久々;; 

2006年05月06日(土) 19時14分
本当に久しぶりのブログです;;
本当に申し訳ないのですが…;
ジャンプぜんぜん読んでません;;飽きたというより読まなくても生きていけるようになってしまいました。
今まではいったいなんだったんだ。と言わんばかりの衰退ぶり。
また熱が入ったころ更新する予定;

復活!! 

2006年04月17日(月) 20時07分
ネット繋ぎました。つーことで復活です!!
本当にこの幾日は長く忙しい日々だった;;
ぶっちゃけた話、WJ最近買ってないです;
立ち読みOR先輩の家のを読む程度;;まぁなんと言うかサークルの部室に
リボーンの三巻がおいてあったのはおどろいたv

最近は本当に健全な毎日をおくっています。PCもやらないし、漫画も読まないし、
ゲームも音楽もない。しいて言えばテレビはフジしか写らない(チャンネル合わせしてません;)
これから徐々に遊びモードに入っていければなぁと思ってはいます。

どうか気長にお待ちください;
やる気ないわけじゃないです!!これはマジ!!
オフの方もやるつもりだし。

がんばるぞー!!

昨日は 

2006年04月04日(火) 13時40分
ジャンプかいましたv
REBORN!はみんな強く、たくましくなって帰ってきましたね。
笹川アニは童顔になったと思いませんか?
初期はもっと汗臭いキャラだったのに。いまでも汗臭いキャラではあるが;
そこがかっこいいのですよv
ランボが雷だったのか(いまさら)
ボヴィーノの将来やいかに。このままランボがリボにとられたら一体どうなるのか!
ツナの『五歳だし、おばかだし』にはちょっとかわいさを感じましたv
お馬鹿って+ちょっとかわいい言い方だなぁvv


さてさて、私事ですが。
引越しのためネットが17日までできなくなります。
ゆえに今まで以上に停滞します。ごめんなさい。
新年度から活動を、と思っていたのですが;;
それまでの二週間ばかりはイラを描いたりアップの準備をするつもりです。
それでは二週間後に精悍なる姿で帰って来たいと思います!!
See You Again☆★

いらいら。 

2006年04月02日(日) 14時05分
HPが停滞中。スランプです。絵が描けません。
というかREBORN!からちょっと外れてきてしまいました。
別に嫌いになったわけじゃ無いのですが、WJでもあんまり絡みが無く
ちょっとWJ買う気にもなれなくなってきてしまいました。
天野先生の絵が週をおうごとに変わってるのも目に付いて。
そんなんじゃREBORN!好きですなんて言えなくて…。
しかもゲームにはまってしまいまして。アンジェリークなんですけどね。
あまりの美形さにはまらずを得ないんです、楽しくて。
なのに…(以下愚痴のため反転しときます)
いい年こいてゲームかよ。って母が。
切れました、餓鬼かよってくらいきれました。いい年って何歳だよ。
親父だってみんなのゴルフやってんじゃん。
別にあんたの金使う気ねぇし。ほっとけよ。
学生は勉強が本分って、言われなくてもやってんじゃん。
あんたがそんなこと言う以前に私はとっくに勉強やってんだよ。
自分の子供のことも考えてねぇのに目先のことばっかいってんのはそっちだろ。
調子こいてんじゃねーよ。私たちは古い人間だからそういうのわかんないって
言うけどわかんないなら口出しすんな。知ったかこいてんじゃねぇ。
そーゆーときばっか親面すんな。

ネットに愚痴なんて、って思ってたけど意外とすっきりv
さーて明日はWJ発売日。でも引越し;;
買えるかどーかわかんないけどなるべくよむつもりv

アップ!! 

2006年03月28日(火) 8時55分
やっとアップしました。HP停滞気味;開設したばっかなのに;
26日のイベのあとブログ書いた気がしたんですが…気のせいだったみたいです。
イベント、福島の中では大きなものだったんですがやっぱり皆さんレベル高かったです!!
感化されましたよvv
それでいそいそとイラを描いたわけなんですがどうにもヘタッピです。
つぎのイベントには直参しようとおもいます!!

さてWJ…いま、買いに行きます。
なんかいま会いに行きます調ですね。
そういや高校の数学の宿題タイトルが『数学をプロデュース。』でしたよ。
ノブタのパクリですね。懐かしいなぁvv

これからまたイラを彩色します、今日アップできたらえらいのですが;;

なんだろう? 

2006年03月23日(木) 10時18分
月曜日のWJ感想…
Reborn!
嶽は?…嶽はドコ??
嶽どころか獄寺も山本も出てこないぃ!!
デノさんは相変わらずきれいユニットでどっちが攻めか指輪をめぐって
戦ってますね!
ツナさん、やっとボスらしくなってきました!!
そして・・・顔色のよろしくない敵キャラも来日☆☆
彼らが来るときは韓国スター来日のごとく数千人のファンが空港に押しかけるでしょう…

ワンピ
ルフィが一週間で元のサイズに戻ったのは何かブーイングでも起こったのでしょうか?
ちっちゃくなっちゃった!っていうのはやっぱありがちなネタですね;;
ネタ切れなんでしょうか?今週はネタが浮かんだんですかね。
来週もガンバ☆☆

ネウロ
笹塚さん殺人(?)未遂!!
思いとどまってくれてよかった+
ネウロが人間離れしてるのを気にしてるんですかね?ナイフで刺して試す気だったのか?
この事件もどんどん解決していきそうですね!
Xが早く活躍してほしい☆

ムヒョロジ
五嶺様〜〜☆☆
よかった戻ってくれてvvエビスとの信頼の成果だvv
この二人はもう切っても切れないですね。
ムヒョロジ組みとタメはれる位の信頼ですよ。
この話ははまりそうですvv

さて26日は地元福島でイベントですvv
ベイブレードサークルでお世話になってる方が
サークル参加するそうなのでぜひともお会いしたいvv
ルールーコスをなさるとかvv
楽しみだぁ!!

サボりサボって… 

2006年03月19日(日) 12時53分
ごめんなさい。何を書いても謝罪みたいになっちゃいそうなんで
いっそもうサボった事については何も書きません。
一言だけ書くなら…色々あったんですよ;ってことくらいです;;


さて、気を取り直して!!
明日はWJ発売日☆☆
今週のReborn!は迷うことなくシャマ獄でしたからね。
ちび獄のかわいさにはもう言う事なしです!!
明日も魅せてくれ!!

最近姉の影響で『うえきの法則』を買いました。
全部揃いましたよ。一気に買っちゃいました!
つーかはまった?はまりました!
調子に乗って+(プラス)の方も1巻だけ買ったんだけど…
やっぱり無印が面白かった;
コバ植・佐野犬・犬佐野・コバ犬・佐野VSロベ×植木
などなどどれもおいしくいただけます。
そのうちイラとか書いちゃうかもvv
姉!あんたのせいだ!!良くやった☆☆

雪がふってます。 

2006年03月13日(月) 8時08分
朝、寒いなぁと思ってたら雪が降ってました;
くしゃみ連発**
最近某姉に勧められ『うえきの法則』をよんでます。
面白いですねぇ♪サンデーならメルかうえきですね。コナンも好きv
一番同人の目で見て楽しいのはうえきですね。
いやはや;;もう純粋には漫画読めません(笑)

今日はジャンプの発売日!!
午後にでも感想をUP☆

HPも更新しなきゃ!!
イラは描いたんだけどアップしてない;;

今日はマイルームの掃除!!ママンに急かされてます!
半ば恐喝;;

ぱっつんぱっつん 

2006年03月12日(日) 14時44分
スーツを買いました。
入学式はスーツだそうで、普通のリクルートスーツなのですが
スカートが…ぱっつんぱっつんです。面白いくらいに。
生地がそうなのかテカテカしてて『何処の風俗?』ってくらいのてかり具合です。
まぁ最初だけだしがんばろう;;

家電一式も買いましたが店員がムカついてずっとブスくれてました;
だってテレビは家にあるのもっていこうと思ってたのに『テレビがないと
寂しくて一人ごと言っちゃいますよね〜』って。
あぁ?そんなのてめーだけだろ?(怒)
っていっときましたがね。
ビデオ・DVDデッキ見てたときも『別に録画するわけじゃないんだよね?だったら
再生専用(以下略…ってか聞いてなかった)』
…うざい。人の私生活に口出しすんな。

店でいろいろ言ってくる店員は嫌いです。特に電気屋さんでは。
服屋では言ってもらえると嬉しいんですがね。

パソコンはレポートとか位しか使わないんですよね?
って言われたときは腹立ち半分、焦り半分。
ごめんなさいねぇ、PCないと生きていけんのですわ。いろんな意味で;;

そういえば、母がハニーズはまってます。ハニーズの服にはまってるのではなく
業務形態に。本店は仙台らしいですね。
でもちょくちょく東京に出て最新の流行を取りいれて、その上安価。
10代20代の女性に人気だそうで。
確かに私もたまに買いますよ、安いしダサくないし。
でも母が…?
前にピンクのトレーナーを母が買った時はちょっとしんみりしました。
まんまとハニーズ戦略に乗せられているようです。

マイヘアーが… 

2006年03月10日(金) 14時23分
黄色になりました。
染めてしまいましたvvやっとこさの念願が叶いましたぁ!!
べしゃり暮らしの漫才の相方の女の子みたいなボブです(”の”が多発)
あんなにかわいくは無いですが;;
眉毛もあわせて茶色のブロウを買いました。

ばあちゃんにも報告したし(ばあちゃんっ子なんです;)
ちゃんと了承も得たし!
派手になったねぇって言ってもらえたし!(派手好きなんです;)

でも証明写真の悪人面には少なからずショックを受けた。
永久保存される写真がこの顔かよ。みたいな顔です。
まぁそれも味かな!と開き直れたらいいのにな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-concerto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる