http://www.boymeetsgirl.biz/

July 23 [Sat], 2016, 17:27
久しぶりに、能階級玲奈みたよ。いつ以後かな?それか?あまちゃん以後になるのかな?
で、もうね。あまちゃんの考え方が無くなる間なので、そこまで、あんまりTVでないのは、それかな?考え方を消すまではいわないですけれども、そんな方針だったのかな?って、思うのですけれどもね。そこはね。どうなのかな?正解か?断念か?取り敢えず、おいらが、考えることではないのですけれどもね。
で、妻ね。疑問ちゃんですよね。ああいう本性ですから、良いのかな?って、生きていくには、神経質すぎるのももんだいですからね。ってことで、ある意味、良いかな?て、菱木ちゃんだわね。よし、やがてね。
ってことで、妬ましいですよ。木梨頻度でね。自転車もらえるなんて、羨ましいし、役得ですよね。そうでないってね。けれども、おいらもほしいところで、ありますよね。とってもね。キレイ、」望ましい子はお得ですよね。それほど思うよね。一体全体ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cntdcaelearrue/index1_0.rdf