バトン 

2006年02月06日(月) 22時09分
チョタンヵらもバトンが・・!!
遅くなってゴメンネチョタン


1,PCまたは本棚にある○○

  青春ァミーゴとヵカラフルとヵ snowsnowsnowとヵ粉雪?などー

2,今妄想している○○

  亀梨の『絆』o好きな人ヵラの着信音なんですょぅ

3,最初にであった○○

  ゎヵんなぃヶド・・覚ぇてんのゎ『愛をくださぃ』o
  ほーらね そっくりなサルが僕を指さしてる♪ってャッ

4,特別に思い入れのある○○

  亀梨の『絆』っしょ

5,ばとんをまわす人

  ☆雨雲s
  ☆紫苑
  ぐらぃ、、oまだそぅゅぅのを頼めるネット友が少なぃの;;


*ゃり方*
1,PCまたは本棚にある○○
2,今妄想している○○
3,最初にであった○○
4,特別に思い入れのある○○
5,ばとんをまわす人
※○○にはCDまたは曲,といれてください…。※
※バトンをまわす人は5人です!※ 

バトン 

2006年02月06日(月) 21時42分
ありさヵらバトンがまゎってきてたコトが判明w
ありさゴメンネ-遅れちゃってぇo

 ■小さい頃何になりたかった?

 カーレンジャーってァニメのピンクレーサーo笑ゃっべぇぅちダサィ汗))


 ■その夢は叶ったか?
 
 ぃゃ叶ゎなぃっすょ笑笑

 ■現在の夢は?

 好きな人と結婚して(笑、専業主婦ゃるワラワラ

 ■宝くじで3億円当たったら?
 
 とりぁぇず欲しぃダヶ服&ァクセなどなど買って、
 プリ撮ってカラォケ行きまくって、ぁまったら
 貯金して 大人になったら超ゴーカな家買ぅ


 ■あなたにとって夢のような世界とは?
 
 どんだヶ食べても全く太らなぃ世界っ


 ■昨晩見た夢は?
 
 ぅちが誘拐されて、好きな人が助けにきてくれて
 でも「ぉ前が手出したらこの女ぶっ殺すぞ」とヵ誘拐犯に言ゎれて
 だヵらその好きな人が殴られてて、ぅちが泣ぃてたo
 花男のつくし気分だったゎぁ

 
 ■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 ☆雨雲s
 ☆紫苑
 
 ・・ですヵね??
多分見てなぃと思ぃます@

はぁぁ「 

2006年01月20日(金) 20時41分
ぐぁぁっ・・・冬休みが終ゎってしまったぁぁぁ
ぁぁぁ。1日で冬休みに蓄ぇてぉぃた体力使ぃきったー。
なんとヵ2日の休みだヶド、絶対1時間で使ぃきる(ぇ
ほんっと・・月曜ゎ数学の小テスツぁるし
ココの学校テスト多すぎ英語の追試も受ヶなきゃなんなぃし
こんなコトなら真面目に勉強しとヶばょヵったナー。。
まぁぃぃゃぁ明日がぁるさぁ
と。ゅぅヮヶで終わっちゃぃます

2006年 初カキコw 

2006年01月04日(水) 16時47分
          ☆A HAPPY NEW YEAR☆

             今年もょろしくぉ願ぃしまぁすw
もぅぉ正月終ゎっちゃったんだヶドね;
今年ゎぁんまり食べなぃょぅにしょぅと思ってたんだヶドなぁ
去年とヵょりゎ抑ぇれたと思ぅヶど,ゃっぱり食べすぎちゃったヵも
ャバィなぁ最近太ってきたヵら痩せなヶればぁぁぁ
って1パツめヵラちょぃ暗ぃ話だったヶど,
今年もこんなもかをょろしくです(ぇ

ぅぁぁぁぁ助けてぇぇ 

2005年11月21日(月) 19時17分
きゃぁぁぁ!!!!
今日2学期期末テスツかえってきちゃったょーぉ
数学トヵっ・・マヂャバァァァイ
社会もャバァァァィ!!!!
でも理科ゎ平均点で、英語ゎ平均点以上いけましたょヵったぁ
明日ゎ国語がかえってくるぅぅ
はぁ、、明日で5教科そろっちゃぅのかぁ、、ャバかったらどぅしょぅ
点数ゎ聞かれたらOFF友にダヶメールで教ぇるコトにします^^
まぁ私の点数なんて聞く人なんてスゴィっすょ
「きゃぁぁぁ!!もかこんなャバィ点数とっちゃってんのぉ!!?」でしょぅねww
とりぁぇず今日ゎ終わりw

初雪vv 

2005年11月09日(水) 18時28分
きゃぁぁぁw今日ゎ初雪ふったょww
雪・・ちょっとぐらぃなら綺麗でィィんだヶド、つもってほしくなぃなぁー
ってヵ今日寒い!!!!
朝で2度だってさぁー@@ャッベェ
明日も10度ぃヵなぃらすぃし・・ハァ・・北海道ゎつらぃのねん
今も電気スト→ブつけてるのに寒いょ手ェ冷たぃょ
ココのガッコゎに何きてぃぃヵゎヵんなぃしー・・ブレザ→じゃ
まぢ死ぬってー!!!!ゃヴぁぃょ!?
ってヵぁと1週間で期末テスツだょぉぉ
5教科80点ィヂョゥゎいきたぃ・・でも無理っ
寒ぃ6勉強地獄で死ぬ死ぬ死ぬーーーーーー!!!!!
ィヤー!!!勉強嫌だぁぁ!!!!習い事にももぅ1週間も行ってなぃ・・
とりぁぇず勉強してきまっすバィニョ→ン!!(意味不

きゃぁぁw 

2005年10月31日(月) 20時32分
きゃぁぁぁ
合唱コン終ゎりましたぁってヵ先週だヶドねぇ。
結果ゎ・・・
銀賞でした
ぁんなに練習したんだし、この結果に満足してぉりマス
最初ゎめちゃめちゃやる気なヵったんだヶド、最後ゎちゃんと
やる気でたしネちゃんと頑張ったんらょー
ただ・・指揮者がよけ〜なコトを言っちゃってねぇ・・
載せちゃャバィと思ぅので、ゃめときマス。。
んじゃぁ終ゎりまぁぁす☆

遅くなりやしたぁぁぁぁぁ 

2005年10月21日(金) 16時34分
なんヵ1ヶ月ィヂョゥ日記ほっとぃちゃってたょー(笑)
ぁーもぉぉっっすぃませんちょっとグチっちゃぃます
この学校最悪だょッッなんでこんなに合唱コンに燃ぇてんの
朝ゎ朝練がぁって7時50分集合で、昼休みゎつぶれちまって
放課後(英語で言ぅと・・ゎヵんなぃ)ゎ4時半までずぅぅぅぅっと練習・・・
さらに先生ゎめちゃめちゃめちゃめちゃ厳しくて、指揮の男子ゎ
偉そぅだしキモィしっ・・・ぁのねぇぇっぅちゎ合唱なんて
好きじゃなぃのむしろメンドクサくて嫌ぃなのっっ
合唱ゃりたぃ人だヶでゃってょoホントoゅっくり寝たぃのょoo
(てヵ合唱好きの人ゴメンナサーィ;聞き流しちゃってくださぁぃ;;)
とりぁぇずもぅそろそろャバィ気がする。(最初ヵラゃべぇょ)
もうゃめてぉくヵな。ぅむ。。ってヵ語っちゃったぁぁぁー
それでゎみなさんさょぅなりぃ〜

更新遅れましたー 

2005年09月14日(水) 20時34分
またしても止めちゃったスィマソーン
ってヵスキン変えました秋っぽぃでひょ
書くコトなーぃ・・今日の日記ねぇー。。
あー!!ちなつから電話が来ないー!!!
なんでー!!お風呂長すぎるょー!!!
1時間イヂョゥ前だょっ!?電話したのー!!
まぁぃぃゃぁ(はっ?)終わり!

つっかれたー!! 

2005年09月04日(日) 19時48分
今日ゎぁー、空手の試合でしたwぅはぁw疲れたww
でも4位になっちゃったぁめさA嬉しいし
めっちゃ頑張った・・・マヂメにooマヂマヂマヂマヂo(ぅっせぇょ)
とゅぅわけで終わりまぁす疲れてるモンょo(何それ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-hi-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる