あまりにも久しぶりの日記、、 

January 02 [Fri], 2009, 1:56
あまりにも久しぶりの日記、、、、
このサイト何とかしないと名、、、ほったらかしすぎ、、、TT
相変わらずアクセス三昧、、、

Accessにめちゃハマってます!!! 

March 13 [Thu], 2008, 19:09

国籍を問わずなかなか芸能人とかにハマらない方なのに
最近日本のミュージシャンAccessにめちゃハマってます!!!
活動休止になる前から曲とボーカルの声が好きだったけど、
活動休止になってる間にはもう再結成する事はないのかと思い
忘れてましたが、再結成して5年も立ってから最近DグレのOPを
歌ったのを知って色々調べたりライブの映像とか見てる内に
めちゃハマってしまった!!!訳です。
結構時が立ってるのにもかかわらず相変わらず格好いい
大ちゃんとヒロを見てるとやっぱ芸能人だな〜と思ってしまいます!
特に二人の根から音楽が好きで自分達でやりたいようにやる
さすがミュージシャンな所がますますハマってる大きな理由になってますね。
性格とかも面白いし、何より二人が昔も今も凄く仲がいいのが
見てると微笑ましいと言うか見ながら二ヤついてたりしてます^^
ハマってしまってからは我ながら物凄い勢いでCDもDVDも本も買えるのは全部
買ってたりしてますが、Access関連のものは手に入れるのが
凄く難しいですねTT
何で予約限定はあんなに多いの?その上予約限定は予約してないと
買えないじゃん!
15周年記念BOOKなんか予約がとっくに終わった後に出てるのを知って
手に入れる方法がもうないし、、TTぬいぐるみほしかったな〜
15周年記念DVDはぎりぎりで予約出来てるけど、、、
発売が凄く楽しみです!!
ライブにはなかなか行けないからその代わりライブのDVDでも見ないと!!
Accessのライブって見てると凄く楽しそうで本当行きたくなります。
一度でいいから大ちゃんの曲とヒロの歌声を生で聞けたらいいな〜と
思ってしまいます〜
後二人でやってるtalk aboutと言う番組も見てますが、あれはネットで
いつでも見れるから本当いいんだよな〜
talk aboutの二人本当可愛くて仲が良くて面白いです〜お勧め番組だよ!
サイトのアドレスは下記の通りです。

http://www.castella.jp/access

アップした写真は買った本とCDの写真です。

最近ゲームやってます〜 

February 27 [Wed], 2008, 12:40
しばらく原稿休みだし時間的に余裕があるので
PS2のゲームをやってます。
本当ならPS3を買ってそっちのゲームもやりたいけど、
まだそんなにやりたいPS3用のソフトがないので
ほしいソフトが出たら買おうかと思ってます。
元々RPGとシミュレーションゲームが好きだったので
そこら辺をやってますが、結構長い間ゲームを
やってなかったせいでなかなか進まず結構
手こずってます。
ま、難易度が結構難しい方なので当たり前なの
かもしれませんが。
でも久々にやっても面白いな〜
電気代がバカにならないのが問題だけど。

後、その内獄ツナバレンタインデイ用漫画を描いてるので
アップしようと思います。
こちらのイベントではもしかしたら本にするかもしれませんが。
ただ描くのに結構時間かかるのでいつになるかは未定。

こちらのイベントでした〜 

February 12 [Tue], 2008, 19:57

しばらくこっちの新刊原稿で忙しく更新が止まってましたTT
本当久々に書く日記です。
先週の週末にこちらのイベントも無事終わりまして
新刊のDグレラビアレ本も無事出せました。
アップ画像はこちらのイベントに出してたグッツの
リボーンのストラップです。
半分自分がほしくて作ったようなものです〜
そういえば日本ではリボーンのオンリイベントだったはずですが、
行きたかったな〜TT
月間獄ツナも買わないと。また買う同人誌が増えそうです。
明後日バレンタインデイなので獄ツナでまた何か描きたいな〜
でもあんま時間ないし急がねば。

冬コミ本当にお疲れ様でした! 

January 09 [Wed], 2008, 17:30

明けましておめでとうございます!
随分新年挨拶が遅れてしまいました〜
年末には休みでしたので冬コミ兼日本の友達に会いに
東京に行って参りました〜
冬コミ凄く久しぶりだったので相変わらずの凄い人ごみに
のまれながらほしかった同人誌をゲットしに行ってました。
特にリボーンの人気は凄かったですね。
通路が人ごみでほとんど塞がってしまいコミケのスタッフさんが
凄く苦労してました^^;;
チェックしてたサークルさんがほとんど壁際の大手さんばっかりだったので
列に並んでどの位待ってたのか曖昧な位待ってましたね、、、
でもお陰でチェックしてたところは大体本が買えましたが、列がなかなか
減らなかったので諦めたサークルさんもありましね。
ひさしぶりに行ってたので結構疲れたし、大変な事もありましたが、
本当楽しい旅行でした。
今年もまた行けたらいいな〜と思ってます。
せっかく好きなサークルさんのとこに行ったのに差し入れとか持って
挨拶出来たらよかったのだが、結構疲れてたためそんな体力が
なかったな〜TT
次回にチャレンジしようと思います!!
皆さん冬コミ本当にお疲れ様でした!

