てにぷりばっとん 

November 11 [Tue], 2008, 2:10
テニプリキャラ 何て呼んでる?バトン
Q1 まず青学 越前リョーマ
リョーマ
Q2 手塚国光
手塚
Q3 桃城武
もも
Q4 大石秀一郎
タマゴ←
Q5 菊丸英二
菊丸
Q6 不二周助
ゆっきー(最近声優さんの名前で呼ぶことが多くなった)
Q7 乾貞治
Q8 海堂薫
かおるたん
Q9 河村隆
タカさん
Q10 氷帝です  跡部景吾
べたま
Q11 忍足侑士
おったり・侑士・木内←
Q12 向日岳人
がっくん・(たまに)がっきゅん
Q13 鳳長太郎
ちょた
Q14 宍戸亮
りょーにー(亮兄)・すすろ
Q15 芥川慈郎
ジロたん
Q16 日吉若
ひよし・ピヨ
Q17 樺地崇弘
かばぢ・カバディ
Q18 立海です  真田弦一郎
真田
Q19 幸村精一
幸村・ゆっきー(不二とかぶる)
Q20 柳蓮二
柳ィィィ!←
Q21 柳生比呂士
ぴろし・やぎゅー
Q22 切原赤也
赤也
Q23 仁王雅治
におー
Q24 丸井ブン太
ブンちゃん
Q25 ここからはオマケ☆  竜崎咲乃
さくのたん
Q26 堀尾
堀尾
Q27 カツオ
カツオ
Q28 カチロー
かちろー
Q29 カルピン
カルピン・ぬこ←
Q30 お疲れ様です。回答ありがとうございました。
色々申し訳ない\(^o^)/


にーなちゃんのトコから

泣きたいよ本当は強くないよ 

November 11 [Tue], 2008, 1:58


友人に送る為に描いてる純ロマの美咲(`・ω・´)

もっと上手くなりたい(´・ω・`)

にいなちゃん家のに嫁ぎに行ったw 

November 07 [Fri], 2008, 15:24
どうも!自称にーなちゃんの嫁の僕です(`・ω・´)
今月の初め、にーなちゃんの家に泊まりに行きますた(`・ω・´)
にーなちゃんと学校の学園祭にも遊びに行きましたっ。
そこで出会った神のお話をしおうかな←

追記から(`・ω・´)

うえ〜い! 

November 07 [Fri], 2008, 15:21
みんな久し振りDAZE☆←
めっきり寒くなってきて、もう冬って感じっすなぁ(^ω^)
みんなは元気ですか?僕は風邪をひいてます(´;ω;`)
喉が痛い〜><
まあkwskは次の記事でいろいろと^^
長ったらしく記事核の苦手なんでね;;

あっきーな大好きだけど... 

September 28 [Sun], 2008, 20:52
今日だけは言わせて?

アッキーナのばかぁ!!!!←

こんな・・・・こんな・・・
とりま、これ見て

文化祭が終わったからいっぱい更新するお(`・ω・´) 

September 28 [Sun], 2008, 1:39


リアとものみんなあああああ。

文化祭乙ぅぅぅぅぅぅ!!!


バンドもお疲れっした。
ちなみに僕はドラムだよいw
God knowsをやってきますた(`・ω・´)
あとは学園天国でヘイヘイとwww

最後の文化祭、楽しんできたよ!

おいしそおおお 

September 28 [Sun], 2008, 1:30


友人がくれたああああああああああ

ロマンチカの鈴木さんwwwww上手すぐるwwww

美味しかったです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩斗(元、田楽)
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  ☆プロフ変更☆
アイコン画像 第一人称を「僕」で統一することにしまんた。(^ω^)

アイコン画像 アニメ大好きの受験生。声優学校に通うために必死に勉強しております。
好きなジャンルは主にWJ系、ガンダム(00)、最近はLOVELESS、魂喰にも愛込めてます。

アイコン画像 最近は死神様の息子に惚れました。かっこいいよーあうあう。いろんなメガネキャラに武力介入してます←

アイコン画像 声優は神谷浩史溺愛。神谷さんが居れば他に何もいりません。本当に要りません←

アイコン画像 僕は普通に801ちゃんですので(^ω^)
百合とかもいけますけど何か?←←←

アイコン画像 同士はいつでも募集中。ヤプミ待ってます。申請の場合は何かコメントを添えてくれると嬉しいです。

アイコン画像 たまーに出てくるお友達紹介
○I様(あいさま)・・・同じクラスのお友達(^ω^)
○長門君(ながとくん)・・・部活の後輩でよくメールします。
○山本(やまもと)・・・ちょっと復活の山本に似てる←幼馴染の男子
○初号機(しょごうき)・・・同じクラスの男子。
その他の人はブログのHNで呼んでますので。
ラブ☆メール送信!←

TITLE


MESSAGE

[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