激安マットレス!

September 11 [Sun], 2016, 22:27
睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特別な運動や食事をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言うダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。




規則正しい生活を送って睡眠の質を上げましょう!.良質な睡眠はダイエットのみならず他の効果もあります!まずは美肌になる!睡眠が肌に良いなんて知りませんでした!!次に、血圧が下がり血行がよくなる!そして免疫力が上がる事です。




冷え症やむくみの改善にもなりますね!.まずは起きる時間から逆算して就寝時間を決める!1日7時間半〜8時間睡眠ですので計算して就寝時間を決めましょう!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!紅茶、コーラ、コーヒなどにカフェインが含まれているのでなるべく飲まないのがいいですね。




.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌なんです!でも早く寝ないといけ焦ってストレスを感じては逆効果なので気楽に取り組んで行けばいいと思います。




質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.就寝3時間前の飲酒は厳禁!!飲酒は睡眠を浅くして睡眠不足になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次に就寝4時間前の運動は厳禁!就寝までに時間がかかります。




就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..人の睡眠時間は8時間!1日に3分の1寝ていることになります。




効率の良い睡眠は熟睡です。




熟睡するには?睡眠環境ですね。




睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝る事ですね。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..8時間睡眠をいかに充実させるか。




質の良い睡眠は1日を充実させます。




ベット、枕も色々有りますが高価なもの=良いものではありません。




自分に合う物が良いものかもしれません。




どんな寝具が自分に合うか分からないので私はインターネットなどを利用して評価や口コミを参考に決めます。




寝ていても心臓は動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。




ホントに?って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得しちゃいますね。




でも質の良い睡眠って?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rento
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる