史上最低のデート 

May 21 [Sun], 2006, 23:57
今日は彼氏とデート。

といっても彼氏のおうち訪問

今日はこうきのママが遊びに連れてってくれるらしい♪

どこかなどこかな




え・・・・?


・・・・


JJクラブ?


遊び女Mさん(こうきの元カノ)がいるJJ??



まぁ、今日バイト入ってるかわからんしいいや。

せっかく連れてってもらうし楽しもう

車で10分ほどで到着※馬で10分ではありません



『いらっしゃいませ〜♪おお!倉ちゃん久しぶり!』

おっ、それらしき人はいなさそうみんなこうきの元バイト仲間やし、

感じいいなぁ。

『倉ちゃん家族で来たんー??』

あっ、コレは彼女っす(´∀`)」

ちゃっかり紹介されてる(笑)

はじめはビリヤード久々やし頑張った♪

その後卓球始めてから




―そして事件は起きた―



ベルのつぶやき 

May 20 [Sat], 2006, 17:06
右サイドバーの下に、ちひろの大好きなSOULHEAD

の曲を視聴できるようにしました

アルバム「Naked」より、「One More Time」です。

男友達にキスされたことをきっかけに好きになってしまうけど、

いまさら好きなんて言えない、もどかしい気持ちを歌ったものです

先週、集英社「BAILA」のCMで流れていましたCMで流れる前から大好きで、

この曲を聴いて詞を見ると、ある人を思い出してしまいます

ほんとにいい歌なんで、ぜひ聴いてみてください




我が家の天使ベルくん



ぼく、ベル。

ロングコートチワワの7歳なんだ

好きなものはくしで毛をとかしてもらうこと、お肉、おやつ、お散歩

嫌いなものは、きゅうりとバナナ。

お姉ちゃんはバナナをわざと口に押し込んでイジワルする

お父さんはぼくがいけないことしたら怒るけど、普段は優しいよ

お母さんはいつもぼくにご飯をくれたり甘えさせてくれるから大好き

お兄ちゃんはぼくにとっては弟かな

今日はみんなおうちにいるから寂しくないよ

みんないつもおうちにいてくれたらいいのになぁ…

ユニヴァー 

May 15 [Mon], 2006, 23:41
久々のTEAM真砂集会でユニバ

今日平日のくせにめちゃめちゃ人多い…スヌーピーでさえ30分待ち

しかもなぜか子連ればっかし!!学校行けよー

でもしっかり楽しんできた♪

チョコミント大好き

←ちひろ        まきちゃん→

ジョーズの横にある31で

今日乗ったのはスヌーピー×2、ジョーズ、スパイダーマン、ETかな?

ジュラパーとバックトゥーザフューチャーは乗れなかった

最近講座は週3やし疲れてたけど、ものすごく気分転換になった

幸い雨も降らんかったし

明日からも講座がんばろう!

カートゥーン 

May 14 [Sun], 2006, 23:59
みなさん、宇宙家族ジェットソンって知ってますか?


今カートゥーンネットワークの「ブーメラン」で再放送されているアニメなんです。

宇宙の家族4人と犬のかわいいお話。

こないだ見た話は、飼い犬のアストロが実はお金持ちの家の犬で、

連れ戻されそうになるお話でした。

ほんとに可愛くて心温まる話やった

エルロイ坊やの声も顔もかわいらしいこと!!

来週も見ようっと♪

久々です 

May 13 [Sat], 2006, 20:10
久々の日記やぁさぼってたわけではないのであしからず(笑)

最近ほんっとに忙しい。

簿記の資格取り始めてからかなり疲れたまってる

とりあえず3級受かって2級の勉強して試験受けて、

税理士講座に望まないと。。。

週4日の学校のうち、火、水、金曜日は帰宅が11時過ぎ

しかも、火、金曜日は1限からやし

でもしっかり頑張ってるよ

かばんに全部荷物入らないのが悩みやけど(笑)

今愛用してるのはCHANELのトラベルラインやけど、あんまり入れすぎると

肩ちぎれそうになる

絶対にかばんにはいらないのがコレ↓

どう頑張っても絶対入りません

そんな時はPinkyGirlsの紙袋に入れて持っていくけど、

最近紙袋と2個持ちが普通なくらい荷物多いよ

頑張れ自分!笑

友達が目撃! 

April 11 [Tue], 2006, 23:29
今日の学校は何か充実してた〜


オーラルは1回と同じくたかとはしゃいででしゃばって(笑)、

英語演習はあちと一緒に楽しく授業受けて、

放課後はみおさやかあきと学食で語り合い


そして、環境法の授業の時にあきKAT-TUNを机の上に描いてくれたのに

あまりに似すぎてはしゃぎまわったため写メ撮るの忘れちった…

めっちゃショック!!ゆっちと上田くんめちゃめちゃそっくりやったのに


あ、あきの英語演習のクラスの発表で

テーマが『ハマっているもの』らしく、

あきはもちろんKAT-TUNについて発表の記事を書いたらしい

いーなーいーなー!!

ちひろそんな発表やったらいくらでもするのに



しかも、しずかちゃん(みんなの共通の法の友達)が、バイトしてる関空で






KAT-TUN見たらしい!!!!


そして…







カツカレー食べてたんやって!!!





ちひろも見たい〜!!!!KAT-TUN見たい!!いーなーしずかちゃん



そして、来週の月曜日はまたまたあきとカラオケ


もち、お決まりのKAT-TUNカラオケ

かっとぅーん 

April 10 [Mon], 2006, 17:34
今日は学校お休み。

授業もないし、いつもよりのんびりおきてせっせと



KAT-TUN描いちゃったり(*´∀`){アハオタクだぁ

赤西くん、何回描いても似ません若干直太朗

じゅんの、何回描いてもオバサンに…

でも楽しい暇つぶしでしたこれもソッコーあきに送信!

あきも描くって言い出しました(笑)

もし送ってきたらここでアップしまーす

カラオケデート 

April 09 [Sun], 2006, 23:47
今日はこうきと久々のカラオケデート

今日は、2人の4年1ヶ月記念日でもあります

早いな〜♪もう5年目突入ですか(´∀`*)


それはさておきカラオケ話。

今日は珍しく(?)ちひろのおごりでした自分に乾杯だよ!!(笑)

今日はいっぱい歌ったなぁ…

KAT-TUNでしょ、

KAT-TUNでしょ、

KAT-TUNでしょ…

今日はこうきKAT-TUNの良さを存分に教えてあげました!!笑




彼はなかば呆れ顔(*´∀`){アチャー

歌ったのはKAT-TUNだけじゃないですけどね♪♪

SOULHEADと倖田來未ちゃんの『D.D.D.』と『XXX』は2人でセッション

SOULHEADも倖田來未ちゃんも大好きで、カラオケで絶対2曲とも歌うの



そして久々に(クリスマス以来!)プリクラ撮って帰ってきました

次回のカラオケはもちろんおごってもらいます!!

お買い物 

April 08 [Sat], 2006, 23:08
今日は夕方からお母さんとなんばでお買い物

まずはソニプラへ。

化粧品とか輸入雑貨がいっぱいで大好き(>▽<)

今日の戦利品は化粧品こちら

左:ブルジョワ マキシ フランジュ 51¥2310

右:グランサンボン プレミアムラッシュマスカラ ¥1575

どっちも伸びるロングタイプ♪まつげ短いちひろにとって救世主のようなマスカラ

明日からお世話になりま―す


そして本屋さんへ

お母さんと簿記入門の参考書を物色。するとふと目に入ったのが…



アハ(´∀`*){生きがいハッケーン

そして軽く立ち読み。数分後、購入

もちろん簿記の参考書も買いましたよ!TVjapanはついでです!!

・・・というわけでもないけど

あきに亀ちゃんあげよーっと


明日はこーきとデート

Happy! 

April 07 [Fri], 2006, 23:29
みなさん、Happy!見ましたか?

ちひろの大好きな田口淳之介さんが

爽やかな演技を繰り広げていましたよ(笑)

幸になったつもりで、ひとりでTVに話しかけて

相当気持ち悪い子になってました^^;アホでごめんなさい。笑



今日はお昼から学校

学校始まってから1週間はガイダンスやから、どんな授業か説明してくれたり

必要な教科書を伝えてくれたりするから楽チン♪

そして今日は課外講座の簿記ガイダンスへ行ってきました。

いろいろ検討した結果、税理士を目指すことに決めました

司法書士とすっごく迷ったけど、手の届くところから少しずつ頑張りたいちひろは

まず簿記2,3級をとってから税理士講座を受けることにしました。

やるからには一生懸命頑張るし、目標もできたのではりきってます!

とりあえず、今年の6月に3級、11月に2級を受験して知識をつけて、

11月から税理士の講座で頑張ろう

お母さんが簿記1級持ってるから、特訓してもらおう


明日は弟の誕生日会&高校入学祝いだぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気blogランキング





↑ランキング参加してみました☆クリックお願いします(>ω<*)

最新コメント
アイコン画像ちひろ
» KAT-TUNカラオケ (2006年04月01日)
アイコン画像★☆りーchan★☆
» KAT-TUNカラオケ (2006年04月01日)
アイコン画像メールホスト
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月04日)
アイコン画像おっち♂
» みかん (2005年12月14日)
アイコン画像おっち♂
» 刑法どうしよう… (2005年12月06日)
アイコン画像おっち♂
» 「ツリー」ならぬ「ツルー」 (2005年11月30日)
アイコン画像miki
» 恋愛面における成長 (2005年11月27日)
アイコン画像unistyブログランキングスタッフ
» USJ月1計画 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cn71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる