あめあめふれふれ 

June 24 [Tue], 2008, 21:43
最近ちょくちょく雨が降っております
ようやく梅雨なのかな?

自分の家にテレビないし、世情について全然調べたりしないもんだから
さーーーっぱりワカランw
最近起こった重大な事件とかなんなんだろうか

あとでヤフーニュースでも見てこよう(´・ω・`)


最近、ちょこちょこ2人の間に雨が降ります

小雨なんだけどねっ


ケンカはしませんが。
なんか・・・
こう・・・

ってときがあるのです




半年も過ぎて、慣れてきたのかなぁ?

よく一緒にいるようになってからほぼ1年です。




ま、仲良くしておりたいもんですね

春は… 

March 29 [Sat], 2008, 1:51
いつの間にかやってくるものですw

外にも



自分にも笑






自分からはなかなか言い出しませんが

正直幸せですww




春ってイイね♪
ココロもふわふわしちゃうじぇぇー笑






最近会ってないけど、もうすこししたら会えるよ

ははーん 

December 28 [Fri], 2007, 17:22
あいかわらずな放置w
もう半分閉鎖w

ふぅ…

新しい恋を模索ちぅ。

やっふぃ〜★ 

July 02 [Mon], 2007, 0:50
や〜や〜〜
最近結構よく遊んでる気がする狽

28日 部活の飲み会
学校に結構近いトコでワィワィやってきました〜♪
20人近くいて、半分くらいは1年!
出席率イ〜ィ(=∀=)笑
ゥチは飲みにはホトンド回らずアシスタント係を務めました
最初は食べまくり食べまくり食べまくり…
んである程度おなかいっぱいになったら注文注文注文…
注文取りに行ってるか隅の方に座ってるかしてたら
先輩に、こっちの方来いよー!話に混ざれよー!
と呼ばれ、ちらっと輪に入って
注文した品が来たらソッコー立ち上がってみなさんにお届け

…ヤベー!
これ楽しいから!!(>▽<)

飲んでないことに多少の文句を言われつつ業務をこなしておりました♪
飲むのもイィけどやっぱこゅ人もいなきゃだめやん?
とかゅー微妙な言い訳(・ω・)笑
普段あんま話せん先輩方とも話せたしホント楽しかったー♪♪
つぶれたヒトは心配やったけど…
飲み終わってから最後まで残った人らで一本締め☆(を3回↑笑)
そのメンツでそのままコンビニ行ってアイス食べた♪
せんぱーい!ごちそう様でした

29日 先輩に誘われヒロさん・かずくんと遊び☆
夜10時半くらいにヒロさんからcallがー
先輩からのお誘い断れるわけがありませんて!
てかむしろ、すすんで行かせてもらいますて!!
ビリヤードとダーツしてご飯ォゴってもらったぁ♪
めっちゃ楽しかったよ〜♪
ビリヤード、手玉が飛ぶ飛ぶ!!
すみません級ですo(_ _;)o
おじちゃーん!!オチはバッチシやったね☆笑
んで3時すぎに帰宅。ソッコー爆睡でしたb

30日 演奏会観賞・買い物
地元の友達・先輩らの所属する合唱団の演奏会あって聞きに行ってきました〜♪
ステージで歌う姿を見てゥチも久々にステージ立ちたくなった!
歌ってやっぱり良いよ〜!!(>Д<)
合唱団入ろうかな…
久々見る人(1年ぶりくらいに出会った)とも話してきた★
終わってから駅前で本と服を購入〜
他にも欲しいものあったけどイィのがなくて断念↓
店内で高校の友達と遭遇!!
あまりにびっくりしてポカーンとしたリアクションしかできなんだ笑
ごめんね!!でも会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ


あ〜毎日遊んでます笑
1年の間だけやろうし満喫するのですッッ

すぬぅちーーーー 

June 27 [Wed], 2007, 20:19
ヒロちゃんのお泊りも無事終了
プリも撮ったし美味しいチャーハン食べたし服買ったしカバンも買ったし
お金はトンダけど満足なのですわぁ(*´∀`*)
しかししかし、自分の課題の提出等が無事でありません
毎日課題提出に追われておりますッ!!
なんでこんなことになるのぉぉ


まぁ、溜めたのはワタシですが(・ω・)




でもぃちぉ今んトコ全部提出しとります
高校の時の自分から見るとかなり進歩ーー…

だって留年なんてできませんからねッ(´;ω;`)
頑張れ、自分ーーーーー


そうそう、再試。

まぁ






受かったw



やほーい★☆★☆

絶対ヤバいと思ってたのにぃぃ〜♪
60点で合格で、74ですたッ狽(・∀・)

友達に結果聞きに行ってこいって言われて聞きに行って
んで、受かったー!!
って言ったら


はッ、つまんね〜




と言われました(´;ω;`)
喜んでくださいよ…ションボリですから…はーーぁ=3




この前部活の1年メンバでROUND1行ってめっちゃハッスル☆
卓球とかテニスとかバスケとか、頑張ってみました(^皿^)
平日の昼間やったから人が少ない少ない
やりたいようにやってきたッ♪♪
そして今回の写真。

初めてUFOキャッチャーとゅのでぬいぐるみをとりましたァア!(`▽´*)
しかも、すぬーちぃ♪
めっちゃ好きやのん(●´∀`●)
しかも2つもとれたしッ
うっかり友達の車に乗せて帰っちゃって
月曜日に保護しました狽(・∀・)
スヌーピー癒されるわぁ…(∪∀∪*)

焦るーーぞーーー 

June 22 [Fri], 2007, 1:58
クーラーが壊れたー!!
てか、水が漏れてきたー!!!
なんじゃこりゃー!!!!(・Д・;)

本とかではよくお目にかかるこの光景。
まさか自分にも起ろうとはーーー
初☆水漏れ体験でございます…(´・ω・`;)
やー、ちょうど友達おって、2人で
「なんか変な音しとるねー?」
って言ってて
「あらー…」
みたいな笑
でもどっちもあわててません(●´∀`●)
スローというか、マイペースにコトを処理。
やー、焦った焦ったw
業者さん呼ばねばねーーってな話をしておりました。


最近焦ったことその2.

月曜日の夕飯時、調理中、
スライサーで人参薄切り中。
スパぁーーーんっ!!
ってぇー…
右の親指先、切り込み結構深めだぞー!?
やべー!血が出るーー!!止まらんからぁーーー!?!狽(・∀・;)

そんなときにもちょうど友達が一緒にいて、
調理の続きと消毒、後片付けをしてもらいました。
ありがとうございますーッッ(´;□;`)
やー、スライサーってよく切れるね☆★


さてさて。
今日はヒロちゃんがお泊りに来ま〜す♪
学校終わったら駅までお迎え行くぞッ(*´∀`*)




追試についてはー



結果待ちですがーー











・・・















聞くなッッ!

おめっちょーーー★ 

June 15 [Fri], 2007, 22:47
PCなくても生きていける気がしなくなりました。
なんたって家にテレビないし新聞とってないから!
メディア流れてきませんてw


そんなこと言いながら日記等は放置気味でー
イカンイカン(・ω・;)



今回のタイトルと写真について!
12日は大学で仲良くなったコの誕生日でしたー(>▽<)
他の子と一緒にケーキとプレゼント持って家に突撃★
びっくりしてたぁ♪
喜んでくれたぁ
こゅのしたことなかったし、めっちゃ楽しかった
ケーキ美味しかった・・・(●´ω`●)笑

ほんとおめでとーーー!!☆★



さーて


明日は






生物の再試です











落ちたくなかった…









うわーんッッ(;□;)

頑張ります↓

地元でぇと♪ 

June 09 [Sat], 2007, 16:33
昨日は久々(?)に地元の方に帰りましたぁ〜
途中久々に地元方面への電車乗って
多くの学生さんを見ました…
制服だって、制服
自分が制服着なくなって3か月もたってないのに
えもしれぬ若さに圧倒され…
自分もうダメですよーーー(´;ω;`)笑

んで。

昨日はヒロちゃんと久々に地元でぇとしてきましたッ
いつもは駅近くの神社に待ち合わせなんだけど
(恥ずかしいとか言って駅まで来てくれなかったのですょ)
今日は駅前まで来てくれたー!
お願いしてみるもんだね

