http://xn--5ckxa2e4ex835al00a.net/

October 11 [Tue], 2016, 15:37
で、今日から、ヤクルトではあるのですけれども、神宮で3つね。3連戦ですね。
成瀬、山野、そして、原というね。いやあ。痛いな。とも本音あるのですけれども、そんなこんなで、今日は、近々なっていくのかとも思ってはおるのですけれども、ペースがね。苦しいですね。
ややは、ペースはしんどいのに、6連戦が9週連続であるので、そこまでも投手がね。足らない状況であるのに、火曜日に先発をした新垣が変調であったのもあり、1軍の記入から外れました。
よって、先発投手ではあるのですが、1枚足らない状況が続いてあるのですよね。で、どうなってしまうのかな?
単純に、火曜日の先発がいなくなったので、そこに八木?はたまたデービーズ時分を混ぜるため取り止めるのか?石川を初戦にもってきて、二つめに、八木?あたりに講じるのか。どうなのか。少々わからないですけれどもね。
というのもあるしね。
いやはや、困ったものですね。投手がね。とくに、先発投手がクッタクタな現状ですのもあるしね。これは、とっても何でいくのか、不安でたまりませんね。
必ず、よそ者が何だかんだ行っても致し方ないのもあるのですけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌大
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnkl4gayeabre7/index1_0.rdf