もうそろそろ 

2007年10月30日(火) 16時46分
本番になりやす(・∀・)オープンまぢか☆

今日はSixNineでチケット三枚予約者にはDVDつきますね(・∀・)?

なんで今日はメンバーから渡したいってメンバーの誰かがいうので本日はSixNineのLIVE終了後に喫煙場所にてくばりたいとおもいます。
よろしくお願いします(・∀・)

(無題) 

2007年10月30日(火) 14時55分
リハでやんす

(無題) 

2007年10月30日(火) 13時47分
さぁーてさぁーて(・∀・)

早くリハやりたいわ(*>ω<*)?

おやすみなさい 

2007年10月12日(金) 8時56分
Be Honest。

有線 

2007年10月03日(水) 5時03分
外があまりにも綺麗だったのでついつい写メった(・∀・)

思いやる気持ちは素晴らしいと思う。んな感じで毎日こんな時間にオニオンスープを一人すすってます(・∀・。)



『あひゃひゃひゃ』 

2007年09月29日(土) 23時59分
ライブの後のカービィは最高です(・∀・)

さてさて… 

2007年09月29日(土) 14時58分
どうすっかなー(・∀・)眠いな↓↓

腐らないように。 

2007年09月27日(木) 9時54分
最近本当に昼と夜が逆転しちゃって…(汗)
今さっき家についてシャワー浴びてギンギンに冷やした麦茶飲んでいざ…布団に入ったら…寝れない(・∀・)汗
これからまた昼に仕事あるから寝なきゃなのに(汗)いつもなら今頃寝てるのに…↓↓

29日にライブでなにしようか考えてたら一人妄想ライブが始まり寝れなくなってしまった…(汗)絶対昼仕事つらいなこりゃ↓↓↓↓





っか、まだ昨日買ったサンデー読んでないや↓↓

そろそろサンデーから卒業しなきゃ(・∀・。)
ガッシュも終わりそうやしね↓↓
っーわけで妄想ばっかりしててもしかたないし歌っていよ(*>ω<*)

がぁー 

2007年09月26日(水) 5時07分
ねみぃ(・∀・)

っーわけで 

2007年09月20日(木) 8時59分
今から寝ます(・∀・)お休みなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CO〜壱。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-KRT。『K』〜鹿島『R』〜臨海『T』〜鉄道
読者になる
バンドHP Six Nine
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる