ゆ-きやこ-ンこン('v` ◎)え ★ 
は揺れる
あなたが誰をそうと
あなたが誰からされようと


これ,めっちゃい-と思わン('v` ) 何
俵 万智さンて人のやつなンよね♭
滅多に行かない図書室でこれ読んでた
てゆうかめぐちゃンが読んでたンをわきから見てた。 {アブな
せつないしめっちゃ泣けるンよ-,これ。


めぐちゃンは結局彼氏と別れたン。
でもふっきれたっぽいからあえて何も言わない。
(ほんとはすっごく辛そうだったけど笑ってたから)

バッサリ交流きれた仔たちとも戻りました。うちは。
つのはまだ怒ってるっぽいけど平気だと思う(´・ω・`)

もうすぐ修学旅行
だからみンな仲良く行けたらいいな-って思います。
簡単すぎるってゆうか,願いが幼稚すぎなンかな?
でもうちは,そうゆうのも慣れてなかったから 楽しみたいンよね。

ジャラバイヽ(´・∀・`)ノ
 
   
18 : 38 ♡ 17+8=∞
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ ★ 
タイトルは大好きな BUMP OF CHICKEN さンのsuper novaから。

最近,むっちゃ忙しいで-す(♭‘3‘)何
ゆうか,色々ありすぎみたいな。え
人間関係ってなんでこうドロ沼なんかね-?
ほんとやばい。 11,11 の記事に書いてた問題でな-...
あれのMちゃんめぐちゃンなんよな。
んで,あのヤツ聞いたときはめぐちゃンは葬式で,
つのだけに相談したんよ。

案の定つのも大激怒しちまってね-え...
その告った仔のグル-プとの交流 バッサリ。
つの普段はキレないンにむっちゃ怖かった。
でもしょうがないんよな-... めぐちゃンは何も知らんで
告った仔と喋ってて... なンかいたたまれなかったしな...

合唱コンは楽しかったンに..
女子だけバッサリ決裂しちゃって。
修旅とかほんとに盛り上がれるんかな- (σ 3')すン

つづき: ) 野ブタ感想と日曜のショピングについて♭
 
 続きも読みんしゃい(b'3`)  
16 : 51 ♡ 6+8=∞
傷ついたぶんだけ,優しくなれる。 ★ 
タイトルは1リットルの涙より!

手越祐也
      Happy BirthDay!!

お-めでと-!!
ぶっちゃけ今日 学校で気付いたンだけどね。え

18歳ほんとにおめでとう(・∀・)
疾走もバッツラ見に行く予定だよ♭

「手越です♪」 スマイルよ永遠に!



(♭‘3‘){奈仔ちあンへ゜+.゜* 私信。
コメ返しは毎回ここでするぬ-ン♭

訪問ありまとり(・∀・)
うちも奈仔ちゃンに教えたかったンけどメ-ルとか
忙しくて送れンかったしでね...

見つけてくれたことに すぺしゃるありがとう! 何

奈仔りン(待)のヤプ-スちゃんにリンク貼っちゃうね♭


つづき: ) うちのまわり
 
 続きも読みんしゃい(b'3`)  
18 : 01 ♡ 11+8=∞
愛と勇気だけが友達さ(b'∀') ★ 


新人戦の時の集合写真。 今日もらった-ン(・∀・)
なにげにワタクシ,剣道少女でござります。
囲んであるのがうちね! 隣のちっこい仔は後輩!
ななめ後ろにいる中学生っぽい人は指導者ね。
ぶっちゃけ下手ぷ- な指導者ですよ-ンヽ(´・∀・`)ノ こら

もうすぐ段取り? みたいなンある-...
それ受ける先輩が明日から部活来る... 憂鬱。
受ける先輩だけ- ゆっても全員だしね。ええ
元部長とかほんとむり- 副部長しか好きじゃないワ・タ・シ 何

ま- やるしかないってゆ-ね。
うちも受けるしね。

てゆ-か, 今回おふざけと-きンないね!
つまんね-! {言うな


ネズミ-ランド土産にミッキーの耳貰ってウキウキのちなっちゃンでした-
 
   
20 : 20 ♡ 9+8=∞
ぎゃはは! え ★ 
SWING GIRLS

みなさン 見ました(♭'・・`?) 何
多分 大半の人は野ブタ見てたんちゃいます?
ぼくは違うぜ!
基本野ブタだったけども, CM中と終わってからは
SWING したもンネ♭

だってさ, 出てンの平岡祐太ッチ(え)だぜ-い?
そして撮影場所はぼくのふるさとおもっくそ地区違うけど
あ- 羨ましいぜ 米●市民!誰
ちなみにぼくのおうちは 撮影したとこの遙かに上。ええ

あと,しいてゆうなれば
山●弁はあの程度じゃないんだぜ
もっと なまり が激しいよ(♭‘3‘)
見ながら全部 言い直してたもんねい!ゑ


つづき: ) 今日の雑談。
 
 続きも読みんしゃい(b'3`)  
17 : 32 ♡ 5+8=∞
復活 (σ 3`)ホジホジ ★ 
とりまえず,
ただいまンご-('3`) 何

ネガ思考はやめます(*´∀`*)
生まれ変わって ヒナティブ になります。え
ま- 合唱コンあるまでは荒れ狂ってましたけど(b'3`)

合唱コンで 2Aの最高ッぷりを見せれたンでいいの。
始まる前 クラス40人で円陣作ったり,終わってからも円陣組んで五本締め
学校一のアホクラスで,体育系しかはしゃがんヤツらですけどもね,
うちにとっては Aですた!

先輩なンかにゃ 負けないぜ★ だれだ

何よりもみんなの存在はおっきかったです。
OFFの仲間と同等ぐらい。
もしかしたらそれ以上に大切。

電話回線でしか繋がれンけど,
うちは心で繋がってる 思ってます。(by電車男 え)


これからも末永くよろしゅうね。

※相互なンか募集しちゃってるYO! 誰
 
   
12 : 42 ♡ 8+8=∞
テスト ★ 
テストテスト!
 
 続きも読みんしゃい(b'3`)  
11 : 30 ♡ 0+8=∞
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.