お知らせ 

March 26 [Wed], 2008, 0:48
携帯変えたらブログ更新ができなくなったので。笑
新しくこちらで
http://yaplog.jp/c_n_t
またヤプだけど。
こっちの更新はおそらくこれが最後!
思い出に残しておくけどね。笑
さて〜
遂に明日から社会人!
う-ん実感ない,現実逃避〜
遂に夢への一歩を踏み出すわけですが…
正直逃げたい。笑
7時起き生活が始まります。
がんばるわっ

変えたよ〜 

March 25 [Tue], 2008, 0:52
携帯!
なかなか使いづらい!笑
でもね(´ω`)
念願のテレビ電話!
ワンセグもついてるしデコメもやっとできるの。笑
主要な機能全て入ってるから良し!!!!

 

March 24 [Mon], 2008, 15:35
鞄の中で朱肉が行方不明。
三文判持ってきたんだけども,鞄の中で蓋が開いたらしく中身が鞄の中で散乱。
朱肉だけが見つからない…
ローリーで買ったばかりの白い鞄…
今日着てるのもオリーブで買った白いライダース…
鞄はともかく何か間違ってライダースに付いてたらシャレにならん(´Д`)!!!!!
クリーニング出したばっかりなのに!!
くそ-!
朱肉でてこいよぅ!!

昨日作ったトマトスープで 

March 24 [Mon], 2008, 12:25
リゾット♪♪

ひま〜 

March 24 [Mon], 2008, 11:31
時間がたくさんあると余計な事考える!
やっぱりあたしに暇な時間はあんまいらないな。笑
今日は夜飲み〜
その前に色々と買い物してこよ!
いい加減デジカメ印刷しなくちゃ…笑
あと写真の整理して洋服整理して!
気分的には引き籠もり全開ですけども。笑
みんなに会える夜までの時間が長い〜(´`)
あ,携帯もかえなくちゃ。
3時にはおうち出よっかね,うん。

意地もあるんですよ 

March 23 [Sun], 2008, 20:10
こればっかりは直らないや。
弱味もたまに見せるけど意地はいつも張る。
口が達者なのはあたしもあっちもお互い様。笑
でもあたし自身,自信もなければ確信も持てなくて,言葉の重みを指摘された今,約束とか断言てできない。
なるようにしかならないって,経験しちゃってるんだもん。
それほど深く思い詰める反面,どうなろうがしょうがないのかと諦めてる気持ちもあり。
はぁ。

(´・ω・`) 

March 23 [Sun], 2008, 18:02
久々にモヤモヤした時間を過ごしてます。
気晴らしにスープ作った,オニオンスープと野菜たっぷりのトマトスープ。
一日家に引き籠もったの久々だぁ〜

ワタシは見た! 

March 23 [Sun], 2008, 13:29
貴教が星野まりの首筋に手をかけているのを!笑
それより猫学!!
かわい-(´ω`)

見れた! 

March 23 [Sun], 2008, 13:17
今日予定入れなくて良かった!
たかのりちゃんパーマ??
前歯飛び出たけども。笑
なんか健康的な感じ,体型が。笑
あ〜,やぱ好きだ。
好き好き
好きだけどTMさんはいずこ。笑

ご飯♪ 

March 22 [Sat], 2008, 21:44
原宿の混雑やばっかった!
代々木公園でのんびり散歩して原宿行き買い物〜
古着屋でシャツとラフォーレでピアス!
ふらふらしながら渋谷へ向かい,ニナミカ写真展見て〜
松戸に帰還!
ご飯は前々から気になってたお店。
お腹イッパイすぎてヤバい-(´Д`)
明日は一日何も無い予定,片付けしよっ



P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» お知らせ (2008年04月01日)
アイコン画像
» あした〜 (2008年03月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» う-! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ぬ- (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnt-cnt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる