中国の高級品?

April 23 [Tue], 2013, 15:58
専門の電子商取引のウェブサイトに自己淘宝ショッピングストアから生まれでにローエンド、ハイエンド、高級電子商取引によってeコマースなど、五番街、共有、ネットワーク、などの多数のように優れた公共ネットワーク、高級電気サプライヤー。今年は、まだ一緒に、ネットワークへの投資を得るのに役立つ。

一部の高級品会社や代理店だけでなく、様子見の態度を変えたが、eコマースを入力し始めた、電子ビジネスプラットフォームは、高級ブランドの統合に焦点を当てるようになった、電気事業の人々はまた、自分自身を犠牲にしても、VCのセクターを贅沢プラットフォームをウェーディングしている高級ブランドのパッキング開始。市場全体の傾向は、総合力によって駆動されています。

一部の人々は、中国のインターネットユーザーは、単一の購買力の強すぎていないと思う、贅沢eコマース環境が成熟していないようです。実際には、ダイヤモンド、金や他の高価な製品オンライン販売だけではなく、時計の価値が数千ドルのさえ淘宝網オークション非常に高いです。中国全体の電子商取引市場の信頼性は、現在の電子ビジネスの贅沢な分野で深刻な問題となっている、この問題はより深刻と明らかになります。高級電子商取引を行うために、最も重要なのは、プラットフォームの独自の信頼性の前に解決する必要がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnoaifuoew
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnoaifuoew/index1_0.rdf