Slow

March 05 [Wed], 2014, 17:00
Sweet breakfast


Hang out in my new vans


Cobb-salad for lunch


Found nice earrings at ma friend's shop


Had slow day:)))

Something beautiful...

February 10 [Mon], 2014, 13:00
I had some beautiful moments♡

NYD's morning


Walking through the lights


Party night


It's still so cold outside but let's go out and find something beautiful:)))

New stage

December 03 [Tue], 2013, 12:01
悩みに悩んで下した決断が今を築いていたり、

何気なく踏み出した一歩がいつかに繋がっていたり。

きっとそういうことの繰り返しで生きてる。



あてもなく歩いて、疲れたら座って、暗くなるまでおしゃべりして。


サイコーな仲間とパーティーで大笑いして。


何年経っても変わらないものがあるんだって思い知ったり。


さみーって言いながらくっついてハンバーガーを食べたり。


「本物」を体感したり。


そういう一瞬一瞬の感情のその先に、新しい自分がいる。

New stage, new life and new me.

school girl kind day...

October 05 [Sat], 2013, 0:20
Hi:-)

今日は寒かったねー。


冬の終わりに買った赤いニットスカートを穿きたくて。

トップスにはお気に入りの古着屋さんで買ったNEW YORKロゴ入りのパーカを。

ポイントは首元から覗かせた白いブラウスの襟。

きつめに結った三つ編みでスクールガールを気取ってみたり。



足下はブーツで。

今は素足にブーツが楽しめる、一年にほんのわずかの期間だから。

海外スナップだとよく真夏でもブーツ履いてたりするけど、日本に住んでると現実的じゃないしね。

いよいよ本格的に秋のファッションが楽しめそうでワクワクしてるよー♬

See you very soon:)))))

Don't go away...

August 21 [Wed], 2013, 15:28
Raining.

Hearing the thunder also.

Would come storm.

Summer goes day by day.

Never get enough.















nice to see you:)))

June 15 [Sat], 2013, 22:22
ムシムシ・ベタベタ。

湿気にやられっぱなしの毎日です。

この前公園でchillしがてらスケートデビューしてきたよ♬

そしてうねうねアイロンでゆるーくウェーブつけてみた♬

スケートはまっっっっったく乗りこなせなかったけど、きっと乗れるようになったらすごく気持ちいいんだろうなーと思った。

まさかのまさかで欲しくなってしまったり。。。

そして買うならペニーじゃなくてスケートがいいの♡

さて、どうしようか。。。

almost there...

June 07 [Fri], 2013, 15:48
eeeeeeeeeyyyyyyyyyy!!!!!!!

もう夏は始まってます!!!!!

暑いのバンザイ!!!!!

あとは海に行ければ完璧に夏だね!!!!!

てことで今年もまたビキニをゲットしてしまいましたーヒューヒュー!!!!!



マイアミに遊びに行ったお友達のお土産♡

これ着てる写真をFBで見て、私も欲しいー!ってコメントしたら買ってきてくれました!

どこにいても繋がれるネットって素晴らしいね!lol

ネイルもネオンカラーにして夏気分高めてるよ♬


そして髪は、暑いしまとまらないので度々三つ編みにしてます:)))


仕事のときはこれにシンプルなヘアバンドを、休みの日にはバンダナを装着してるー♡

あと、今年注目のクロップドトップに私もトライしてみました!

画像荒いけど、めっちゃかわいいのは伝わるかと思います♡

もちろんこれはモデルさんの写真。。。lol

ブラトップに近いけど、これをそのまま着る勇気はないからすけすけのTシャツとかだるんだるんのタンクの中に着たいと思ってます♬

人生色々あるけども、夏が来れば万事おっけーということで!

楽しいこといっぱいしようと企み中。。。♬

Do it urself...

May 13 [Mon], 2013, 17:14
もう初夏のにおいがする時期だねー:-p

最近はもっぱらお気に入りのカットオフ。

あんまりにも穿きすぎてるから似たようなのもう一個欲しいんだけど良いのが見つからず。。。

それ以外だとトロピカル柄のショーツ。

ということで週6でショーツ。

残りの1日は引きこもりのためスエット。lol

オシャレの欠片もない発言ですね。。。

今日は珍しく簡単DIY。

要するに切っただけね。

Bガール時代に愛用してたcarharttのカモフラパンツをパツッと切ってみました!

いいカンジになったからこれからいっぱい穿こっ♬

Spring time...

April 12 [Fri], 2013, 13:13
luch at ma favorite mexican restaurant


OHANAMI around the 目黒川


sweet big fat strawberry lol


quick travel to Kyoto




itsmyrayeraye!!!!!

March 04 [Mon], 2013, 1:59
今日は久々に色んなお店見てきたよー!

3月に入って気温も少し上がってきてて、でもまだ寒かったりして、何をどういう風に着たらいいか、この春はどんなファッションをしたいか全く浮かばないんだけど。

色々直に見て触れて試して、極めつけにファッション雑誌もいろいろと見て、まだやっぱり方向性は定まらないけどちょっとエンジンがかかり始めたかなーってカンジです:-)

やっぱりスニーカーとキャップはマストだよなー。

スニーカーはROSEBUDでReebokの可愛いの見つけたんだけど自分が履くといまいちピンと来なくて悩み中。。。

ボリュームが物足りないんだよなー。

でも店員さんが履いてるのはとっても可愛く見える。。。悩む。。。

あとAIR MAX 95の復刻版を見てとっても懐かしくて買ってしまおうか。。。っていうところ。lol

キャップは実家に置いてあるNEWERAを引っ張り出してこようと考え中。。。

それと、もらったはいいけどほぼ使ってないお古のSupremeのキャップも使おう!

というカンジです。

あと色はミントグリーンがとても気になっています♡

とりあえず職場でブラウスを買ったけどまだ一度も着てないー。

今週後半は暖かい日が続きそうだからそこでデビューかな♬

Anyway, メイクはカラーリップ三昧♡

主にMACのMorangeを♡

オレンジリップはずっと気になってたけど買って大正解!

周りからも好評で、今後もリピート確実♬

そしてこの春トレンドのフューシャピンクは頂き物でずーっとしまってあったYSLのRose Vifっていう色を♡

海外のお土産によくあるリップセットで「こういう色使う人、他にいないから」って言われて頂いたんだよね。lol

ちょっと青みがかっててとっても今っぽい。。。むしろ今を逃したらまたしばらくしまい込む気が。。。

そんなカンジで毎日色々塗って楽しんでます♬

前置きがとっても長くなったけど今日書きたかったのはコレ。

itsmyrayerayeの動画。

とってもキュートでそれでいてとってもファニーで大好きなの♡

インスタももちろんフォローしてる♡♡♡

ぜひぜひ見てみてね!

コレは最新のビデオだけど、去年アップしてる中にお気に入りのリップを紹介してるのがあって、それが特に好きです♡
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31