猛暑すぎるよー

October 19 [Tue], 2010, 20:20
一人の男と出会った空手の有段者である彼は気が優しくいつも僕を癒してくれた彼の腕は自他共に認める天才それを誇示する事もなく淡々と仕事をこなす先生にただただ尊敬天才肌それは元々天性の素質があって人がいくら努力しても適わない選ばれた人それが先生のような気がするその先生がお見舞いに来てくれた時右手が治ったらまた一緒に仕事しようと言ってくれた僕にはその先生と交わしたある約束があったいつか小さな治療院を持とうお金持ちもお金の無い人も気軽に掛かれる小さな治療院をだけどそれは夢のまた夢もう二度と僕の右手は動く事は無い若者よ健康だったら何でも出来る夢を簡単に諦めない欲しい何にでもチャレンジして欲しいと思う君達には輝かしい未来が待っている最近死にたいと漏らす若者が増え自分の事のように心が病む君達だけの身体じゃない君達が死ねば多くの人が悲しむ世の中には生きたくても生きられない人も居るどうか輝かしい未来に向かって努力精進して欲しいものであるスパルタか最近、悠と遊ぶのは専らモンハントライオンラインで上位クエスト行ってますまだランクが代なので匹クエストしか行けないんだけれどねこの前は高難度のビーバ孤島レウス狩猟に人で行
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnvzzfwwet
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnvzzfwwet/index1_0.rdf