だいこんの、かみさま 

2006年09月03日(日) 18時35分
ぁぁ旅ってぃぃネ

香川と徳島県に行ってきた

瀬戸大橋渡り・・・香川について,

地図みて有名な讃岐うどん食べにいった。

メニュー言って,
くるの待った


普通にだいこん置いて去った店員。。。


でっか

セルフですか笑

びっくりしながら大根すって,
ぉうどんに入れぉ醤油と混ぜて食ったょ。

ぉいしぃ

その後ゎ金刀比羅宮に行った

瀬戸内海行ってまた−りなぉ時間を過ごしました

帰りゎ・・・大好きなぉ酒に行った
ぉ店の中にでっかいぉ酒注がれてた笑

なんじゃこら"ぁぁぁ!!!!!!
でかすぎ笑


・・・・・なんでもでかけりゃいいみたぃな考えで攻めすぎ

次ゎ,どこ行こう。。。

お初な感じで☆ 

2006年04月01日(土) 0時27分

きゃ〜みんなブログが完成できるようかなりの猛勉強しまふ☆
写真見れたでしょうか
マイsis いわく、ヤプログってすぐにクローズらしい
気を付けなくっちゃだけどかわゆいから仕方ないよね

ミスター男優コバンヌとのデートの、風景を載せますゾヨォォォ〜
タイミング悪いときに激写れす

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» お初な感じで☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co-c1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる