最強のダイエットはどれだ?

March 06 [Thu], 2014, 15:19
主婦としては、そういう方法が一番うれしいものなのです。
そして、冷え性も私も解消できるようになりたいです。
指が上手く動かなかったりしたら、やはり主婦ですから大変な事は多くなってくると思います。
大麦は、玄米の3倍もあるというのを聞きました。
これから、私はごはんに大麦をまぜて食べていこうかなと考えています。
最近では、子供が冬休みで外出をする事も多く、その分冷えてしまいますからすごくそこが大変だったりするのです。
でも、今私は30歳で肩こりで悩んでいるのですが、これからさらに肩こりは悩みとなると思うのです。
そこで、健康にダイエットができるようなものがないのかなと見てみました。
寒いので、より今はいいのかなと考えています。
私も、今体重が増えていてできるだけ痩せたいなと思うようになっています。
走るのだって、もうできなくなってきてしまって、これからもどんどん老化をしてしまいます。
でも、私の場合は指反らしをしていけたらいいなと感じています。
女性は冷えやすいのですが、これからちゃんと冷え症対策のためにやっていこうと思っている事があります。
きちんと刺激を与えて、老化を防ぐというのもいいと思います。
老化をすれば、やはりひざや足に負担がかかってしまいます。
麦の効果がどれだけ出てくるのかすごく楽しみになってきています。
体重はそのうちに減ると
ダイエットで健康になれいます
高血圧が治りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnecsqla
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cnecsqla/index1_0.rdf