陰陽座 

2007年03月02日(金) 8時23分
youtubeで陰陽師で検索してたまたま見つけた動画
Onmyouza - Onmyoji 陰陽師LIVE
を、見て何かイイナーと思ったアーティスト

陰陽座公式サイト
この人達は音楽の系統でいくと何系なんだろ
ロック?V・・・ではないのかな?

ついでにだが、↑の陰陽師って曲とNIGHTMARE CITYの曲が
似てるところあるのは気のせい?
Onmyouza - Onmyoji 陰陽師LIVEの動画が、
2分30秒〜2分57秒までのここはBメロって言うのかな?の所
NIGHTMARE CITYのフラッシュが、開始から40秒位の20秒間位の所
似てるだけでパクりとかそんなんきっとないか。

ニコニコ動画 

2007年03月02日(金) 8時06分
ニコニコ動画がサービス終了(というか停止と言った方が正しいのかな?)しましたね。
コメントが本当にカオスで毎日見てたのになぁ。
ニコニコ動画が見れない今、ネット生活が何か物足りないです><

コメント無しでも見るかぁ・・・と思ってyoutubeで検索してみたら
ニコニコ動画の動画もうpしてる人いるんですね。
テニスの王子様@ニコニコ動画
ゆーあーさプリーンオブペニーーーーーース


ニコニコ動画新サービス期待です

mihimaLIVE 

2007年02月22日(木) 9時19分
やっと・・・ミヒマル初のライブDVD出るよぉおぉぉぉぉ!!!1
東京行く為に資金貯めてる俺ですが・・・
これは・・・( ゚д゚)ホスィ…

UNIVERSAL MUSIC mihimaru GT
『 mihimaLIVE 』
07.02.28 IN STORES!
UPBH-1204 \3,900(税込) \3,714(税抜)

四千円はイタイなりぃ・・・
最後な神Love is…とか大好きなSquallとか
ガチな曲がちゃんと入ってるから逆に困る
あと、ドラえもん映画の主題歌が普通にいいから困る

HYの話になるが
イーズのソロ曲なのかな?
赤い糸っていう本のCMで流れてたFortuneって曲が普通に良かった

THE IDOLM@STER アイドルマスター 

2007年02月22日(木) 8時23分
ぴったん たんた もじぴったん
【ニコニコ動画】アイドルマスター やよい もじぴったん
かっ・・・可愛い・・・モエス

これは個人的に、このとかちつくちてよりきてるかもしれんっ

これ(relations)のとかちの子版うpされないかな(´・ェ・`)
あのコブシが好きだ!

アイマスやりてええええええええええええええええええ

ゼルダの伝説 時のオカリナ 

2007年02月18日(日) 8時12分
初めました。
ブログ作ってみたお
暇だったら見に来てちょヽ(´ー`)ノ

最近はゲームと言えばパンヤしかやってないけど、
昔は親がゲーム買ってくれたので、家庭用ゲーム機のゲームよくやってたんよ。
ゆとり世代だけどファミコンだって持ってたぞっ
スーファミがガチだけどね。
まぁそんな感じでゲームのスーパープレイ動画とか見てて
これはまじで凄いと思った。
http//www.nicovideo.jp/watch/am134164
これぞまさにネ申
ガンノドルフがラスボスに見えませんwwww
これ見てゼルダやりたくなったんだけど、64いとこんとこにあるんだよなー
ソフトはうちにあるのに。
エミュやった事ないんだけどやってみようかしら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる