新たな興味

November 08 [Fri], 2013, 13:28
最近、建築って

面白いなと思いはじめていまして




ときどき本を読んでいるのですが

快適な住まいをつくるのに

緻密な計算もいるし

法律なども踏まえなければいけないわけですが

そうしたことは感じさせない

安らぎの空間をつくるって




すごい事なんだなあって




なんかミョーに感動していたりします。

自分の性分として

なにかを構築するという感じが

好きだったりするので




若い頃に出会っていれば

プロになりたいと

思ったかもしれませんね。




この年齢になって

そうした出会いに

恵まれるということも

ありかもしれません。




寿命が伸びてますからね。

やることあった方がいいです。(*^_^*)







最近、建築って

面白いなと思いはじめていまして




ときどき本を読んでいるのですが

快適な住まいをつくるのに

緻密な計算もいるし

法律なども踏まえなければいけないわけですが

そうしたことは感じさせない

安らぎの空間をつくるって




すごい事なんだなあって




なんかミョーに感動していたりします。

自分の性分として

なにかを構築するという感じが

好きだったりするので




若い頃に出会っていれば

プロになりたいと

思ったかもしれませんね。




この年齢になって

そうした出会いに

恵まれるということも

ありかもしれません。




寿命が伸びてますからね。

やることあった方がいいです。(*^_^*)







最近、建築って

面白いなと思いはじめていまして




ときどき本を読んでいるのですが

快適な住まいをつくるのに

緻密な計算もいるし

法律なども踏まえなければいけないわけですが

そうしたことは感じさせない

ファッションを学びたい!資格も欲しい!そんな時はファッション専門学校に相談しましょう。
ファッション専門学校でプロに学びたい!一緒に学びましょう。


ドライブの友

May 29 [Wed], 2013, 13:26
梅雨より先に日焼けした皮膚の皮がめくれました

本棚に微妙な配置で並んでいるカセットテープ
久しぶりに聞きたくなった
問題はカセットテープクリーナー…売っているのか?
商店街のレコード屋さんに行けばあるかん?

車のデッキに通して、ドライブの時に聴きたいなぁ
PIAAのコルクのケースにカセット20本くらい入れて
コルクのケースなんて今どきあるんかいな?と思う
自分のは多分、廃棄処分したような…

リアシートの後ろにデカめのスピーカー
ケンウッド、カロッツェリアとか
マニアックな富士通テン、ナカミチとか
付けている車、見ないね…絶滅に近いだろうな
カタログに設定あるのかなぁ

少し前の主力が、遠くに霞んでしまう
CDやMDもカセットテープみたいになってしまうのか

気にしなくなると忘れ去られたりして
ふと、気付いた時には時代遅れ
世間の速度は速いと気付かされた

夏に向けて背中ニキビ跡を綺麗にしませんか?こちらの皮膚科で相談しましょう!
背中ニキビ跡の相談は大山皮膚科までアクセス


あー

February 05 [Tue], 2013, 16:37
はよ給料日こんかなぁー
もうカツカツですわっ!
財布さんもぺたんこなってきておよよよょ〜


とりあえずメモ↓
・アイライナー
・ゲーセン
・お菓子
・病院代
・タバコ
・回数券


ふぅ…
あと、一ヶ月仕事頑張った自分のご褒美。
あー!
それと明日はカラコン注文せな!
次はブルーやで
グレー似合ってるって言われてたけど、ブルーの発色良さそうやで挑戦してみるっ!


あとねー、最近所長から話あったんやけど時給上がることにー!
やったね!
んでもし俺がレジ閉めひとりでやることなったらもっと上がるのだとか…
うむ!
お仕事順調ー

人間関係はそうでもないけどねー笑
つーか俺が気にくわんw

21歳がリーダーとかあほやろ。
ケツ青すぎやわ。



家庭内暴力の家に育った体験談のサイトはこちら


精密板金加工方法と国家試験についてのサイトはこちら


お正月

January 30 [Wed], 2013, 7:01
お正月のイベントがおわりました。

 なばなの里のイルミネーション、仮面ライダーの映画など、

 楽しみつつ、チビちゃん達が次から次に下痢や発熱など

 大変!

 ババちゃんも限界になり、恒例の「強制解散!」で、

 それぞれ、帰っていきました。

 普段の生活に戻り、グリとホカホカマットで昼寝

 夕寝をしています。

 友の会活動も始まり、幼児の集まり、劇団四季の開催

 の準備など、昨日も我が家で11人集まって、話し合いでした。

 自分の生活のリズム取り戻しつつあります。

 それにしても、チビちゃん達をみていると、子育ては大変ですね。

 ママたちがんばって!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいが7z83
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cne5rv67/index1_0.rdf