新しいデジタルのグッチ旗艦店オープン

July 12 [Tue], 2011, 15:29
2002年、シャネル 公式 グッチは高級小売経験のネットワークを持ってリードしている。今日では、ブランドの新しい高級デジタル旗艦店の正式オープンを発表しています。リードにグッチのクリエイティブディレクターフリーダジャンニーニは、アーキテクチャの技術革新の18ヵ月後に、最も先進的かつ革新的な技術を使用して、新しいオンライン小売売上高は、Webサイトが巧妙にコンテンツ、コーチ バッグ ショッピングの経験と社会的ネットワークの様々に組み込まれています。
毎月新しい高級の旗艦店は、デジタル25億訪問者は、顧客志向の美しさと親密な経験を持ってWebサイトを参照してくださいように、単に一般的なローマ、ニューヨーク、ロンドン、上海グッチ旗艦店に入るような訪問者です。
グッチのフリーダジャンニーニは、コーチ 財布 ユニークなデザインのコンセプトは、すべての詳細は、デジタル旗艦店アーキテクチャ、豊富な色、その創意工夫に反映させることができる材料、構造、製品の表示の微妙な質感に反映させることができる世界中の旗艦店を置く。本当のグッチ店への暴露の新しい旅行サイトの訪問者です。金で展示製品は、ライトベージュ、バックグラウンドで木材やその他の細かい材料を上昇し、コーチ バッグ メンズ 豊富な寸法を示して、製品のエコーテキスト、ビデオや写真の背後にある物語を説明した。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだたろう
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnsppkjvljq/index1_0.rdf