パックしながらストレッチ

September 01 [Sun], 2013, 18:27
昨日の夜更かしがたたって、今朝は最悪の寝起きでした。しかもお酒のせいの夜更かしなので、寝起きは頭痛と気持ちの悪さで絶不調でした。そんなときこそ少しでも朝食は食べておかないと一日がダメになっちゃいます。
今日は朝からうおどんを作ってしまいました。とは言ってもゆでるだけですが、ツルっと食べられるから手軽で良いです。デザートにリンゴを半分食べましたよ。

会社に行くにはちょっと時間があるので、自宅を出る前にセレブのゴシップニュースを見ます。今日の話のネタ探しって感じです。

道の渋滞を我慢しつつ会社に向かいます。毎日ここだけ渋滞しているところってありますよね!?しかもそこを通らないと会社へ行けないという最悪の場所なんですよ。
仕事はインストラクターをしています。小さいころからずっと競泳をしていたので、スイミングスクールのインストラクターになりました。小さい子供たちとの触れ合いってなかなか楽しいですよ。
ランチはいつも手作り弁当です。お弁当のメニューは毎日かなり悩みますが、私の裏技ですがランチを食べているときに翌日のランチのことを決めるんです。これでバッチリです。


今日は仕事を終えたら友だちとショッピングに行きました。仕事帰りのお買い物って好きな時間です。駅近のお店しかいかないですが、ウィンドウショッピングでもすぐ帰れるので後悔が少なくて良いんですよね。
なんだかんだで帰宅してまずはお風呂に入ります。カラスの行水タイプですが、一応15分くらいは湯船につかるようにしています。健康のためにですね。
晩ご飯は極力自宅では食べません。キッチンをキレイにしておきたいし、夜食べるのは健康にも良くないですからね。

毎日はできませんが、パックをしたりしています。パックしながら軽いストレッチをするのが最近気持ちよくてハマっています。ストレッチのおかげで少し体が柔らかくなってきましたよ。

ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。
そんなこんなで時間はすぐ過ぎちゃいます。もうこんな時間かーと毎日言ってから寝ている感じです。彼氏もいないのでオヤスミを言う相手もいなく。抱き枕と一緒に寝ます。

ざっと以上が私の一日です。普通でしょう?面白くない過ごし方でしょうね、男性から見ると。女性は同じようなところがいっぱいあるかもですね。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30