今年も後少しですね~ 

December 21 [Fri], 2007, 17:32


今年も後少しですね。本当なんて早いんだろう、、、、

もう少しでクリスマスなのでトビラを
リボーンのクリスマスカードに更新してみました。
配布用のリボーンのクリスマスカードは明日位topにアップしますので
必要な方はそこからもらってやって下さい〜^^

現在Dグレラビアレ15禁原稿中です。
でも元々禁の付く本は読むのはいいけど、描くのは苦手ってか
難しくて描けないのが正しいかもしれないので凄く苦労してます。
しかもしばらくリボーン描いてたせいで中々Dグレの絵柄に戻らないと言うか
多分今回のDグレ本出したらしばらくはまたリボーン本を描くと思いますが、
なぜかDグレ描いてるとリボーンの獄ツナが描きたくなりますねTT
でも今はDグレの原稿を終わらせないとな〜

昨日冬コミのカタログが届いたので見てたら予想とおり
リボーンサークルは増えててDグレサークルは思ってたより
ずっと減っててショックでしたTT
こんなに減ってしまうとは、、個人的にはDグレサークルが
もうちょっとあってほしかったな。
でも久しぶりのコミケなので当日は頑張って本買いに行くぞ!!
もう本当お楽しみ〜

久しぶりのアップです。 

December 03 [Mon], 2007, 19:01

久しぶりのアップです。
風邪はまだ完治してませんが、ほとんど治ってます。

今年が実は凄く好きだったゲームFF7の発売10周年記念の年だったので
前からセフィロスとクラウドのイラストを描こうと思ってましたが、
今年を後一ヶ月を切ってしまった今になってやっと完成したので
アップして見ました。
内のサークルでも随分前しばらくFF7のセフィクラで同人活動もしてましたし、
何とも懐かしいゲームです。
それでFF7ACが発売された時にもDVD を手に入れて凄く喜んでたりしてましたね〜^^
後、PS3でFF7のリメイク版ゲームが出るらしくてまだPS3も買ってないのに
もう早く見たいと言うかやりたいと言うかそんな感じです〜
FF7ACくらいの映像をリメイク版ゲームで見られると思うと本当楽しみです^^
今描いてみても相変わらずFF7のキャラクターは難しいですね。

それと今週のジャンプのリボーンとDグレはますます目が離せない展開ですね。
内容もそうですがラビがアレンとホームに戻ってからでも一緒にいようとするどことか
獄寺とツナの可愛いどことか見ながらにやにやしてます〜
あ、この間買った獄ツナ同人誌と獄ツナオンリ商業アンソロが今日来てて
本当内容とかいいな〜って思いながら読んでます。
前から獄ツナオンリ商業アンソロがないのが疑問だったので(ラビアレンは多かったのに)
個人的には発売されて凄く喜んでました^^
獄ツナ好きな方にはお勧めです。



風邪を引いてます。 

November 28 [Wed], 2007, 15:54
管理人が風邪を引いてまして
しばらく更新が難しいと思います。
回復したらtop絵でも更新したいと思ってますので
もう少しお待ち下さい。
出来るだけ早めに戻ります。

10年後骸!!! 

November 09 [Fri], 2007, 14:08

皆さん今週のリボーン見ましたか!!
今週のリボーンについに10年後骸が登場しましたね!
他の守護者の10年後にもびっくりしましたが、
この骸に一番びっくりです!
何と長髪になってるのではありませんか!!
服装とかはそんなに変わってないみたいですが、
髪形に一番驚きました!
で、その記念に描いてみた訳です〜^^
ツナに対する執着も相変わらずだし、
でもまさか百欄に直接乗り込むなんて
さすがと言えばさすがですね。
結果はどうなるのやら、、、

Dグレは久しぶりに本部での皆の生活が見れて
凄くよかったですね。
ギャグも相変わらずかましてくれるし、
それにしてもラビの顔は酷かったな〜^^;;
神田も面白かったし、
アレンはマナとの事も気になるし、、
クロス元帥は結局逃げられなかったんですね^^
恐るべしリナリ!!
以上遅くなったジャンプ感想でした。
リボーンもDグレも後が本当気になります!!

サイトを全体的に更新しました~ 

October 26 [Fri], 2007, 2:49

本当に久しぶりの日記です〜
内のサイトを全体的に更新しました。
最近リボーンにハマリ本まで出してるので、
イラストルームに追加してます。
後、古くなってる絵は消してイラストルームを整理しました。
その他にもあっちごっち整理したり変えたりしてます。

アップした画像はハロウィン用のイラストのラフです。
まだ色塗りの途中なのですが、その内公開出来ると思います。
この前リボーンのキャラクターブックを手に入れました。
この本いろいろと見所がありますが、特に良かったのは
各キャラクターの描き下ろしポスターでした〜><
本当みんな綺麗で格好良くていいれすね〜
各キャラクターのプロフィールやコミック&小説もよかったし、
小説は単行本にない話でしたが、結構面白い話しでした。
内容はネタになるので書けないですが、骸との戦いの後
子供に憑依した骸がまたツナを狙ってたけど失敗に終わる
話でした。しかも雲雀の思わぬ邪魔で、、^^;;
並森の仲間も出るし、ヴァリアーも出ます!
リボーンのファンなら買っても損はないと思う一冊ですね。

Dグレもこんな本があればいいのに、、、
でも最近の連載分でみんな生き残ってたから本当嬉しいです~
ラビのアレンを呼ぶ呼び方が凄く可笑しくて楽しかったな〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnkiba2
読者になる
http://cnkiba.byus.net 
ホームページアドレスで
ブログアップは社会人なので
たまにアップします〜
コメントは歓迎^^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる