すげぇ〜イテェ 

September 23 [Sun], 2007, 8:37
4日前(9/19)から首を寝違えて治らない・・・・・

どころか酷くなった模様です。グス・・・

寝返りの度に首の痛みで起きちゃうよぉぉ。

でも、首を押すだけでかなり痛いんだよな。
病院行こうかな。

母が首の病気持ちなので、少し心配。

健康診断もついでに行っておかないとー。
ふぃー

はじめてみました。 

May 19 [Sat], 2007, 12:23
コカコーラのキャンペーンに参加して、お花を育てはじめました。

まだ自分の花がどこに芽を出したか探せ出せません。

はやく見つけなくっちゃ

ルーンルン

http://www.mmaid.jp/park/

緑茶らぶ 

May 19 [Sat], 2007, 1:21
今日は、お昼ごはんをお茶屋さん(緑茶屋さんカナ)に出かけたので、

おにぎり&豆乳スープと一緒に、
つめたーい緑茶をいただきました。

ピーチフレーバーの緑茶と迷いましたが、
やっぱりおにぎりにはシンプルな緑茶がいいかと思い、君に決定

実家が静岡なので、今でも実家に帰ると毎食緑茶を淹れてます。
食後じゃなくて、ご飯といっしょにお茶を飲むのが習慣だったので、
今日のお昼はリラックスできました〜。

一人暮らしだとなかなか、緑茶を葉っぱから淹れないので、
緑茶を飲む機会が減ってしまっていることに改めてびっくりもしました。
実はペットボトルのお茶の味が苦手です。
※だって、緑茶淹れたら1日しかもたないモン。
 きっとあれには何かが入ってる。入ってるんだ。ブルブル

やっぱ、緑茶はいいナー。
う〜ん、私って日本人だぁぁぁ〜

今日の一杯 

May 17 [Thu], 2007, 2:52
今日は、仕事のあいまに

スターバックスのコーヒー
ミニドーナツをいただきました。

ちょっとした休憩でも、
ほっと一息つけてうれしいです。

ビリー・ザ・ブートキャンプとの狭間でゆれてしまいそうです。

ひさびさに・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 2:35
GWに実家で焼肉をしたときに、

「やわらかい肉は、こってりして飽きるよね〜。」

って言ったら怒られた

そんなこんなで、お父さんは「食肉センター」の職員です。
肉に対しては、並々ならぬこだわりがあるようです。

※とある日、実家で素敵なタイトルのビデオを見つけました。
 牛肉の部位について

むふぅ〜 

May 15 [Tue], 2007, 2:25
XMLってやつは強敵です。

お引越しひとまず完了・・・かな!? 

May 14 [Mon], 2007, 1:49
mixiからお引越ししました。
過去にそちらでアップしていた日記も、
移動しています。

でも、なぜかデータの日付部分がうまくインポートできず、
すべて今日アップした記事という扱いになってしまいました。

チマチマと修正方法を探す予定ですが、当分はこのままで行かせていただきます。

すみません。すべて修正するのはかなり時間がかかりそうです。

ちゃんと「MT形式」でデータを保存したのになんでだろう。。。
ひきつづき調査します。
※かなり見づらいと思いますがご容赦くださいませ。
※また、mixiでアップした画像もエクスポートした際に上手く移動できませんでした。
 うーん、難しい。こちらも日付と共にチョコチョコアップしていきます。

そんなこんなで、初めてづくしで見づらいと思いますが、
少しづつ対応していきますので、ご勘弁ください。

よろしくお願いしましゅ

ビリーキャンプ&酒 

May 14 [Mon], 2007, 1:47

昨日は、キソさん宅へおじゃまし、ビリーキャンプ1日目を行いました。ビリーのキレある動きと熱いメッセージに感動しつつ、モソモソ体を動ごかしました。そして、ビリーの後にキソさんの旦那さまが持ってきてくれた『銀の翼』の『滴酒』をいただきました。もう「旨いっ!!!」の一言です。私が今まで飲んで来た日本酒と、同じ種類のお酒とは思えませんでした。本当にありがとうございました。そしてキソさんの手料理をたらふく食べ、ドラゴンボールをアニマックスで見つつ眠りにつきました。そんなこんなで、翌日はキソさんの義母様のお宅で犬と戯れ、まったりお茶をいただきました。はぁ〜、最高の日々です。いつも、ありがとうございます。楽園です!!!楽園!!!インナーマッスルがイタイ…

ニンニク卵黄 

May 14 [Mon], 2007, 1:47

今日は、明日の朝スッキリ目覚めるために、ニンニク卵黄を飲んで寝ます。

小ヒット 

May 14 [Mon], 2007, 1:47

iTunesで曲探しをしていたら、

『三木鶏郎 CM・アニメ作品集』を発見

曲のチョイスが、

・森永インスタントコーヒー
・明るいナショナル
・小田急ピポーの電車
・船橋ヘルスセンター

などでした。

スゴカッタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnakai
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-最近はじめました!!!
    ・スポーツ-ダイビングやってます♪
    ・マンガ-漫画だいすき★
読者になる
のーんびり・まーったりすごすことが大好きです。

でも、以外にガツガツ動き出します。
動き出すと止まりません。

猪突猛進気味です。
だって猪年だもん♪
↑関係ないかもですが。

好きなことは、
・美味しいものを食べること
・眠ること
・体を動かすこと
・ゴロゴロすること
です。

好きなものは、
・犬、猫(同じくらい好き)
一緒にのんびり暮らせたら最高です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» すげぇ〜イテェ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» すげぇ〜イテェ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» すげぇ〜イテェ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» すげぇ〜イテェ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すげぇ〜イテェ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» すげぇ〜イテェ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる