演習バトン

April 25 [Sun], 2010, 10:51
こんにちわ〜、どーもぷぱです。

今日は、かの!かの!有名な!!お星さまより
バトンいただいたので(某くじらで、早朝に)
お答えしようと思います( ´∀`)♪

しかも、リンクの許可までいただきました〜ヾ(*゚▽゚)ツ"ヤッター
さっそくリンクさせていただきます ( ´艸`)ヨロシクネ
1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

琉夷(ドルイド

2、演習参加歴はどれくらい?

実はクローバからの移住者です。演習はその頃からやっておりました。
Saga6?あたりだったと記憶してます。
フリ鯖に来てからは、5ヶ月くらいです。

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

当初はリングメンバーに誘われて。
初めはこのラグのどこがおもしろいのかわかりませんでしt
フリ鯖に来てからは、孤独に耐え切れずといったところです。

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

はじめに誘ってくださったリングメンバーが北固定だったので
なんとなく現在も北軍にお邪魔することが多いです。
今の北軍のノリ大好きです♪

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

これはもう、ECO内フレンドが増える以外にあるでしょうか?
Lv上げるのも気合入ります。

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

演習に参加しない方との交流が激減すること。
いつもチャット無視ってごめんなsry

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

SU全般かな…
どの職も必須すぎる

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

サクっと天国にいけるクレストで。

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

基本ドルイドしか扱いません。
元相方がブレマスだったので、
中からの支援がしやすいのはブレマスです。

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

ソーサラーはステータスやスキル、動き方どれもバランスが難しい

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

中$2でなければなんでもry
まぁ、これはあくまでポリスィーなので
理想タンクは 外ブレ中サラ・カバ・ガンナー辺りで!

12、あなたの最も好きなマップは?

モーモーはあまり出場したことがないのでテンション上がります。
難しいですけど…

13、あなたの最も嫌いなマップは?

以前鯖ごと落ちたトラウマから、サウスは重くて苦手です。

14、新しく追加して欲しいマップってある?

昔から、モーグはおもしろそうと思ってました。
虚淵って意見多いけど、何もないじゃん…すぐ死ぬよ、私 ・゚・(ノД` )・゚・

15、実装したら面白いと思う新要素は?

自力で移動する像…すいませんナンデモナイデス…

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

ナイチンゲール賞のからくりを何とかしてほしいですね。
現状ではほとんど無意味かと。
攻防戦のように補助スキルに点数つけて、
補助大賞!とか(名前は置いといて

あとは、死亡ペナの時間短縮してくださいっ

あとロビーでの自動回復もお願いしますっ!(欲多

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

ついこないだの、ヒーロ状態での918pが最高です。

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

ノーマルブーストですが、現在PAPAお借りしてるので無意味(ぁ

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

だから「補助大賞」ry

20、あなたが指揮官に求めるものは?

辛口でいくなら、
先読みする頭
現状把握する目
みながついていきたいと思うカリスマ性

ですが、いつも指揮官には尊敬の気持ちしか持っておりません。
多謝♪

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

協力し合ってひとつの目的に向かっているんだという自覚
じゃないと、軍がまとまらないかと

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

それぞれが与えられている任務?を自覚し実行すること

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

興味があるなら、まずは足を運んでみるといいです。
中身はみな、ECO好きの世捨て人。アナタと一緒です(コラ

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

バトン製作者、お星さまありがとぅ!
自ら演習において省みることができて楽しかったです♪

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください

某くじらでお答えしたように、演習参加者で回せる方がいません。
…っていうか、お星さまが回した方で全部…っ
バキッと折らせていただきます(´□`;)ゴメンナサイ
  • URL:http://yaplog.jp/co-mo/archive/185
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
琉夷
>ぽつさん

指揮官に関しては
私がお邪魔したことある軍の指揮官様を見て
そう思ったんですょ〜

皆さんすごいなぁーと!

北軍へのお忍びご苦労様でした( ´∀`)

ぜひ今度お邪魔いたしますので、その時はよろしくです!
April 27 [Tue], 2010, 1:01
うに
指揮官のとこグサッときました(

せっかく今日は他軍見たのに活かせなくて残念;

でも、終わったあとの軍茶で直すべきところ指摘されたから頑張れるかもw

よかったら西にも遊びに来てね〜
April 26 [Mon], 2010, 0:54
琉夷
>お星さま

コメントありがとうございます〜♪
意見ですか、この建前のことですか(ぁ
私も実際は自分が楽しむことばかり考えてしまいます(´□`;)

キャッチコピー採用嬉しいですっ!
…って、どこで使いますwww?

April 25 [Sun], 2010, 23:41
お星さま
バトンキャッチあり!

琉夷さんが凄くしっかりした意見もってることが分かtt
まじで見習います、いつもフラフラしててゴメンナs(

「中身はみな、ECO好きの世捨て人。アナタと一緒です」
なんて適切な表現なんだw
演習を広めるときのキャッチコピーにしようぜw

April 25 [Sun], 2010, 18:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
筆者紹介
19○○年製造
東京で作られ
その周辺で生息する。
毎夜ECOに出没し
現実逃避を試みるダメ人間


紆余曲折を経て、再び
演習場へ現れた琉夷
果たして彼女の運命は・・・っ!
女王資質のドルイドの人生を
リアルタイムで追い続けた
とあるカメラマンの一生(※嘘です

2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像琉夷
» 12/30 (2011年01月04日)
アイコン画像とらたま
» 12/30 (2010年12月31日)
アイコン画像月露
» 12/30 (2010年12月30日)
アイコン画像琉夷
» 12/27 (2010年12月30日)
アイコン画像月露
» 12/27 (2010年12月28日)
全てのコンテンツの著作権に つきましては、株式会社ブロッコリーと ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社および株式会社ヘッドロックに 帰属しちゃってます。