学校で・ 

2006年11月14日(火) 17時05分
今日学校でぁンまテンションが上がらなかったあ
今日ゎ一人でゆっくりしたい気分かな

でも嬉しいこともあった

好きな人を想うと苦しい
心がメッチャ苦しい
誰か助けてよ

ご飯 

2006年11月13日(月) 19時19分
今日ゎお母さんが調子が悪かったのでご飯作ったあ
一人ででゎないヶど・・・・
チャー飯とサラダ・
簡単みたいなね
後!!リンゴも剥いたンだあ・

そンだけで疲れたし
お母さん毎日お疲れさンです

お祭り&映画 

2006年11月11日(土) 20時50分
お祭り行ってきたあ
雨でべちょ×0Zになっちゃったヶどね・
楽しかったあ
来年の今頃ゎ受験かあ
大変になっちゃうな・

それから祭りに行った友達と映画見に行ったあ
デスノート見たょ
すっげえ楽しかった-ヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ
次ゎなに見に行こうかなあ

部活 

2006年11月11日(土) 7時33分
今日ゎ隣の学校と講習会って言って、一緒に練習する予定だったンだけど中止になった・
明日が部活一日だってさ
最悪
本当ゎ明日地元のお祭り行く約束してたのにぃ・゜・(PД`q。)・゜・
で、今日地元の祭りに行く事になったあ
帰ってきたらまた報告しま-す

自己紹介・ 

2006年11月10日(金) 17時40分
うちの自己紹介をしま-す・

名前      チ-仔 本名秘密★
年        中Z
部活      ソフトぼ-る
好きな事    服かったり野球について話す  藁
 
 野球らブなンでぇww

これから頑張って更新してくンでよろしくネp(*´Д`)q
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cn11_bq1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる