初☆ばとん

November 12 [Sat], 2011, 0:43
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
ほぉ。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
ほい。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
え、しない←
Q4 気になると即行動.
むりむり
Q5 その時の行動力はすさまじい.
いいえだね、うん
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
いえすいえす゜∀°
Q7 突然,何かしでかす.
あ、うん←
Q8 人見知り.
かなりね←
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
いいえ、
Q10 人と同じは嫌.絶対.
絶対じゃないけどね←
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
うん←←(黙
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
常に∀
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
うん
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
あー…ね。いえす
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いえす
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
あ、うんうん
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
きほんじゃないw
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
いえす
Q19 くだらない事に一生懸命.
あ、うんうん←
Q20 地面に寝転がりたくなる.
なるね、w
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
ある♪
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
うぬ←
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
やるねw
Q24 キントウンに乗りたい.
べつに←
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
忘れますね←
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ないないw
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ある
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
おっつーw
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ねw
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばいばぁいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:£ あすか £
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnnlove/index1_0.rdf