更新予定のお知らせ 

June 20 [Fri], 2008, 21:38
小説書き復帰しました(・∀・)
完璧復帰しました。
最初、反逆の遺伝子の続きが書けなくて
困ってしまって°・(ノД`)・°・

とりあえず不二関係の話を進めてます。
柳生とかどうしようとか思ってねorz

短編と一緒に2万打Free小説書き始めました(´∀`)
かなり放置気味になってしまいましたが、
Freeの主役は仁王の予定ですよ(´_ゝ`)

しかしupできる環境でなくなってしまって
いるので、
暫くは不定期更新になると思います。

本当は月に2、3回は更新したいのですがね(´・ω・`)


ではでは、近々更新いたします。

ナマモノにはまってしまいましたorz 

April 28 [Mon], 2008, 3:48
日記も、小説も更新してませんでしたorz
すんませんでしたorz

ちょっと萌えに変動が出てしまいまして、めっきしoffで落書きばかり
しています。

更新しました。 

January 05 [Sat], 2008, 18:02
お久しぶりです。
更新しました〜;

本当に停滞してまして、
申し訳ありません°・(ノД`)・°・

そして、明けましておめでとうございましたw

今年は小説、漫画共に描いていけるいい年に
したいですな(´∀`)

ではでは、これからも成月皇旗と
このサイトをよろしくお願いします(´∀`)

I pray for you. 

December 27 [Thu], 2007, 21:29
"I love you…"

But you are the vision that I made.

You were the support of the my heart…

You was the person who saved me from all the bad things…

I was in love with a vision after all.

It was slow to notice that I notced when the vision disappeared sometime soon.

Because you are tender, I grieve.
if you were not tender, I didn't suffer.

special thanks…
and I pray for…


CAPCOM vs SNK 

October 19 [Fri], 2007, 18:05
カプコンってスペルあってるかね;

てかカプエスがやりたいです、先生(・ω・`)

ホームにはない(・ω・`)

ぺっ(メ゜Д゜)、
02しかない、てか02が3組ある;

カプエスに1組譲ってくれw

まぁ無理な話しだが(・ω・`)

カプエスはエス側は動かしませんw
常にカプでwww

懐かしいなぁ〜(´・ω・`)



サャクシャク 

October 04 [Thu], 2007, 16:20
久しぶりに、更新しました。
まぁPCだけなんで、携帯サイトで観覧して
もらってる方には申し訳ないです。

庵やんVSK’はん。京さんじゃないとこがポイントw 

September 11 [Tue], 2007, 10:20
えっと格ゲーのKOFのキャラなんですが、
なんで主役っぽいのは強いのかと思うのですよ。

ちなみにKOFMIAをやっとります。
前は何気に格ゲー強かったんですが、
今はギルティギアですら、まともにコマンド
入りません、はいw
すなわち2D、KOFはかなり無理とw

で、ホームのKOFMIAの設定が強くなてましたorz
すいません、簡単とかいってしまって…;
だから、もう少し簡単に…;

てかクーラとK’はんは兄妹らしすだが、
似てね〜〜〜;

とにかく、似てね〜〜〜;
たとえるなら、1stのララァとシャアのようだ;

クーラ萌えwなんですが、庵やんも萌えなんですなw

いいよw庵w
KOFの女キャラは全員庵の女設定だよw
ストーリーとキャラを無視w
だが、K’はんも捨て難い。

あんまり、格ゲー男キャラ萌えないんだけど、
この二人は萌えるなw
だが、単体萌え…;

そうそう、音ゲーのドラムが桃ネになりやしたw

ギターは天体観測緑を落としてからやてね(´・ω・`)

死にたくなたぜ。

ちなみに、メインはバーチャだすw
ヘタレだすw

てかゲーム自体無理だから(´・ω・`)
ヘタレ告白w

乙女ゲーの選択肢を間違えるw
おわたなw

森様よ(´・ω・`) 

September 09 [Sun], 2007, 0:56
ちょっと、グレードアップしたはいいんですが、
私の苦労してリンク貼った奴が水の泡なんですが;

なんか喧嘩売ってるとw

森よ、さよならを言いたいよ…マジでw

ぎょw 

September 06 [Thu], 2007, 2:35
きゃ〜っと、ちとご報告とか

え〜、日常なんですが、格ゲーとか音ゲーとか
してます。

KOFとかギルティとか、バーチャとかね

音ゲーも一式やってますが、全部アカンw

それと、サイトの小説なんですが、近くにUPできそうです。

それと、小説が一度消えたと思っていたん
ですが、無事でした@ハガレン

まぁオリジは死にましたがなw

てな感じで、ノシ

アヤナミw 

August 17 [Fri], 2007, 21:34
大分前に、mixiに上げたアヤナミw

デリータで書いたんで、いろいろ粗悪かも…;