ただいまぁ〜 

2006年02月09日(木) 23時32分
友達と1泊2日の旅行行ってきました〜

場所は北陸です

いやぁ・・・雪がすごかった
最初は慣れない雪にテンションあがりましたが
しばらくしたら、もううざかった・・・
雪国に住んでる人は大変だなぁ〜と痛感しました

スタート!!!! 

2006年01月31日(火) 1時35分
今日から日記始めま〜す
テストも終り・・2月はバイトに励みます
私が働いてるのは・・居酒屋(ちょい高め)なんで、
お客さんの年齢層も高めです
で、今日もバイトしてきたんですが・・
酔っ払ったおじさまが
客:「お嬢ちゃんの笑顔いいわ〜」
私:「ありがとうございます」(こうゆう時は営業スマイルで対応するに限る
客:「平安朝やったらごっつ美人やわ〜」
・・・
・・・・
・・・・・
平安朝で、美人の条件って・・・
しもぶくれの顔じゃなかったっけ
そしてちょっとふっくらじゃ
私、目は小さいが
しもぶくれでも、太ってもいないぞ〜
褒められても全然うれしくないよ〜おっちゃん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-i-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる