早速説明書 

July 03 [Thu], 2008, 0:20
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ボーッとする
Q2 朝はパン派?米派?
食べない
Q3 何時に出勤?
9時
Q4 学生??
違う
Q5 お昼何食べよぅか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん、半分でいいかな
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだった(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
なった事なし
Q9 夏バテはする方?
した事なし
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
稼いでおく
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
足長く見せる
Q12 靴高かったんじゃない?
安物よ
Q13 好きなブランドとかあるの??
なし
Q14 朝はもちろん?
眠い
Q15 身長何センチ?
チビ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
デブ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分
Q18 一人暮らし??
全然違う
Q19 あなたにとって仕事とは?
やるべき事は全力でやるもの
Q20 あなたにとって家族とは?
空気?
Q21 あなたにとって今の生活は?
納得いかない
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるわけない
Q27 生まれ変わるなら?
また女
Q28 あなたは裏表ある人?
かなり腹黒い
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんありすぎる
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんありすぎる
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自分のアピールばかり
Q32 逆に同性では?
意地悪
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな老後
Q35 GWの予定は??
仕事
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
いらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
3時
Q41 風呂は長い方??
長いよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
ショッピング
Q44 今年の抱負をひとつ!!
幸せに一歩近付く!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自由きままに生きるぞ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶんなるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-レイトショーで最新映画を見るのが好き。
    ・お笑い-最近レッドカーペットにはまってます。
    ・スポーツ-ジムに通ってます。有酸素運動と無酸素運動、両方やってます。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる