2004最後の決心。 

December 24 [Fri], 2004, 0:46
友達に、
「オレの中でタイのイメージとannieちゃんのイメージが重ならない。」
って言われた。

オトナになれよ。 

December 23 [Thu], 2004, 2:29
わがままなんです、わかってます。
ラクして夢を実現さそうなんて、そんな歯の浮く話、この世には存在しないことくらい。
ただ、好きなことして生きていたい、この気持ちはわかっていただけないでしょうか。
スキじゃないことをしている時間が、ワタシにはとってもキツイんです。
好きじゃないことも、我慢してしなければいけない時期も、
人生にはあるかもしれません。


本当に?
我慢してまですることってあるのかい?

わかってますって。
今すぐになんとかしようという気持ちの焦りが、すべて間違っているということくらい。
長い目で見て物事を考える、ということが苦手なことくらい百も承知ですって。


どうしても、今すぐになんとかしたくなる悪い癖がまた発病しました。
なんとかできたら世話やかないって。

わがままなんです。
要するに。
さらに度が強くなった気がします。

2サイド 

December 23 [Thu], 2004, 2:15
家のPCのネット環境がやっとADSLになった。
これで、毎日のダイヤルアップ接続のイライラから開放され、ストレスの30%が解消された。

ところで、気分は早くも2005年。
2005年はひときわ輝ける自信がある、私ですが。
久々に本日、落ちました。
そう、奈落のそこへ。

助けて頂きました。
なんとか這い上がってこれましたとも。

airnym.jugem.cc/からコチラへ移行しようかと迷い中。
airnymはまた、あれはあれでダイスキなもので。
でも、こちらも大事にしていきたいかと。

airnymサイドではココロの叫びを、
コチラサイドではその叫びを前向きに、かつ冷静に書いてゆこうかと。
そう。第三者的存在のコチラ。よろしく頼むよ。   私をね。

ヤプログってのが、25歳的にひっかりますよ。やっぱりね。

25歳の君へ 

December 23 [Thu], 2004, 1:39
自分にささげます。

もっとこの地を好きになりますように。

もっと今を愛せますように。

もっとまわりに感謝できますように。

そして、もっと自分を愛せますように。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる