てんてこ舞い。 

2006年01月16日(月) 15時02分
移転
http://blog.livedoor.jp/i_c_b141/?blog_id=1455173
とか吐かしてこっちには裏話でもしようかと。
皆様…見てないよね…??

某氏と伏見稲荷行きました〜。
案の定現在筋肉痛。
御神籤は凶のち大吉。


…ネタ…っすか??


伏見稲荷とかさ!!予想外にすげぇの!!
むっちゃ凄い!!(どんだけ
だってさあーた。
道に鳥居連なってるって!!
朱の鳥居!!
〇瀬神社の石の鳥居とちゃぅんよ!!笑
あれはあれで好きですがね。塗り直した鳥居って安い感じしないすか??
けどホンマにあれ好き。
今度一人で行ったろかな〜。

いい天気やったし暖かかったし☆
伏見稲荷オススメっすね!!

あ、人生初の二人乗りとやらをしました。
ちょっとだけ死ぬかと思った…笑

(無題) 

2006年01月10日(火) 8時46分
新規に移転。

http://blog.m.livedoor.jp/i_c_b141/index.cgi
どうぞよろしく機械犬。
今年も皆様よろしくどうぞ!!

いつもながらの嘔吐感。 

2005年12月29日(木) 16時51分
ポジティブ女…ポジティブ女…あちきはポジティブ女(洗脳)
あー…風邪ひいた。
馬鹿は風邪を三回ひく。
寒いよぅ寒いよぅ。
鳥肌立つんだけど!!
鳥肌実んだけど!!

皆と別れて富山に帰宅途中です。
暖かい服なぞ入れてないです。早くお風呂入りたい…。
Errorとニューブリード見たかったなぁ…感想待ちです。
ハチ公です。
雪だぁぁぁ!!

いつもながらの嘔吐感。 

2005年12月28日(水) 14時32分
鍋!!
鍋した!!
久々の豚肉!!(そうだっけ??)
久々の鱈!!
明日っつか今日は先輩とお茶してきます笑
…お茶って…。
不安定なまま年越しみたいだけど楽しみですね。
疲れてるだろうに…(;゜Д゜)
ありがたや〜。
でも出発現在足すくんでます。


ヤバいな〜やっぱオリエンタルラジオ好きやわ〜。
眼鏡の方笑

おかずにはふりかけがあるし 

2005年12月26日(月) 14時42分
M-1腑に落ちない…。
品庄も千鳥もそこそこチュートリアルも面白かったのに…ブラマヨかぁ…ブラマヨ…。

笑い飯に麒麟好き☆

お腹痛い。
お母さんゴメン。娘さんは不良です笑
食い気が先を行ってます。
ごめんね色気のあるクリスマスとかしてなくて。

今日髪わさわさだし。
早く切符買って帰りたい…。昼寝しよう…

ネオンライトが網膜に張り付いて 

2005年12月24日(土) 17時41分
お腹空いた。アルプラ行こうかなぁ…。
お金ないけど。

ウコンの力のCMが好きですわ。
まさかトニセンが…トニセンが熱いと思うときが来るとは…。

仮にもクリスマスだからご馳走的な炊き込み御飯作ってみました。
昼ご飯。笑

淋しい〜
淋しい〜
ラピュタ見たいけど金がない。
会いたいけど会えない〜。
ムスカ〜!!違

何かお誘いメール来ないかな〜…飛んでいきます。
お誘い下さい。

生々しいっすわ〜大奥。
菅野美穂可愛いっすわ〜。

救いの御子は御母の胸に 

2005年12月24日(土) 0時05分
天皇ばんざーい。
日本人ならキリストとか祝わねぇで天皇祝えって!!笑
僕は何も祝わねぇけどな。

で、クリスマスとか謂う地獄のイベントが今年もやってきますね。
早いものです(遠い眼)

朽ちれ。
朽ちれクリスマスツリー。

ふふ。こんな事言ってる自分が好き☆笑


とか言いながらディズニーのクリスマスキャロルとホワイトクリスマスを見たんですわ〜
うん。
歳喰っても泣き所が一緒なんすわ〜。
不覚にも泣きました。
やっぱイイ…。
ホワイトクリスマスは可愛かったすわ〜。
プルート可愛かった…グーフィーもミッキーも可愛かったんすわ〜!!
なんか面白いことないかな〜。
サンタさんも来ないしなぁ。

寝ますわ〜

欝陶しい日記? 

2005年12月23日(金) 2時40分
マキシマムザホルモンのダイスケはん可愛いんですけど…。
ゆっきはマキシマムでも聴いてろ!!と言われてしまったので…案の定好きなんですけど…。
レンタルしてこようかな…BACKHORNと一緒に。


最近躁鬱が激しいですね。
20に先輩バンドのライブに行ってきまして。
自分のバンドの練習あったのにね!!ベーシスト様に相談っつか泣き付いて許可得ましたわ〜笑
行って良かった!!
先輩たちに弱弄られるようになってきたんすわ〜嬉しいんすわ〜。
某先輩可愛かったしね!!
お疲れみたいやったんが心配やったけど。
…………ちっ。
…何か癪やわ〜僕からリアルに惚れ込んでる臭がするのが。
まさかこんな惚れ込むなんて考えらんねぇっつーの!!それが一つ凹む要因なんすわ〜。

んで、じれったがる友人に文構成されて押せ押せなメール送られて。
それを後悔してボコボコに凹んだり。
早く事実をバラしたい…バラせる仲になりたいもんだ。

こんだけ好きなんですよ〜!!欝陶しい!!
かおり、僕は泡となって消えたいです。

溢れそうな俺の刺 

2005年12月19日(月) 10時23分
一昨日鼻高くしたらてっちゃんでしかない兄ちゃんを見た。

眠い。
頭痛い。
否、痛かった?

パーマ取れそうでビクビクしながら寝たからかしら。


あ、二重顎…(欝)


どうでもいいな。

眠いから寝ます。

軽い欝です



人に作られたメール送るとか最悪だよね…ゴメン…

てゆかメール見直したら死にたくなってきた…汗

お題で日記とかやろうかねぇ… 

2005年12月15日(木) 17時27分
朝虚無感が満ち過ぎて30分ばかり何も出来ずに居ました。
生き甲斐は多くしとかなきゃ…。
何あるやろ。
サークル
某氏
音楽
ウインドウショッピング
雑談

以上。
少ない。
バイト始めたらバイトって入るのかな??ねぇなぁ〜笑
案の定歯医者落としてきやがったし。

朽ちろ。


てかブログしてへんのとか言われてもコレの存在バラせんわ〜

したら朽ちろとか言うなよ…笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» (無題) (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» (無題) (2006年01月10日)
アイコン画像もりた
» 何故か頭上に、溺れる。 (2005年12月12日)
アイコン画像蓮見
» (無題) (2005年09月17日)
アイコン画像春井
» 交差点 信号機 排気ガスの匂い (2005年09月07日)
アイコン画像蓮見
» 交差点 信号機 排気ガスの匂い (2005年09月03日)
アイコン画像グッドトリップ
» ケイゾク観賞 (2005年08月29日)
アイコン画像教祖
» 明日の向こうへ、嗚呼歌うよ。 (2005年07月22日)
アイコン画像min
» 渋谷だけでおつりがくる (2005年05月06日)
アイコン画像ゆき
» 気が違ってしまったんですね。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-mawave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる