(無題)
2008.08.18 [Mon] 12:23

今仕事の休憩中です。
連休明けでかなり鈍ってます笑

しかしこの連休わ遊びまくったなあ
遊び疲れかね。

長スパ行ったし!
めっちゃ楽しかった☆

昨日はミラージュランドで野外ライブで、

俺ら野外は初めてで、難しかったけど
仲良くしてもらってる先輩バンドとできたから楽しかった☆
スイカ割りやら乗り物乗ったりして楽しかったなあ。

また今日から仕事もバンドも頑張ろう!
最近やる気のなさすぎるバンドNO.1だから気合い入れんと!!

うっし。

 

上越〜富山
2008.06.24 [Tue] 13:39

22日(土)は上越EARTHでライブでした!
俺ら初県外でのライブ。
キックフリップさんと高速で行きました!
なんと何回も行ってるキックフリップさんは場所を覚えてないとのことで、俺の車のナビを使いこなしなんとか到着しました笑

いい感じのライブハウスでとてもやりやすかった!
リハはなぜかめっちゃ緊張して汗だく笑
ライブも無事終わり、明日も朝早いから打ち上げに少し顔出して帰りました。
帰りたつるはぐっすりでした。
ほんと楽しくてまた行きたいなって思いました!!
ライブに来てくれたみなさんやスタッフのみなさん、対バンしてくれたみなさんとキックフリップさんに感謝です。ありがとうございました!


23日(日)は富山クラブマイロでルードのレコ発でした!!
リハの時はなんか色々トラブったりしたみたいだけど、なんとか終わり5時オープン。
すぐ人がわんさか入ってきてびっくり。
さすがルードだよね!
俺らがもしレコ発したとしてもこんなに人は集まんないと思う笑
負けとれんね!

ライブはみんなめっちゃいいライブしてて俺らも、負けとれんね!って感じで一応俺らなりにやったつもりだったけど…。

マイロのスタッフさん、
対バンしてくれたみんなさん
見に来てくれたお客さん
ありがとうございました!

打ち上げ出れなくてほんとすみませんでした。


22日も23日もほんっと楽しくてめっちゃ勉強なった!
ありがとうございました。
 

(無題)
2008.06.19 [Thu] 11:51

昨日ホタル見つけました!!


友達が捕まえて、おしりめっちゃ光ってた!
ほんと感動。
ちゃんと逃してあげましたとさ。
 

(無題)
2008.05.27 [Tue] 14:00

県外ライブ決定しました!

キックフリップさんと一緒に上越行ってきます。
何気に俺ら初県外なんで気合い入れていきます。

6月21日です。
んで22日もライブです。


必ずどっちか来てくださいねー笑
 

(無題)
2008.05.23 [Fri] 21:33

今から、またしてもバーベキューです。
なんか週1化されてない?笑

まあ楽しいからいっか!!


いってきまーす
 

昨日は
2008.05.19 [Mon] 21:56

INGOODの解散ライブでした。

INGOODは先輩で、すごい仲良くさせてもらって、みんないて大好きなバンドでした!
けど解散することになって残念だけど最後に一緒にライブができてめちゃくちゃ嬉しかったです。
自分らのライブの方はさておき、企画自体すごい楽しいイベントで、つーかお祭りで笑
もう最高の一言です。

今までライブしてきた中で一番楽しかったと思う!!

とてもいい思い出になった☆
ありがとうございました!


カンペキにばいばいな訳じゃないし
なんぼくん、てつしくん、じゅんきくん
これからもよろしくお願いします☆
 

(無題)
2008.05.12 [Mon] 06:36

この前の4、5日のライブはひどいものを見せちゃってすみません!
18日のライブでリベンジします。


今日はいい天気だから仕事(筋トレ)頑張るぞ!!
 

(無題)
2008.05.03 [Sat] 20:26

よっしゃ!

明日のライブはりきっていこ!!




新曲完全したぜ。
 

久しぶりに更新
2008.04.23 [Wed] 19:45

昨日は楽しかったな〜。
なんか思いつきでバーベキューすることになって笑

めちゃくちゃ笑いました!!

またバーベキューやりたいな。
 

(無題)
2007.11.10 [Sat] 07:13

ほんとに課題がみつかったライブだった。
今日できてよかったです。

絶対見返してやる。
今日のライブ悔しかったけどこんなでへこたれたらだめだ。バネにしないと。

ありがとうございました。