昼とか夕方とか結構雨ヒドく降ってて心配やったけど
会うころにはあがってて
らぁっきー
2人でてくA歩いちょりました(*´∀`*)

駅からアオキ(薬局)行って爪切り等を購入。
7時半前やったしもうちょい後からご飯にしよー
ってことでゲーセンへ。
プリ撮ってきましたぁ
この前遊んだ時は時間なくって撮れなかったから
昨日は絶対撮りたかったんだよね
撮れて良かった☆★ヒロちゃんやっぱ可愛いぞー(≧∀≦)笑

お夕飯はココスでハンバーグとドリアとパルフェ♪
美味しかったぁ〜〜
友人が働いてるトコを拝見しました(^皿^)

この前買った服を着てったワケで。
可愛いって言われてメッチャ嬉しかったぞぉぉ
恥ずかしくなって微妙に距離おいたら
「なんで離れてくん笑」
って言われて
「ちょい照れたもんーーー笑」
って言ったら笑われた(・ω・)
だってしゃーないじゃんか、ねぇ?笑

今度また地元でぇとせなねッ

先輩!! 

June 06 [Wed], 2007, 22:41
こんちゃわーー
最近なんかいろいろあって面白いです笑

まずめちゃめちゃビビったことの1つとして題名の通り。
先輩がいたんすよ!同じ学校の同じ学年に!
そして同じ学部に!!かなりびっくりーー!!(>□<)
わかったいきさつとして。。。

とある授業でグループで話すやつがあって。
んで、同じ県やってのはゥチが知ってたから
「今度の県人会行きます?」
ってー聞いたわけですよ。向こうは「あ、同県なんや!」ってゆー。
んで、学校ドコやったーとかゆー話になって、同じやん!!ってビビって(・д・)
そしたら、もしかしてお姉ちゃんおる?って聞かれて。
話した結果、その人はゥチの姉ちゃんの後輩でゥチの先輩とゆー
ぁまりにビックリして叫んでもたww
お姉ちゃんに確認をとったところ、ホントでした(・∀・)
なんか嬉しくなったぁ
同じ学校ってゆーのは今の部活の先輩にもいるんだけど
同じ部活とは!しかも姉ちゃんを知っているとは!!
これからもっと仲良くしましょーよ、先輩(≧∀≦)☆
もぅゥチはその人のことを「先輩」としか呼べなくなりました笑

お泊り♪ 

June 02 [Sat], 2007, 23:15
ばんわ〜♪
昨日からヒロちゃんがお泊りにきてますッ!
3回目のお泊りだょ〜ちなみに今はヒロちゃんお風呂たいむ
そのすきにPCやってます

昨日はゥチは創立記念日ってーことで休み
んで丁度ヒロちゃんが部活の大会やって、見に行きました
運動部の大会とか初めて見に行った・・・
あぁ、なんて青春っ(≧□≦)
万年文化部にはわからんステキさがありました笑
デジカメでいっぱい写真撮ったどー
撮ったって言ったら嬉しくない顔されそーだからヒミツです笑
かぁっっっこよかったよぅ(*´∀`*)
ヒロちゃんの部活で頑張ってる姿見たくて見に行ったし♪
見に行ってよかったぁ
なんか惚れ直したーとゅかなんとゅーかw
ドキAしてきて、ホント好きやゎぁ!!ってー思いましたww

・・・。

やべぇ自分ぁほやんけーーー(・Д・)



イマサラ?(´∀`)



ついでにレスしときます(・ω・)
>たけのこ
ゥチはまぁAに元気ですよー★
ココのこととか彼氏のハナシとか、色々言わなくてゴメンね
またメルとかょろしゅー♪ゥチ今度手紙書くねッ
またいつでもどーぞ(*´∀`*)

>toro
リンク先に張ってくれたみたいね〜せんきぅ
これからもょろしっくー(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
好きなことは食べること、寝ること、散歩すること、歌うこと♪♪
いつもおもしろいこと探し中☆★☆特には何の変哲もなぃ人間・・・かもしれない(・∀・)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/co-and-be/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる