社内恋愛はどうしていけないのですか? 学生同士の校内恋愛と同じように思うのです...  恋愛プロの高確率な社内恋愛成功法<出水聡-サトシ-社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック> 専門サイト【購入特典付き】

April 29 [Mon], 2013, 14:34

あさごはんは冷ご飯と焼きサケ。

まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


でも、週に1回はカフェオレも良いよね。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。自作自演は全て無効


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さて、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


て頂きました。職場から近いからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


田中さんもファンだそうで。





【期間限定キャンペーン中です】

↓↓
>>恋愛プロの高確率な社内恋愛成功法<出水聡-サトシ-社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック> ギフト券プレゼントサイト



では今日の性の悩み


社内恋愛はどうしていけないのですか?

学生同士の校内恋愛と同じように思うのですが…。



- 回答 -
社内恋愛はいけないかといったら、そうではないと思いますが禁止している会社もあるようですね。
職場に恋愛のごたごたを持ち込まれたくないんでしょうね。

学生時代は嫌いなや苦手な人とは付き合わなければいいですが、会社はそうは行きません。
嫌な人でも仕事がかかわったら毎日、毎時間ずっと一緒にいなければいけないこともあります。
うまくいっているケースではいいかもしれませんが、うまくいかなかった場合
フッた人、もしくはフラれた人と組んで仕事をすることになったら嫌じゃありませんか?

みんながみんな、頭を切り替えて仕事をできるとは限りません。

また女性の場合、社内恋愛で別れたら、そのあとのリスクが大きいです。あの男のお古だ、とかそういう目で見る人がいますからね。
あとは周りが知っていた場合、別れたあとにどっちかが非常に不利なように噂されるケースも多いです。
振られた側の味方があることないこと言いふらし、騒ぎになったので、騒ぎを収めるために振ったほうが転勤させられることもあるそうです。
原因はどちらが悪いとかなくても、会社としては社員に問題なく仕事をこなしてもらいたいわけですからね。

まあ学生と違って、そういう面倒があるということです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。

解決策を見る?
↓↓↓↓
恋愛プロの高確率な社内恋愛成功法<出水聡-サトシ-社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック>

販売者:出水聡
購入スタンド:インフォトップ




『社内の子にやってみたら・・・』
【茨城県 33歳 N・T様 会社員】

すごく好きな相手はいないのですが、ちょっと気になる女の子がいて、やってみようかな、なんて(笑)不純ですかね?(汗)

まあ、女友達ももっと欲しいと思ってましたし、友達を増やす意味でも、この方法はかなり使えるって思ってます。付き合えたら儲けもんですし(笑)

それで、通路をはさんで後ろ側の女の子をターゲットにして(笑)

いざ実践!

そしたら、どうなったと思います?

あっさりデートの約束できましたよ〜♪

楽勝スギて、拍子抜けしましたね、さすがに。

あまり社内の女の子ばっかり狙ってやってもまずそうなので、ガンガン使い倒すのは無理っぽいですが、

すごいテクニックを手に入れちゃったって感じです↑↑

まあ、そこそこ可愛い子ではあるので、このまま付き合ってもいいような気もしています。
・・・続きを読む

【この記事はこちらから引用させていただきました】

効果アリ(^^ゞですね。


・恋愛成功法の本質を社内恋愛成功法則に取り入れる最大のメリットとその方法
・会話下手、恋愛初心者の男性が社内の恋愛を成功させるための重要ポイント
・社内恋愛成功のための重要な考え方
・恋愛成功率を上げ、失敗率を限りなくゼロにする仕組み
・小さなキッカケの最大利用のメリット

この5つを理解、習得すれば社内恋愛は成功します。

※もちろん、会話に自信がない男性や恋愛に今まで成功したことのない男性も含めて、断言できます。

イイねー( ´艸`)ムププ


この感動、効果を体験するには今すぐ

【特典付きメインサイトでご購入下さい】

関連リンク

↓↓

恋愛プロの高確率な社内恋愛成功法<出水聡-サトシ-社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック> の効果検証!【購入特典付き】専門ブログ


次、ネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


間違い無いです。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもアマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


食後のデザートとしてコミュニティストアのミルクレープ。食い過ぎかな?な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたvnm2
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnvkzec5/index1_0.rdf