうな。
かなし。
どーにかして近づきたい!!!
でもわかんないよぉ。
つらい。

ってこんな恋のコトばっか考えてるヒマないはずなのに・・。
勉強。
体づくり。
てか本サンひどいよ。
一番やらなきゃいけないのはお前じゃないか??
って。
言われなくてもわかります〜
ってかそれは女の子に言っちゃいけんだろーッ!!!!!!!!!!
しねーーーーー!!!!!
でも本サン大好き
あは笑。
それもきっとアタシのコト思って言ってくれてるのね、
ってなんてポジティブ
あしたも実験がんばるぞ!!!

今日 

March 30 [Thu], 2006, 20:38
さみしい・・。
今日は誰とも会わずにヒッキーだった・・。
遠くに行ってた友達ももう帰っちゃって・・。
まだあってもなかったのにぃ。
帰る前にちょっとは連絡くらいしてくれよ。
ってちょいまたさみしくなたり。
んで、今日ミツにメールしたら出かけてるだって。

さみしい。

同じ学科にともだち少ないアタシが悪いケド。
そんながんばってともだちって作るものだとも思えないし・・。
アタシのコトがスキだって寄ってきてくれる人も今は思い浮かばないや。

最近、遊ぼうっていう誘いもあんまない。
自分から誘うことが多くなって。
それはそれで今までの誘いたくても誘えない自分よりはいーけど。

・・・彼氏がいてくれればなぁ。

お姉ちゃんによく
「彼氏はできたの?」
って聞かれる。
「ううん。」
「できそう?」
「ううん。」
「いらないの?」
「うん。」
って言ったら少しビックリしてた・・笑。

別にいらないわけじゃない。
ホントに好きな人も好きになってくれる人もできないんだぁ・・。

自分だってどーすればいいのかわかんない。
恋の仕方も忘れちゃってるかも・・って思う。

飲み会 

March 16 [Thu], 2006, 13:08
昨日は合コンとは言えないメンバーだった笑。
バイトが現場おっきいからほとんどしゃべったコトない人ばっかなんだケド、
その中のしゃべったコトあるひと2人。
しゃべったことないケド、顔わかる人1人・・笑!
男3人に女の子はバイトでもサークルでも一緒のメンバー!
アタシとおなじ学年の子とあと一人はいっこ上の先輩。

ぶっちゃけその先輩とは合わない気がする・・。
考え方も全然違うし・・。
なんかノリも違うんだな〜アハハ笑。
まぁアタシは苦手だケドもう一人の子が仲良しだからさぁ。

まぁ昨日楽しかったからいいんだケド〜♪
12時から飲み始め、3時ごろカラオケ移動!
それから5時まで歌ったー!!!

カラオケでのコト・・。
アタシって相当欲求不満なのかなぁ・・
って自分で思っちゃったヨ・・。
男の人が隣り座ってて最初は距離が遠かったんだ。
座る間隔が。
でも盛り上がるとだんだんみんな集まってきて、
近寄ってくるでしょ?
そのときに肩がちょっとぶつかったり、
手がふれたりだとか、
腰がくっついてくると・・。
あエロじゃないよ笑!
人肌が感じられてほっとしたって言うか。
うれしくなっちゃったのかな・・。
人ってあったかいなー。
って思った。
もう長いコト男の人とそんなに近くにくっつくコトってなかったなぁ・・。
って笑。
前の彼はホント短い期間で終わっちゃって、
その前はもう何年もいなかったからなぁ。
ぎゅーってされたい。誰にでもいいから。
って思っちゃったヨ笑。
ぎゅーって抱かれるとすごい安心できるんだよね。
あったかいなぁ。アタシ守られてるんだ。
ってね。
はやくぎゅーってして守ってくれる人探さなきゃ♪

お出かけ 

March 15 [Wed], 2006, 22:31
今からお出かけしてきまーす♪
バイトの飲み会!
っていっても知らない人いるかも!?
コレって合コン!?
ねぇねぇ!
合コン!?
出会いのチャンス笑?
がんばってきまーす★☆

初っちゃ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 22:22
初日記!
表のブログはミ○シィーってとこでやってるんだケド・・笑。
友達、先輩ばっかで素直なコトは書けないからネ〜♪♪
ココにいろいろ日々思ったコト書いちゃうぞッ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-zdaiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる