All Time Low !!

September 19 [Mon], 2011, 21:41
 
こんばんわ!
お久しぶりな日記です:)
 
 
 
9/16.17と東京行ってライブ行ってきたので書きたいと思います
 
 
 
9/16にAll Time Lowの渋谷公演があってそれ見に行ってきたました!
で、前々から行きたいと思ってたんだけど…友達を誘ったら断られ(´-ω-`)1人で行く勇気もでず、金欠で諦めていた私。そしたらライブ前日にtwitterで友達が行かなくなったから一緒に行こうって誘ってくれた人がいて(;_;)一緒に行ってきまた!チケも番号早い方で本当感謝しきれません
 
 
 
 
で、ライブは
本当に最高だったあああああああー!!!← 自分初ライブで、はじめWATICの時モッシュで酸欠になるかと思ったけど、すごい良い位置で、alexとjackは全身見えました頑張ってセンター付近2列目を確保。それで最後まで乗りきりました(^-^)bダイブとか結構してる人いて危なっかししかったけど本当に楽しかった!
 
 
2列目だったからjackが上から来たとき真上に居てびっくりした!触りまくれたwwあとalexの吐いた水がかかったよ\(^-^)/←   終わった後は雨に打たれみたいにずぶ濡れでした(汗ですw着替えもってきて良かったと後々思った!)昔のアルバム曲結構やってくれたな〜大好きな Jeasey Rae, Lost In Stereo,Remembering Sundayが聞けてすごく嬉しかったです!ずっと家でライブdvdで見てたのを生で見れて感動しました*atlますます大好きになった!
 
 
 
 
 
で、帰りはまさかの電車を逃しちゃって…
金曜はお兄ちゃん家に居候させてもらい。美味しいカレー屋さん連れてってもらいました(月曜日休みでよかったー(*´∇`*))←  土曜の夜行バスで帰りました♪
 
 
 
なんだかすごく沢山パワーをもらえた1日でしたこんなに全力で楽しんだのって久しぶり(笑)これから受験まではどうにか頑張れそうです!!
あのあと数日間はは身体中が筋肉痛?で痛くてお家でおとなしくしてましたΣ
 
 
 
 
 
まだ明日の大阪公演もあるし行く方は楽しんできてください
 
 
それではおやすみなさい♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juli
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnmxx322/index1_0.rdf